むかし、そんな雑誌があったのよ

CIMG2661.jpg

300円!350円!300円!

三冊合わせて1,000円!
(値段的に)中古品の勝ち!

ぼろっちくねー!!


帯がないのがアレですが、ほぼ半額だったんで買ってきました
今読んでも十分面白いですねやっぱり。そして今のあずま画のビキニが非常にエロいと思います
そういや今月末によつばと出るじゃん!ぱにぽに最終巻と団地ともおと一緒に買ってこよう



レビュー更新
・はっちゃかさん
 聖闘士聖衣神話 クラーケンアイザック
 BB戦士 三国伝 姜維ガンダムF91


TASTEさん
 バンダイ ROBOT魂 紅蓮聖天八極式

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮聖天八極式

・ガムの玩具店さん
 メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 10. スタープラチナ・セカンド 

獅子王の檻さん
 figma 049 PERSONA 3 アイギス
 『ですます口調』が可愛過ぎる(*ノωノ)

徒然ブログさん
 エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver. メガハウス版 --スリットから覗く太腿がまぶしいですw

悠久なる雪月花さん
 バンダイ アーマープラス 鎧伝サムライトルーパー 烈火のリョウ-前編-

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク -オリジナルペイントVer.

100円玉の対価さん
 かんなぎコレクション (カフェレオ)
 新世紀エヴァンゲリオン ホラーサマーミニディスプレイフィギュア (セガ) 再レビュー


・YOの玩具箱さん
 バンプレスト コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3 カレン
 バンダイ ROBOT魂 紅蓮聖天八極式

 UNOYOさんがこのカレン紹介してなかったとは意外

・怪人の集会所Ⅱさん
 「でじたみん 喰霊-零- 諌山黄泉」 

hobby - toy - webさん
 シーシーピー CCP ジャイロビー GYROBEE 荒ぶるヘリコプター、ヘリポート着陸にチャレンジ!! 長門も乗せてみたぞ!
 SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 渚カヲル カヲルらしいカヲル。
 iPhoneを手に入れて一ヶ月。
 

44-四拾四式-さん
 figma アイギス 
 パラディオンが斬撃スキルしか覚えてなくておォい!と  

萌え倉庫さん
 ねんどろいど74 東方シリーズ 博麗 霊夢

ABnormal ENDさん
 ねんどろいど 空の境界 両儀式

寒い駅から徒歩365日さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム 

~After:Story.TheNoidi~さん
 アオシマ mobip 「平沢 唯」 ほわほわしすぎw
 関節の隙間がすっごく気になる

アキバHOBBYさん
 2種の美しい髪が楽しめる「GSC・柚子ペパーミント 早川柚子」サンプルレビュー


御礼
獅子王の檻さん
 ドジっ子は点数高いですねぇー(`・ω・)
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 生…生アアアアナマッ!絵ですよ!今こんな感じで飾ってるんで早急に額買ってきます!
・はっちゃかさん
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・よつばとフィギュアさん
 紹介ありがとうございました

figmaつかさ夏服Ver.ワタクシと少佐を紹介してくれてありがとうございました
補足等あればお知らせください


ライト4弾
スプーンが予約開始
箸は絶対腿のところうわああああああああ!!ってなるよ、遊んでると
というかあそこ毎回遊んでると緩々になるよね(´・ω・`)ムル子とかちょっとイラッとしてたよ


1万名限定の『ハスキー唯』が外れたらその時点で『けいおん!』に関わる事を一切止める
必死過ぎる


「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!
イースシリーズの序盤から尋常じゃあないボスの体力に毎回泣かされてますよ


ペルソナ3
アイギスやっと仲間入り……斬撃スキルか!真っ向から物理攻撃か!
真田下ろしてちょっとやってる。タルタロスの雑魚もちょっと強くなってきてキツイ。レベル上げ頑張るか

ゆかりっちと生徒会会計と剣道部マネージャーの3股。
これ女主人公だと真田とか攻略可能なんだよね?やりたくねぇよww


雑記
今日誕生日でした^^
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動8パターン【前編】

いつでもほんわかしている“おっとり癒し系”、嫁にしたい度No.1の“良妻賢母系”、男性にも負けず劣らずがんばる“頼れるアネゴ系”などなど。女性にもいろいろなタイプがいますよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然中古に見えないです。何て良い買い物・・・


誕生日おめでとうございます^^

No title

結構前に中古屋でスケッチブック150円で売ってた事がありました
そん時のも結構綺麗だったなぁ

あざーす\(^0^)/

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございます!私の方も、先週リサイクル店でメガハウスの武者巫女 トモエを
『1500円』の破格の値段で購入しました!ただし、箱の方はボロボロ・・・・。
他にも、エリナや『ユーミル』も同じ『1500円』であったので、機会があれば購入したいです。
確かに、「あずまんが大王」は今の絵でビキニを描くとエロいですね。それにしても、まさか今月に「よつばと」の新巻が出るとは思いませんでした・・・・・。(--;)

No title

あざーす\(^0^)/
リサイクルショップなんで箱はしょうがないですねぇ(´・ω・)ユーミルを早く救出してください!
中古のフィギュアは結構買うの勇気入りますよ個人的に…売った人がナにしたか分からんですし
ぶっちゃけそういう目で見たくはないんですがどうしても意識がそっちに行ってしまいますわww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html