来週ですよ

CIMG7851.jpg

ラブホでの戦闘で真田はこの姿を生で見たんだよなーと
んな事はどうでも良いけどついに犠牲者が出てしまった
絶対人は死なないと思ったのにあんな形で退場なんて…(´;ω;)
これがきっかけで覚醒した人がいるけど、使ってないんで意味がないというね


レビュー更新
・はっちゃかさん
 リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村
 HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th セブンイレブンカラー
 figma セイバー 私服ver.

 セブンカラーは普通に欲しい。というかこの配色は全然アリ

TASTEさん
 マックスファクトリー figma 衛宮士郎 私服ver.

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 グリフォンエンタープライズ 華胥の亡霊 西行寺幽々子
 Golden City Factory 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙


・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 『マクロスF』 VF-25F スーパーメサイアバルキリー(早乙女アルト機) 

・よつばとフィギュアさん
 タカラトミーアーツ SRファイアボール 迷探偵パチュリー編

丁dai Blogさん
 I Doll West vol9レポ / オビツ50 ミズキレビュー
 >>ライダーの可動フィギュアとか集めてる人に触らせてみ?大興奮するから。
 是非触らせてください!><

獅子王の檻さん
 figma 051 Fate/stay night 衛宮 士郎 私服ver.
 バンダイ S.H.フィギュアーツ Yes! プリキュア5 GOGO キュアドリーム

 数年前『セイバーカワイイナー』とか思ってググったらエロゲだという事を知った時の衝撃といったらもう 

悠久なる雪月花さん
 これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡いずみ
 ガン見せざるを得ない!!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス A3 第29弾 F-22A ラプター先行量産型

100円玉の対価さん
 新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアムマーメイド (セガ)
  小早川ゆたか 中華まんはいかが?


・YOの玩具箱さん
 バンダイ ミニプラ 侍合体 モウギュウダイオー
 バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアドリーム
 海洋堂 リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗

 プリキュアシリーズは確実に大きいお友達向けの商品だと思うんだぼかぁ

・怪人の集会所?さん
 「タカラトミーアーツ SR けいおん! Summer Special」

CATTLEYAさん
 バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.

・水芥さん
 侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体モウギュウダイオー
 リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村
 リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
 S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

 シンケンジャーのロボットは今後何体出てくるんですか><

hobby - toy - webさん
 サークルMUPさん 東方高坏? チルノ スペカが無いので他のものをいろいろ飾ろう!
 バンプレストプライズ けいおん!ボールチェーン付ぬいぐるみ ~ライブver.~ 放課後ティータイムのライブシーン!
 チロルチョコ。
 

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 東方ソフビシリーズ09 博麗の霊夢
 東方高杯チルノ と ゴールドカード高杯版
 昨日撮った写真と、今日の買い物

 ゴールドカードの後ろ…ブキヤのカードだと!?

44-四拾四式-さん
 figma 柊かがみ 夏服ver.
 あぁ…かがみんは最高だ…付属がなんもないんが絶望的に痛いけど…

foo-bar-bazさん
 マックスファクトリー figma セイバー / 衛宮士郎 私服ver.
 それでも勝ってしまいそうなセイバーさん  

寒い駅から徒歩365日さん
 ねんどろいど 両儀 式

アキバHOBBYさん
 メガハウス「ブリリアントステージ THEIDOLM@STER 音無小鳥」サンプルレビュー


御礼
獅子王の檻さん
 あァ…もう14回目…もはやケモテックの影も形もない…
悠久なる雪月花さん
 種のゲロビも後でやってみようと思うんですけど3色は結構きっついもんがあります。デラボンは楽ですわww
・水芥さん
 サイズがサイズなんでご了承くだしあ>< いや分かってるねんで
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ネタ考えてる時に『鷹の爪』見てたもんでww
萌え倉庫さん
 実を言うと『ARIA』に興味持ったのが9巻発売されるちょっと前だったから時既に遅しだったのよ…
~After:Story.TheNoidi~さん
 『楽屋裏』は完全に内輪ネタです本当に(ry
・はっちゃかさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

劇場14、ぷにフィギュア(1)、雑記等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください



雑記
土曜は7時代の電車に乗り秋葉→ヨドバシで買い物→浜松町で決勝大会→再び秋葉で先輩とNEXT
………
……

いや、午前の秋葉いらねーと思うのよ。大会帰りでも十分間に合うと思う。だが売り切れてたらどうしようと考えるとさっさと行って買いたいんだ!
ぶっちゃけヨドバシで品切れとかあるの?しかも新商品の。と思うけどね!


