じょっしっぶ~ じょしっぶ~

今週の『ささめききこと』はいろんな意味で反則だと思うんだ

・バナナの皮
・モブキャラ兄貴
・「す~み~ちゃんっ!流しっこしよ!」
・バカ乳ダイビング
・大好き
・サントラCM

関係ないですけど姉が全話知らない間に見てました^^
まだ見てなかった6話まで見てやがった…!再生押したらEDとかなめてんのか(´・ω・`)
んで「原作買え」だとさヽ(゚∀゚)ノ青い花買い終わったら買うよマイシスター


レビュー更新
・はっちゃかさん
 figma 衛宮士郎
 リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗 
 S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

 そういやコイツが主人公だったんだよな

TASTEさん
 バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー斬鬼
 バンダイ MG アストレイ ブルー セカンドリバイ


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 Golden City Factory 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙
 バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮聖天八極式
 スクウェアエニックス ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト(6種+シークレット1種)

 鬼アソート。はぐれメタルのはウェルクストラに…いやアーンヴァルのが似合いそうだなぁ

・ガムの玩具店さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX スコーピオンミロ~ORIGINAL COLOR EDITION~ 

・よつばとフィギュアさん
 うら☆すた
 生首ゲーは反則

丁dai Blogさん
 第2回 自重しないドールオフ レポ

獅子王の檻さん
 海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION NO.016 ジュウザ
 最初の小劇場でネタか…?と思ったらまさかの原作再現…と思ったらおまけでちゃんと落としてますww

徒然ブログさん
 ねんどろいど 空の境界 両儀式 GSC版 --フテ猫式が可愛過ぎるw
 ジド目はどのキャラがしてもかわいい!

悠久なる雪月花さん
 また…東山に行こう!![りべんじ] アメリカ大陸コーナーと東山スカイタワー編
 アーマープラス 烈火のリョウ-後編

 バグの顔って見続けると精神が不安定になってきますね

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アルター HMX-17c シルファ

100円玉の対価さん
 制服ざんげと私服の唯
 かんなぎコレクション (カフェレオ) その2
 SR とらドラ! (タカラトミーアーツ)
 SR けいおん! Summer Special (タカラトミーアーツ)


・YOの玩具箱さん
 バンダイ ROBOT魂 VF-25F スーパーメサイアバルキリー (早乙女アルト機)
 海洋堂 リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村
 風景写真 ~白川郷・飛騨高山~
 バンダイ ポケプラ 04 ルギア

 ロボット魂マクロスシリーズもう出てたんかーい

・怪人の集会所Ⅱさん
 「あみあみ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」

CATTLEYAさん
 バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~梨花~
 バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク

 『なんちゃらVSなんちゃら』ってなんか燃えるよね!

・水芥さん
 トランスフォーマーリベンジ NEST リーコン・アイアンハイド
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド
 
 QBつながりで、今週アイリ退場して泣いた(´;ω;`)

hobby - toy - webさん
 アトミックファイヤーブレードォォォ!!!!!
 トイヘリの進化。
 アゾン 1/6スケール竹刀 これで我が家の1/6セイバーさんの可能性が広がるぞ!

 バンブレ新刊まだー?

とさにっき~さん
 figma 柊かがみ 夏服ver.
 SDX スペリオルドラゴン

 またこなたがネタにしそうなネタをww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど「両儀式」 付け替え編
 ねんどろいど「両儀式」 まっしぐら!にゃんこ3匹目!?
 ねんどろいど 「両儀 式」 (痛覚残留 編)

 ざんげちゃんとの挿げ替えは卑怯過ぎるwwwwwwww

ABnormal ENDさん
 ねんどろいど 空の境界 両儀式
 
アキバHOBBYさん
 ウェーブ「BEACH QUEENS マクロス7 ミレーヌ・ジーナス」サンプルレビュー
 ミレーヌ最高や!マクロスFなんていらんかったんや!!


