特撮祭な『REVOLTECH EXPO 2009』

CIMG2171.jpg

特撮祭な『REVOLTECH EXPO 2009』

今回初お披露目もあった『特撮リボルテック』がやばい事になってた!

CIMG2182.jpg
CIMG2192.jpg
CIMG2195.jpg
CIMG2197.jpg
CIMG2201.jpg
CIMG2200.jpg
CIMG2202.jpg
CIMG2211.jpg
CIMG2212.jpg
CIMG2213.jpg
CIMG2216.jpg
CIMG2217.jpg
CIMG2218.jpg
CIMG2220.jpg

「No.88(?) レイトン教授」
「No.87 ブレードライガー」
「No.85 グレンダイザー」
「No.86 ゲッターロボ號」

「No.82(83?) 三段変形バルキリー VF-1S 劇場版」 2010年1月15日発売 2,400円
「No.83(82?) 三段変形バルキリー VF-1A 劇場版」 2010年1月15日発売 2,400円
「No.84 三段変形バルキリー VF-1J TV版」 2,400円
「No.80-EX 真田幸村 白装束」2010年1月15日発売 2,400円
「No.79-EX 伊達政宗 白装束」2010年1月15日発売 2,400円
「No.81 ARX-7 アーバレスト」2009年12月15日発売 2,400円
「No.59 “新装版” ARX-8 レーバテイン」2009年12月15日発売 2,900円


ジェノブレイカーって確かはさみついてる赤い奴だったよね!昔買った記憶が!これ出るぞ!!
なんか大き過ぎて頭部だけ展示したらしい。頭部だけでもかなりの大きさあったから、これは期待

グレンダイザーが出るって事はZとプロ出すん?カイザーも出てるし
號は初めて見たけど…すげぇカラーリングだな。でっかい剣はカッコよかったよ。ゲッターっぽくないけど

三段変形バルキリーすげー(゚д゚)ガウォークでずっと飾ってたい

アーバレストはギミック満載。というかカッコいいじゃないか!賀等は早く最終巻出せ!
ポンプアクションはイングラムで出来るからねー。ワイヤーアクションは結構面白そう。ヘルダイバーと一緒に飾りたいわー
レーバは『新装版』扱いだけど…再販と同じだよね?変えてもパッケージだけ…だと思うけど




ugkhyugjl.jpg

中央には今まで発売されたネオリボの数々
こうして見るとパッケージ統一してよかったと思う。見栄えもいいですしね

CIMG2338.jpg

でっけぇ!




CIMG2224.jpg
CIMG2225.jpg
CIMG2228.jpg
CIMG2242_20091031173148.jpg
CIMG2240.jpg
CIMG2243.jpg
CIMG2234.jpg
CIMG2239.jpg
CIMG2238.jpg
CIMG2264.jpg
CIMG2263.jpg

「No.011 T-rex(ロストワールド/ジェラシックパーク)」発売時期・価格未定
「No.009 バットマン」 発売時期・価格未定
「No.004 ジャック・スケリントン」発売時期・価格未定

「No.006 ジャイアントロボ」発売時期・価格未定
「GR-2」発売時期・価格未定
「No.001 大魔神」発売時期・価格未定
「No.003ブースカ」発売時期・価格未定
「No.007 ガメラ」発売時期・価格未定
「No.008 ギャオス」発売時期・価格未定
「No.002 エイリアン」発売時期・価格未定


まさかのバットマンとジャック、ティラノ参戦
バットマンのマントはクラウザーさんみたいにリボ球で可動。ビギンズ仕様らしい
ジャックはあの体系と細さでちゃんと立てるのか心配!でも凄い作りでした!顔は4種。後かぼちゃと門みたいなジオラマも付属するかも
ティラノはチバトロン思い出した。こっちも森みたいなジオラマ付属?

ブースカきめぇwwwwでも愛嬌あります。大きさはちょっと小さい
他の奴等もかなりい感じでした。エイリアンは本当にキモチワルイ。1年待ってよかった




CIMG2255.jpg

特撮リボのおさわりコーナー

CIMG2256.jpg

『トリケラトプス拳!!』

CIMG2261.jpg
6f8de0eb.jpg

エイリアンは買いですわ。これはヤバイぞ
口動くし中からなんか出るし頭のクリアパーツ取れる(頭部差し替えかも)し

CIMG2362.jpg

誰だよこんな事した奴wwwwwwwwwww笑っちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww
ブースカの目は頭取ってから動かせます。結構面白いですね




rsfb.jpg
mn_kausikanai_20091031175114.jpg

(゚д゚)マリもアスカも滅茶苦茶エロくて可愛かったです。顔は完璧なんじゃないのマジで
後はヨーコの悲劇を繰り返さなければ…




CIMG2306.jpg
CIMG2287.jpg
CIMG2292.jpg
CIMG2296.jpg
CIMG2297.jpg
CIMG2295_20091101155116.jpg
CIMG2299.jpg
CIMG2303.jpg
CIMG2302.jpg
CIMG2309.jpg
CIMG2301.jpg
CIMG2305.jpg

