そうそこで土下座だよ

CIMG2125.jpg

台風の影響でウチのPSPに大打撃
バッグから取り出そうと思ったら「ズルッ」っといったんで何かなと思ったらペリーヌの顔がゆがんでた
な、何を言ってるかわからねーと思うがオレも何を(ry

雨に塗れて塗装が剥げました
なんで新しいの作ろうと思う。これこれ使おうかなー
まぁ、多分3話アイキャッチで済ませちゃいそう。マジに上の使うんだったら作り直すか


レビュー更新
・はっちゃかさん
 聖闘士聖衣神話 クリュサオルクリシュナ
 ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)
 ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)


TASTEさん
 バンダイ SDX スペリオルドラゴン

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 バンダイ 乙合金 パシャヨメ
 ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ03 レミリア・スカーレット×フランドール・スカーレット

 乙合金なんて初めて知りました。で、どこら辺が合金?

・ガムの玩具店さん
 バンダイ SDX スペリオルドラゴン
 バンダイ ROBOT魂 『交響詩篇エウレカセブン』 ターミナス type B303 デビルフィッシュ
 

丁dai Blogさん
 【DDギャザリング】秋の体育祭セット 
 L乳て… 

獅子王の檻さん
 ROBOT魂 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード
 腕2本なのに武器は7つ!実用性とか関係なくこういう全部乗せ的な装備は結構好きです

徒然ブログさん
 ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 --ミニスカートに隠されたお尻がセクシー過ぎる元アイドルw
 眼鏡装備で右斜め上から見た時の破壊力はヤバいですね

悠久なる雪月花さん
 辰巳屋 3機合体 ジャンボスカイホーク
 TAITO とらドラ! リアルフィギュア -逢坂大河-

 売ってるよ!SAとか遊園地とか行くと高確率でこういうの売ってるよ!!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 FREEing 朝倉涼子 バニーガールVer.

100円玉の対価さん
 一番くじプレミアム マクロスFrontier~超時空アンコール~ F賞きゅんキャラ 『マクロスFキャラクターズ ~スペシャルVer.~』 (バンプレスト/アップラーク)
 月刊少年エース2009年12月号特別付録 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希フォトスタンドクロック (角川書店/セイシン)

 まぁ…付録だからなぁ…

・YOの玩具箱さん
 バンダイ キャンディトイ ムゲンバイン 牙龍輝バインズ
 リキッドストーン 東方風神録 まめ諏訪子
 バンダイ ROBOT魂 サベージ グレーカラー
 バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード

 ち、違う!蛙違う!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.2 ランカ・リー」

・水芥さん
 ムゲンバイン 牙龍輝バインズ
 ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード
 SDX スペリオルドラゴン

 サムネが「キラッ」

hobby - toy - webさん
 Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 01初音ミク & 02はちゅねミク 可動ぬいぐるみという新機軸!
 とらのあな 東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃん \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/
 チルノをスクーターに乗せてみた。
 

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 HGUC クシャトリヤその2
 HGUC クシャトリヤ

 簡易型クシャトリヤやべぇカッコいい!バインダーはずした姿はズサっぽくも見えますねー

44-四拾四式-さん
 figma 高良みゆき 夏服ver.
 
foo-bar-bazさん
 emotion style 真希波・マリ・イラストリアス

Natsume-Exceedさん
 SDX スペリオルドラゴン
 手の色がうんkゲフンゲフン、どうにかならなかったのか 

アキバHOBBYさん
 26日24時開催 サイバーフロンティア・∀04「BALDR SKY 美少女&メカのW展開」


御礼
・はっちゃかさん
 オレも公式HPで始めて知りましたww
獅子王の檻さん
 3弾でこの出来だから後半の出来は…(゚д゚)ゴクリ
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
・水芥さん
 ですよねーやっぱりこんな可愛い人が駅員やってませんよねぇー冷静に考えれば当たり前ですけど
 DSゲーはどんな感じなんだろう
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 えぇ、その発言はヤバイ
~After:Story.TheNoidi~さん
 スクショつきでありがとうございました
 僕は栗橋みなみちゃん!
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
ABnormal ENDさん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

鉄道むすめ3弾を紹介してくれてありがとうございました
補足等あればお知らせください


麻雀格闘倶楽部
一人打ちで「国士無双」を狙える場面が出来た
オレ 「よし、後は『索子の1』が来れば…リーチ!国士無双できんぞー!」
友人A「えっ、マジで?」
CPUA「(牌捨てる)」
CPUB「ツモ 2000」
友人A「お疲れ様」
オレ 「( д)        ゚        ゚」


別に上がられたのはしょうがないよ。でも2000て…2000て!!
そんなクソ低い点数で上がるんじゃねーよ!ふざけんなボケ!
もうね、バカかと、アホかと。結構序盤で出来上がったからこれいけるだろと思ったらこれだよ
泣きたくなったわ。ふざけんな


ネークスト

NEXTやってる人間としてはこの大会動画は結構好きです
いろんな機体が参加してますからね。見てて飽きない。だが初代WO、テメーはダメだ(視点的な意味で
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでもPSPをそっち系に持っていくのを当たり前のように考えている。
おそろしいこ!

No title

表がもうアレなんで後ろもやらんと!という事です!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html