最速コンテナが楽しい

     CIMG2666.jpg
                  nandayokonotenkai.jpg

わーい来週決勝大会だー
今作は前作自由ほどのガチぶっ壊れ機体はいないと思うけど、WO髭は多いと予想
大会以外にも『NEXT PLUS』の体験コーナーやガンプラとか当たる縁日コーナーもあるらしい
21日開催なんで555でも帰りに買ってこようかな



拍手返信
いいにょw by 橘◆朔也
剣銃 by 橘◆朔也

橘さんなにしてはるんスか(´・ω・`)ていうかお前銃ライダーなのに近接攻撃し過ぎだろ

誕生日おめでとうございますー
あざーす\(^0^)/また一歩おっさんに近づきました


とある科学の超電磁砲:「fripSide」のオープニング曲が3位に オリコン

「――ッ!!」
改めて、『力を向ける方向』を大きく切り替え、空気中に漂う大量の水分子を一気に『捕らえる』。砂鉄の剣を
生み出す計算式をベースに、数値や記号を入れ替え、静電気を使って空気中を漂う水の分子を制御する公式を新たに組み上げる。光の豪雨の降り注いだ一帯――直径一〇キロほどに広がっていたそれらを、一気に中心点である御坂美琴の元へと凝縮させる。それ自体は、燃料ではない。空気中を漂う水分子の集合体は、あくまでも電気と海水を繋げる触媒。美琴は大きなクッションを挟んだ上で、莫大な水分子を経由して、周囲に広がる海水へと、今度こそ本命の命令を飛ばす。まるで、一つの現象から連鎖反応を生み出すように。必要な物は全て揃った。美琴は大空を睨みつける。そして眉間に力を集中し、最後の指示を出す。

バォ!!という轟音が炸裂した。美琴の背中から、バーナーのように青白い光の翼が飛び出した。

厳密には違う。美琴の背中に寄り添うように浮かぶのは、水でできた刃物のような翼だ。そして翼の側面全体が、
レーザーの刃のように青白い噴射を放っているのだ。水の翼は美琴の浮力を支える手助けをすると同時に、
バーナーの熱の伝導を肩代わりする。本来なら数秒で蒸発してしまいそうなものだが、海水なら辺り一面に広がっている。その都度補給をしていけば問題はない。


             1223079125648.jpg

買った事をちょっと後悔するレベル。脳が流し読みしろと伝達してくる


雑記
後2週間後ヴィータか…とりあえずネタ考えとこうかな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超電磁砲も禁書目録もアニメは見てて面白いけど、言ってることとか結構アホっぽいな と思うことはある
能力も全部厨二臭いし・・・よくこんな文章書いたなぁ

すげぇ面白いと思うから見るけどね!

No title

厨二臭くてオレはとても見られない…見てないから批判とかしたらファンに怒られるからそんな言わんけど、特殊能力の名称でもう既に…な感じなのよ個人的に
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html