秋葉原で絵画を買わされそうになったお話

CIMG7961_20091123182653.jpg CIMG7959.jpg

Piさんから『iPod nano』を譲ってもらいました
「旧世代だよ』と聞かされてはいましたが、オレが持ってたのより後に発売されてたんで実質新世代

2Gからいきなり8G…4倍か!凄いな!
早速曲入れて遊んでますが、面白いですねこれ。『ミュージック』に合わせるとジャケット見れたり、横にすると『あいちゅーん』的な感じになったり

面白いんですが、『アクセサリー』の『ミュージッククイズ』がなくなってたのが残念過ぎる
アレ結構暇つぶしに使ってただけにね

同封されてた手紙

   CIMG7956.jpg
                  016_20090327130137.jpg

ググってもヤフっても見つからないんですけどね(´・ω・`)


レビュー更新
・はっちゃかさん
 ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートver.
 HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
 聖闘士聖衣神話 ベヌウ輝火(LOST CANVAS)


TASTEさん
 バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ

・ガムの玩具店さん
 HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6:The Dark Knight - ジョーカー

・よつばとフィギュアさん
 グリフォン ああっ女神さまっ 1/8スクルド 

獅子王の檻さん
 S.H.フィギュアーツ [ドラゴンボール 改] ピッコロ
 REVOLTECH 079 [伊達政宗(戦国BASARA)]

 ピッコロさん男前過ぎる(*ノωノ)

徒然ブログさん
 宇宙をかける少女 神凪いつき WAVE版 --怪奇課装備が似合い過ぎw

悠久なる雪月花さん
 キャラアニ SMC 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍
 >>ちなみに詳細は各自購入して確かめましょうw
 畜生…畜生…!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.2
 バンダイ ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング/リニューアル版 ウルトラマンタロウ


100円玉の対価さん
 平沢唯 テニスは苦手?
 ドラゴンマガジン 2010年1月号付録 ねんどろいどぷち 生徒会の一存 くりむ会長 制服ver. (富士見書房/グッドスマイルカンパニー)


・YOの玩具箱さん
 バンダイ ムゲンバイン DX ムゲンファラオ
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム

 ムゲンバイン見直しちゃいましたよぼかぁ

・怪人の集会所Ⅱさん
 「マックスファクトリー figma Fate/stay night 衛宮士郎 私服ver.」

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.

・水芥さん
 ROBOT魂 オーライザー
 S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
 トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム
 聖闘士聖衣神話 LOST CANVAS 天暴星ベヌウ輝火

 カイザデルタサイガオーガライオトルーパーマダー?

hobby - toy - webさん 
 本格的に冬到来!風もピューピュー寒いです。
 アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ ヒロインベース 前後ろ逆に着せて、ライダーミクの出来上がり!
 リボルテック長門はハルヒちゃんの長門!


とさにっき~さん
 リボルテックヤマグチNo.79 伊達政宗

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいどプレイセット「スクールライフAセット」
 こんなん見せられたら買いたくなりますわ(´・ω・`) 

foo-bar-bazさん
 メガハウス エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン (クイーンズブレイド From Animation) 『凛とした美しい女教官』

ABnormal ENDさん
 大切なのは中身
 隠し場所

 まさかの実話!!

アキバHOBBYさん
 透けてる「山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明(中学生Ver.)」サンプルレビュー

御礼
・はっちゃかさん
 いい様のない圧力がユニコにはありますよねww
獅子王の檻さん
 前に組んだのがクシャだったせいか余計にwww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ビームマグナムも結構カッコいいですよww
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
・水芥さん
 モールド多めなんでスミ入れするとグッと引き締まりますね
 可動域は00と比べるのがアレなだけでちゃんと動きますよ~。あっちは本当に動き過ぎ
とさにっき~さん
 HGのが安いし小さいから飾りやすいですしねぇ
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 バズーカ!バズーカ!
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
ABnormal ENDさん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

HGUCユニコーンを紹介しいただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
1258792523132.jpg
ルッキーニ彩色キター
コレジャナイルッキーニと言われてるのは、肌の色が白過ぎるからでしょうかね

明後日ストパンゲー発売。オレは買えない




CIMG8009_20091123202251.jpg

秋葉原で絵画を買わされそうになったお話

先週の土曜に実際に遭遇しました

NEXT大会が終わって秋葉原に到着したのが大体6時過ぎ
ラジオ会館側からひとまずタイトーに行こうとしたら声をかけられた

「スイマセン今絵画展をやってましてぇー」

都会ではよくある光景だよね(´・ω・`)
いつもどおりカレイにスルーして横切ったらついてきやがる

「そこで絵画展をやってましてね、良かったら是非いらして欲しいですけどね(超早口)」

この時オレは若干の違和感を感じていた
普段だったらこういう人達ってスルーされたらついてくる事なんて普通ないじゃないですか
でもこの人ついてくるんですよ。左手に持ってるチケットっぽいの持って
何か他の人とは違う狂気を感じました。目が笑ってなかったもん

『まぁもらうだけもらうか…』
と思って受け取った時が運の尽き
畳み掛ける様に「絵画展行きましょうよ^^」と言われ危うく行きそうになった
一瞬だけ『ちょっとだけ』という言葉が頭を横切ったけど、流石に行ったらヤバイと本能がそれを止める

『とらのあな』付近まで行った所でその女の人はついてこなくなりました
とら違う。ゲマズでした
前いた宗教団体よりたちが悪かった。ガチで他の人とはどこかが確実に違う。あいつ等マジだ

CIMG8010_20091123202251.jpg

完全にキャッチですね^^
ていうか『展示即売会』じゃねーか!きたない流石キャッチきたない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ無事届きましたか。
とりあえず住所にモザ入ってて一安心ww
いぽは動作が面白いし曲間フェード掛かってくれるのは好きなんだけど、イマイチ操作感が肌に合わないのです。
あとiTUNESも使いづれぇです。
もうちょっと年寄り向けなインターフェース希望。

No title

一昨日無事に届きましたー。流石にモザイクは入れますよwwwwwwww
たーしかに指でクルクルさせての操作はちと面倒ですね。加減が難しい!
年寄りて兄さんそんなに年とってないでしょww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html