御礼
獅子王の檻さん
 アテナさんは撮影してて「あぁー」でしたけどまぁ社長にいたっては肉眼で確認できますぜ!
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
・水芥さん
 実をいいますと、もっさんと芳佳はスク水です。というか赤ふんは流石にないですよwwww
とさにっき~さん
 つかさの可愛さは異常。つかさを生み出しただけでも作者の業績は大きい
~After:Story.TheNoidi~さん
 本棚に置いても結構いい感じになりますよ~
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
ABnormal ENDさん
にゅーあきばどっとこむさん
 紹介ありがとうございました

ぷにフィギュア1、figmaつかさ、かがみ夏服Verを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


P3P
全キャラ仲間にしたぜヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノ
パーティメンバーはゆかりっち、先輩、アイギスで編成。アイギスに『ハーレム状態』とか言われた
生徒会会計が可愛過ぎる


ストパンゲー
DS買い直さないといけないから購入意欲がなくなりつつある
なんというか本当にキャラゲーだよなぁ…と。システム的には好きな方だけど『全10話』というのが痛過ぎる
まぁ話のストックがないのは仕方ないとしてもうーん…。EDがキャラ別にあるとはいえ本当に好みのキャラ攻略し終えた所で絶対だれる。サーニャエーリカゲルト攻略したら止めちまいそう
今はP3Pあるし、12月にはNEXTPLUSも出るからしばらく買わないと思う。ワゴン行きしない事を祈る


秋葉
21日行ってきます。タイトーでNEXTやってると思う
おいしい店とかないですかね。ケバフイイヨーとは言われたんですが、500円はたっけー
ドンキ前のたこ焼きオイシイヨーとも言われた。買ってみるかな
後ゴーゴーカレーは『量>質』らしい。入らなくて良かったかもしれんな


小物
パソコンと机が欲しい。figmaサイズだったらフィギュアーツとかmobipとかにも対応してそう
なんかいいのありませんかね
イス?なかったらガンダムでも使いますよ^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーリカルートだけ20回も30回も遊ぶ予定の俺に謝れ。

No title

いや、『ソフト』だけ買うんなら別にいいんですけど、『ハードも買う』となると…なんですよ
ストパンに飽きたら次買うのがラブプラスとFEだけなんで、それだけの為だけに買うのもなんだかんーと思っちゃって躊躇するん感じ

Piさん…完全にガタ外れてまっせ(´・ω・)オレも昔はサルファを何週も何週もやってたっけ…

No title

まぁその辺は昔っから外れっぱなしだしw
SLGは何やっても1ルートだけ繰り返すのがデフォ。

携帯ゲーくらいなら本体ごと買っちゃうかなー。
でもさすがに箱360はスペース的に将来性的に冷静に悩むw

No title

>パソコンと机が欲しい
少し昔のSEGAのプライズ品で涼宮ハルヒの憂鬱・フィギュアセット北高HRの朝比奈みくるの方にパソコンセットが付属していましたよ
他にも、ねんどろいどのプレイセット・スクールライフA・Bにそれぞれ据え置き型のパソコンとノートパソコンが付属しています
どちらもFigmaで使えるサイズです

机の方は残念ながらどちらもミクロマンサイズでFigmaには小さめです
今では入手が難しいですが、リーメントのぷちサンプルシリーズの「みんなでいただきますっ!」の「机の中にぶどうパン」に付属の机がFigmaに合うサイズです
ttp://www.re-ment.co.jp/products/minnade/010.html
ただ、こちらはすでに販売中止の商品で、もし見かけたとしても1BOXに1個しか入っていないので数を揃えるのは難しいですが
プラ板加工できるのであれば自作するというテもありますよ

No title

Piさん>せめてルート分岐があれば…!
あるなしだとモチベーションが全く違いますしww
おぉ…流石さらっと「奢るよ」と言って万札出した人は違うぜぇ…
まぁつまり何が言いたいかってさ、PiさんDSかttゲフンゲフン ハコマルは洋ゲーいいよ!

hiroseさん>おおおお…なんという親切丁寧な…ありがとうございます(*ノωノ)
やはりリーメントか。ジャスコ辺りにあったっけかなぁ
机の方は別に教室プレイってな訳じゃないから、「カフェ」の机でもいいんだよな。イスもついてくるし、800円ぐらいだから買っちまうから見かけたら
パソコンはスクールライフ投売りされてたら早急に回収せねば。ノートかデスクトップ…悩む
もうなんか色々とありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

No title

>「カフェ」の机
リーメントのカフェテーブルのことでしょうか?
それだと1/6サイズなので神姫には少し大きすぎました
だいたいこんな↓感じでした
ttp://hirosedou.sblo.jp/article/25238407.html

あと、スクールライフをfigmaで使うとこんな↓感じらしいです
ttp://mrwtrinity.web.fc2.com/koneta44.htm

No title

んー結構デカい……てなんつーもん作ってるんですかwwwwwww
イスはいいとしてテーブルの大きさはないな。肘つけてやらせたいからこれは保留

つまり何が言いたいかってさ、プライズハルヒ探すしかねぇ(´・ω・)
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html