ゲロビ

deketa.jpg

やったーゲロビできたよー(^0^)ノ
もやしってフリーターみたいなもんだよね、多分



レビュー更新
・はっちゃかさん
 でじたみん限定 喰霊-零- 諌山黄泉
 figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
 Figma ペルソナ3 アイギス
 
 何の脈絡もなく派閥争いしててワロタwwww

TASTEさん
 バンダイ BB戦士 No.345 姜維ガンダムF91

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 メガハウス エクセレントモデルマクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.
 チャイナいぇいいぇ~いヽ(゚∀゚)ノ

・ガムの玩具店さん
 バンダイ SUPER HCM Pro RX-0 ユニコーンガンダム
 海洋堂 PRIZE REVOLTECH[プライズリボルテック] コスチュームシリーズNo.2 ハロウィンVer. トロ/クロ
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.SP エヴァンゲリオン零号機(改)[新劇場版:破]エディション


・よつばとフィギュアさん
 アスキー・メディアワークス とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 電撃大王 根付ストラップ インデックス

丁dai Blogさん
 【練 乳 野 外 劇 場】 大和川レイプ編
 こんなんご近所様に見られたら引きこもるしかナイ 

獅子王の檻さん
 S.H.F 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
 北斗の拳 REVOLUTION NO.015 ファルコ

 ハイパーカブトの詳細が気になります!

徒然ブログさん
 シャイニング・ウィンド セレスティア コトブキヤ版 --脱いだらエロスなエルフの語り部w
 キャストオフした後の下半身がもう…遠目から見たら『はいてない』じゃないですか…!

悠久なる雪月花さん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER2+GETMACHINE JAGUAR REPAINT ver.

100円玉の対価さん
 2人の娘々 どちらの料理ショー
 水着大河とキメラ子ちゃんは…
 ねんどろいどぷち デスノート CaseFile #01 (グッドスマイルカンパニー)
 
 ざんげちゃんの料理・・・それ料理ちゃう!

・YOの玩具箱さん
 マックスファクトリー figma 柊かがみ 夏服ver.
 バンダイBB戦士 三国伝 姜維ガンダムF91
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

 サムズアップは完全に「屋上」な感じですなー

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリルコスプレ~」 

・水芥さん
 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006 メナス
 Figma ペルソナ3 アイギス
 アーマープラス サムライトルーパー 烈火のリョウ
 
 >>当時の腐女子の間では『聖闘士星矢』とその人気を二分したといわれる
 えぇー! なんで当時のちびっ子にはウケなかったんだろう…やっぱ侍はダメか!

hobby - toy - webさん
 我が家のカボチャは13個。
 1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ!


とさにっき~さん
 モコナ
 姉が持ってたので眉毛取ったらぶっ飛ばされたのはいい思い出
 胃はクルとかなりヤバいですからね、お大事にしてください

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ROBOT魂 レグナント
 千和さん(´;ω;)

44-四拾四式-さん
 加工して遊ぼう! 44式ビーム!!
 早速やってみました。これ応用すればゲロビ以外にも出来そうですね。目指せ『V-MAX』!

foo-bar-bazさん
 マックスファクトリー figma アイギス (ペルソナ3) 『凛々しく可憐なロボ子さん』 

ABnormal ENDさん
 REVOLTECH EXPO 2009
 バサラおさわりスペースがそんな荒れてないのを見るとかなり早めに入れましたね? 

アキバHOBBYさん
カッコ良く、キュートなメカ少女「figma ペルソナ3 アイギス」


御礼
・はっちゃかさん
 バットマン出るなんて…個人的にジャックが一番気になるところです
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 ティラノは完全に斜め上でしたね。特撮も良いけどロボット物も頑張って!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 スーパーゲッターなんてオラ始めて聞いたぞ!
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 バサラ先行は午後になっても真田が結構余ってましたww
・水芥さん
足が動くんで『プチ』より優秀です(キリッ
とさにっき~さん
 ロボコップ…(゚д゚)!!確かに欲しい!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 卵は本当に気持ち悪いっス。そりゃあもう本体以上に
ABnormal ENDさん
 ナイトメアなんて、なんで出そうと思ったんでしょうねって思うほど予想の斜め上を行きましたねww
寒い駅から徒歩365日さん
 エイリアン買うよ!
~After:Story.TheNoidi~さん
 エイリアンスゴー
・よつばとフィギュアさん
獅子王の檻さん
 紹介ありがとうございました

リボエキスポ、社長ぬいぐるみを紹介してくれてありがとうございました
補足等あればお知らせください


P3P
名前決める所があった。ペルソナシリーズは今回初めてなんですけど、なんかジョジョっぽいですね
『ペルソナ使い』と『スタンド使い』………なんで名前は『汐華初流乃』にしました


ネークスト
エキスポ帰りにタイトー寄ってシャッフル戦
シャッフルってどうしても強機体で入りにくい。でもWOで入ってる人いたんでV2でやってきました
………2勝した後工房のGに負けた…死にたい…。もっとMF対策しっかりしないと…


QB
OPとEDは結構好みだけどメローナの乳揉みはなんとかならんかったのかwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーターの私涙目。

No title

レプさん大学生だと思ってました
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html