悲劇のアイドル

『そらのおとしもの』で何がムカつくってさ、主人公のデフォルメが絶望的にウゼぇ所なんですよ
本当にその場にいたら張っ倒すレベル

レビュー更新
・はっちゃかさん
 S.H.フィギュアーツ ピッコロ
 HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)
 セガプライズ エヴァンゲリオン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 渚カヲル

 ピッコロさーん!!

TASTEさん
 海洋堂 リボルテック 伊達政宗

・ガムの玩具店さん
 MAXファクトリー figma ビリー・ヘリントン
 バンダイ ROBOT魂 『マクロスF』 クァドラン・レア(クラン・クラン機)


・よつばとフィギュアさん
 ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 古手梨花
 東方Project 華胥の亡霊 1/8西行寺幽々子
 

獅子王の檻さん
  REVOLTECH 079 [伊達政宗(戦国BASARA)]
 マックスファクトリー figma 050 Fate/stay night セイバー 私服ver.
 
 頭破裂ってどんな力加減でぶっ叩いてんですかwwww

徒然ブログさん
 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版 --旧スク上にくっきりとw
 Oh...これは…。決めたよ、オレ網シャーリー買うよ。売ってたら

悠久なる雪月花さん
 figma セイバー 私服ver.
 figma 衛宮士郎 私服ver.
 これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡みつき
 
 あ、あれ?キョンボディに士朗って普通にいけますね。そして始まる前から終わってた…('A`) 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 マックスファクトリー figma セイバー私服Ver.
 トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1

 デフォでパンチラしてますやん

100円玉の対価さん
 ねんどろざんげ とある修女の巨大注射
 シャナたん こんくらいの大きさの
 大月みーな おはよう!
 ねんどろ3コマ たいいくのじかん
 FA4 アイドルマスター コレクション (アルター) 再レビュー


・YOの玩具箱さん
 バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
 バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード
 マックスファクトリー figma セイバー 私服ver.
 バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ

 たっくんキタ────(゚∀゚)────!!ヤバイ、これはやはり買いだ!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「セガ ハヤテのごとく!! 抱きしめて!クッション」 

・水芥さん
 トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム
 聖闘士聖衣神話 LOST CANVAS 天暴星ベヌウ輝火
 トランスフォーマーリベンジ NEST ブラジオン
 ケロプラ 破壊王タママ+タマホーン
 
 『バスター』ってつくと無条件でカッコよく思えますよね。つまりディアッカ

hobby - toy - webさん
 アルター Xenosaga III ツァラトゥストラはかく語りき T-eros (ゼノサーガⅢ テロス) その比類なき美しさ。
 Twitterをはじめたぞ!
 iPhoneで撮った写真のExif情報を見てみよう!

 フォローしておきました

とさにっき~さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム
 ケータッチ押しながらの戦闘は流石にダサかった…

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士346 丁奉ガンダム その2
 BB戦士346 丁奉ガンダム
 HGUCガンダム(セブンイレブンカラー)その2
 HGUCガンダム(セブンイレブンカラー)

 >>ガシャン!プォォォォォン!!!ブゥオン!ブゥオン!ブゥオン!ブゥオン
 くそwwwwwwwww不覚にもwwwwwwwww

44-四拾四式-さん
 figma 衛宮士郎 私服 ver.
 個人的にはfigmaよりリボのが好きですよ?ラインナップ的に

ABnormal ENDさん
 pixiv MARKET VOL.01グッドスマイルカンパニー展示物
 メガホビEXPO2009Autumn
 エピソードゼロ
 エディタ

 グッスマはホントいろんな所に出展するなー

~After:Story.TheNoidi~さん
 WAVE 1/12 「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」
 つかさはどこが出しても可愛い

アキバHOBBYさん
 コンパチパーツでポロリもできる「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ」サンプルレビュー


御礼
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 Vガンハロは本当によく喋りましたからなぁ。ビリビリ食らった時は泣きました
・水芥さん
 潰れた…はどうかは分からんですけど閉館したのはつい最近なんですよね。もう5年以上経ってたのかと
とさにっき~さん
 『~君に近づかないで!』←正直バッドエンディング想像しました
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 旧キットも何気に充実してましたよね(`・ω・)b
・はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
 紹介ありがとうございました

三色ハロ団子を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


明日
NEXT決勝大会ー。『NEXT PLUS』体験ー。秋葉で買い物
ユニコと555は本当に出来良いな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの主人公のデフォルメが好き、馬鹿っぽさから 面白さが伝わってくる

No title

その馬鹿っぽさがイライラさせます。目に前にいたら多分ぶん殴ってます
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html