2Pカラーを買うと特製リボコンテナとボーナスアイテムが
アイリのは微妙に使い道ないなwwww

カトレア…『巨人殺し』だけ欲しいです>< 胸にリボ球は付かないかなこれは
もはやギャグだけどクオリティは高いんだよなー

アイレンは買うぞヽ(゚∀゚)ノエリナは宗介に『獲物を前に舌なめずり。三流のすることだな』とか言われるぞ!

何気に後ろのシルエットに『ノア』と『アルドラ』がいました




CIMG2333.jpg

11時半ごろ入れましたけど真田が駄々あまりしてて泣いた
絶対どっちも瞬殺すると思ったんですけど、やっぱりチップ10枚は敷居が高過ぎたか

CIMG2337.jpg

おさわりでは真田のが遊びやすかったです。イケメン度もこっちのが上




CIMG2319.jpg
CIMG2320.jpg
CIMG2322.jpg
CIMG2329.jpg
CIMG2330.jpg
CIMG2331.jpg
CIMG2332.jpg

「No.020 ユリア」2010年3月1日発売 価格未定
「No.019 カイオウ」

「No.017 ケンシロウ修羅の国Ver.」
「No.018 名も無き修羅」


キャーカイオウサマー
ユリア来たか…野郎ばっかの北斗シリーズで唯一の女キャラ!




CIMG2311.jpg
CIMG2312.jpg
CIMG2318.jpg
CIMG2314.jpg
CIMG2315.jpg
CIMG2313.jpg

付録とか
こなたは足動くんですね




CIMG2282.jpg
CIMG2284.jpg

(゚д゚)でっけー




CIMG2363.jpg

という訳でエキスポ2009でしたー。いやー特撮リボのラインナップはヤバイ
特にジャック。なんてったってあの『ディズニー』のキャラですよ。あの版権にクソうるさい
これがマジに出るんなら『リボルテック ウッディー』、『リボルテック バズライトイヤー』は出るだろう

前回はこんなんとかこんなんとか、隣でこんなん展示してましたね
去年も面白かったわー
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:リボルテックエキスポ09関連情報 2009/11/03

 本項は、10月31日に秋葉原で開催された 「リボルテックエキスポ09」における、 http://revoltech.in/topics/expo09/index.htm 「特撮リボルテック・ガメラシリーズ」関連情報のまとめです。  先月27日の更新、「リボルテック情報 09/10」はこちら。 EXPO09の関連情報は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲッターロボ號ってこんなデザインだったんですねー
ネオゲッターロボにどことなく似ている…

エイリアン格好いいなぁ…
気持ち悪さが凄い伝わってくるw
個人的には大魔神が欲しかったり…ジャイアントロボもいいなぁ

No title

VF-1かっけー

買うしかない!!

クイーンズブレイドのメローナの服があそこまで出来ることを考えると、アスカのテストプラグスーツは「期待せざるをえない!」としか言えませんね!買ったら3号機とペアで飾ります!
特撮ですが、エイリアン確かに良く出来てますね~。個人的にはプレデターが好きです。いつか商品化するだろうと思います。
カトレアですが、巨人殺しを持てるということはどんな秘密があるんでしょう?リペイント版クイーンズブレイドのベースジョイントがピンクですけど、いやらしく見えるのは私だけ?(^^;)

No title

冬夜さん>オレも『ガイ』は始めて見ました。まさかあんなカラーリングだったとは
エイリアン関係集めてる人は結構金持ってそうなイメージなんでもしかしたら売り切れあるかも
複数買いされる前に1体予約しなくては!

Piさん>買うとしたら僕はやっぱりVF-1Sちゃん!
変形させるとなるとやっぱり胸板厚くしないとだめなんですね。ファイターとバトロイドの両立…!

銀の牙さん>アスカは結構エロかったですよ。これで彩色されたらもうウヒョーヽ(゚∀゚)ノ
エイリアンが来ればプレデター…口ガパァはギミックか頭部差し替えか…

>>いやらしく見える
そりゃあ、QBですから^^
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html