何がクニだよ!

rsfdg.jpg

エデンの鑑、もうなんか凄い事になってますね。先週号でしたっけ?マガジン読んでおきゃよかった
これ見たらやりたくなってやってみた。オレにはなのはさんを虐げる言葉なんて見つかりませんよ(´・ω・`)
ちなみにゆかりんも水樹奈々も好きなんだからね!紅白出場おめでとう!

芳佳でもやろうと思ったけど同じ作品のキャラがいないんでお蔵入り
そういう訳でグッスマは早くねんどろルッキ出してください


レビュー更新
・はっちゃかさん
 ROBOT魂 オーライザー
 ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 10種
 電撃ホビーマガジン付録 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース

 >>ちなみに目などに使うシールは次の号に付属するそうです(商売上手…)。
 きたない流石電ホきたない

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ ピッコロ

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C.極魂 VOL.06 仮面ライダーファイズ

・よつばとフィギュアさん
 ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存くりむ会長
 このちっこいのが会長だったんかーい

丁dai Blogさん
 Azure Toy Boxと行く、野外撮影の旅 ~千丈寺湖編~
 もうなんか色々とひどい事になってる

獅子王の檻さん
 S.I.C 極魂 Vol.06 仮面ライダー ファイズ
 1話の喧嘩キック最高だよたっくん

徒然ブログさん
 ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer. --眼鏡をかけて委員長風な姿が堪りませんw
 なにこれ可愛い。本当に可愛い

悠久なる雪月花さん
 また…東山に行こう!![りべんじ] 北園の大型動物と自然動物園編
 もう完全にリピーターですやんゆきぶねさんwwww

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
 ボークス ドルパ・スタッフジャージ2009ver.
 
 アキさんいつか破産しますよwwww

100円玉の対価さん
 フリアータ お久しぶりです!
 霊夢、うしろ!うしろ!

 ざんげちゃんなんかすると思ったら!

・YOの玩具箱さん
 バンダイ ROBOT魂 クァドラン・レア (クラン・クラン機)
 これって良く考えたら『強化スーツ』みたいなもんなんじゃないかと

・怪人の集会所Ⅱさん
 「マックスファクトリー figma Fate/stay night セイバー 私服ver.」

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01
 弱音とかの派生キャラって素人さんが考えた奴でしたっけ?

・水芥さん
 ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01
 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)

 下のミクとリリィのサムネ完全に狙いましたね!?

hobby - toy - webさん
 ねんどろいど 魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル ミニチャリンコとあわせてBMXにチャレンジ!
 やまと Creators’Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アレンジの極み。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ピンクカンパニー 東方デフォルメフィギュア 魔理沙・霊夢 

foo-bar-bazさん
 アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『流れるような曲線に,圧倒的迫力のデバイス』
 デカい。全てにおいてデカい 

ABnormal ENDさん
 ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 
 予約特典で台座とは粋な計らいですな 

アキバHOBBYさん
 ボカロがちっちゃく、キュートに「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」


御礼
獅子王の檻さん
 正面から見てもちょっとモノアイが隠れちゃってるんですよねぇ(´・ω・)でもまーカッコいい!
徒然ブログさん
 ヒャッハーもう我慢できねぇ!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 オレは普通につや消しぶっかけました
・水芥さん
 やっぱアニメ化の影響ってすごい!
・asallin.comさん
 オレも内容は全く知りません(キリッ
・はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
おねがいガイガーさん
 紹介ありがとうございました

HGUCユニコーンデストロイを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手返信
“とらのあな”ってけっこう並んで歩いてますね^^; ソフマップ前の横断歩道も一緒に越えてるってことでしょ、こえぇえぇ><あの場所ってラジ館手前にあって、『これから買い物だぜ!買い物ひゃっほう!』ってテンションを毎回殺いでくれるから困る(´・ω・`) by イツキ
ついったーで邪虎丸さんに突っ込まれましたが、えー正確には“ゲーマーズ”でしたマジですんません
オレは毎回ヨドバシとUDXビル前から出るんでこんな体験初めてでした。結構出没する?


自分も以前同じのに引っ掛かりました(涙)しつこいですよねー。興味ありませんとキッパリ断りましたよ。 by トロ・ウニニウム
恐ろしいほどしつこかったです(´・ω・)話したら終わりだと思ったから無言でスルーしてやったぜ!


雑記
こんなかわいい娘が鎌を持ってるってどうよ!
空の軌跡4ではレン絡みでストーリーが進行するのだろうか。3rdの終わり方からするに


『オレ的ゲーム速報@刃』のjinさんは ガジェット通信の契約社員でした。
企業が一個人ブログ袋叩きしたらそりゃブチ切れるわな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりにショックだったので愚痴を言いに来たw
グッスマは俺にごめんなさいしないといけないよね・・・(´・ω・`)

No title

ホントに驚いた!まさか紅白に出てしまうとは・・・!
声優引退して完全歌手のみで活動しちゃうことも案外近いうちにありそうw
ゆかりんも人気あるし、紅白そのうち出てもおかしくなさそう

No title

Piさん>何事かと思って見て来たらクソワロタwwwwwww
箱買いして小箱に商品入ってない人もいたんで安心(?)してください
事情話せばちゃんと送ってもらえますよ~

ゲニ君>紅白キタ!これで勝つる!!
声優引退したらファン離れてっちゃいそうだけどね(´・ω・)本業そっちなんだからそれはなさそう
ゆかりんはアレか?顔か?パフュームのゴリラも出るのにアウトか?
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html