「ストライクウィッチーズ」の2010年カレンダーを作ってみた
職人さんすごいなー。オレも編集技術をもっと知らなければ
前に一度こういう創作物で取り上げられた事ならオレもある。まだサイト立ち上げる前のお話


「ストライクウィッチーズ」のライブ公式パンフレットを一般販売
こういうのって現地で買う事に意味があって通販で買うのとはちと違う気がする


1258339447454.jpg

ヴァローナエロいなー(´・ω・)だが買わん。これはオリジナルのがイイ
ライト4弾って初期フルセットと同じ値段らしいのよね。もう値段が『ライト』じゃないやん


アルター芳佳今月発売ですって
網シャーリーが発売されたら本気出す


大晦日の悲劇再び!「アニソン紅白」開催決定

白組
石原慎一:代表曲「戦え!レッドバロン」「仮面ライダーAGITO」
串田アキラ:代表曲「キン肉マン」「戦闘メカザングル」
サイキックラバー:代表曲「タイタニア」
たいらいさお:代表曲「伝説巨神イデオン」「銀河旋風ブライガー」
宮内タカユキ:代表曲「銀牙 流れ星銀」「超電子バイオマン」
谷本貴義:代表曲「ドラゴンボール改」「金色のガシュベル」
T-Pistonz:代表曲「イナズマイレブン」
成田賢:代表曲「サイボーグ009」「電子戦隊デンジマン」
アニソンシンガーズ:代表曲「東映アニメーションメドレー」

VTR出演
水木一郎:代表曲「マジンガーZ」「バビル2世」

紅組
井上あずみ:代表曲「となりのトトロ」「こんにちはアン」
太田貴子:代表曲「魔法の天使クリィミーマミ」
五條真由美:代表曲「ふたりはプリキュア」「聖剣の刀鍛冶」
Sister MAYO:代表曲「ぷるるんっ!しずくちゃん」
崔善(CHOI SUN DUK):代表曲「エレメントハンター(韓国版)」
松本梨香:代表曲「ポケットモンスター」
MIQ:代表曲「聖戦士ダンバイン」 「重戦機エルガイム」
山野さと子:代表曲「ドラえもん」「メイプルタウン物語」
アニソンシンガーズ:代表曲「トムスエンターテーメントメドレー」

VTR出演
堀江美都子:「キャンディ・キャンディ」「花の子ルンルン」

声優
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)

『アニソン』ってタイトルなのに特撮ソングあるのおかしいんじゃない?と思った。NHKの方は流したんだっけ?

石原さんの代表作に『アギト』入ってるんだから松本さん所に『龍騎』入れてやれよwww他にもいろいろ歌ってるだろこの人www
ほら、えーとタイトル分からんけど『諦めないでー些細な事は気にしないでー』って奴。これ大好き

つーか白組完全に特撮歌手で固めてきてやがるじゃないか
どうせだったらISSAとか影山とか呼べばいいのに(´・ω・)というかデンジマン来てるな。イントロが最高だ
あの地を這う様な『デンジマア゛ア゛ア゛───ン』とかもね、もうね。何とも言えませんよ

紅は松本さんとMIQしか知らんな…曲は分かるけど歌手が…っていうパターンよ
まぁ、BSだから見れないんですけどね

さあ、残り8分となりました。 今日は一日アニソン三昧ファイナルいよいよラスト曲発表させていただきます。 当番組で一番めでたいメールと定めたのは、今日は一日アニソン三昧に2009年に最初に届いたメールです。 それでは発表いたします。 千葉県のガラクタの人形さんからリクエスト頂きました、アニメCLANNADのだんご大家族でした。
おめでとうございます。


後これは絶対に許さない。絶対にだ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「ストライクウィッチーズ」の2010年カレンダーを作ってみた
( ゚д゚)・・・。

なんだこりゃw
俺は静かに慎ましやかにエーリカちゃんと暮らしていきたいだけなのに orz

No title

あんな完成度の高い作品SIZさんとにゅーあきばさんがほっとく訳ありません><

エーリカと暮らすともれなくお姉ちゃんと隊長がついてきますがどうします?

No title

ヴィルケさんは欲しいです。
ウチには妹がいないのでお姉ちゃんは早々に帰ると思います。

No title

逆に考えるんだ
Piさんが妹キャラになりきればお姉ちゃんもきっと、心を開いてくれるはず
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html