チートやろ

ホビー誌情報にて
リボQBカトレア…誰が得すんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ胸にリボ球付いてたら買ってやる
アルドラとノアも出るらしいんで、ユーミルも期待する。というか出すだろ!
ウヒョーリボエキスポ楽しみになってきた。チップが足りないんでBASARAは無理だけど色々見てくる

神姫ライトリペVer…なんか良いところが全部なくなった気がする
改めてこいつ等は通常カラーのが映えてたんだなーと
ヴァローナの露出が増えたのは流石変態フミカネ氏だけどさ、何か…全体的に安っぽくなった感じがなぁ

アルトアイネスはヤバイ。欲しくなってきた
アルトレーネよりこっちのがいいわ個人的に
後は素体のカラーリングが本当にこれになるのか。ちょっと気になる


レビュー更新
・はっちゃかさん
 ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード
 バンダイ SDX スペリオルドラゴン
 ねんどろいど 秘密結社鷹の爪 レオナルド博士

 た~か~の~つ~め~

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.
 神羅万象 王我羅旋の章 第3弾(ホロ5枚&サン・モルテ)
 
 なんか元絵より可愛く見えてくるぞ!

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
 バンダイ ROBOT魂 『∀ガンダム』 WD-M01(System-∀99) ∀ガンダム


・トイ部さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいどNo.075「初音ミク RQ Ver.」

・よつばとフィギュアさん
 WAVE DreamTech天元突破グレンラガン 1/8ニア水着Ver.デラックス版
 とらドラ! 1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. 大阪さん編
 
 大河が流されなかったか凄く心配

獅子王の檻さん
 figma 043 リリカルなのは StrikerS シャマル 騎士服ver.
 バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
 
 ヴィータがどうなるか分かりませんが現時点でfigmaなのはシリーズの中で一番好きかも知れません
 結構カッチリ作りがいいですからね。目にも優しい

悠久なる雪月花さん
 ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version-総集編-
 前のシリーズ摘んで「うわぁ…」と思ったら今回のシリーズでこれだよ!買ってよかった!!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 アーマードパーツ (早乙女アルト機カラー)
 ちっちゃなもこちゃん ハロウィン衣装
 コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY カラフルホイホイさん アリスVer.

 ハロウィンていつでしたっけ

100円玉の対価さん
 高橋留美子 フィギュアコレクション (フリーイング/ときめきドットコム)
 マクロスフロンティア フィギュアキーホルダー ~ブレラ・スターン登場編~ (バンプレスト)
 神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第3弾 (バンダイ)
  水瀬伊織 パイロット志願

 伊織…思わずニヤニヤしてしまった

・YOの玩具箱さん
 バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード
 コトブキヤ ZOIDS HMM 1/72 ガンスナイパー

 ブキヤゾイドのパーツ止めるキャップもゴムなのかしら

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ G賞 きゅんキャラ 「らき☆すた マクロスFコスプレ」」

CATTLEYAさん
 ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ01
 ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ02

 真ー!オレだー!結婚してくれぇー!!!

・水芥さん
 トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー operating USB MEMORY
 トランスフォーマー アニメイテッド センチネルプライム
 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス 

 ジャガーは気になってたんでこの紹介はありがたいです…と思ったらやっぱりサムwww

hobby - toy - webさん
 大人の超合金、発表。
 ねんぷちハルヒのピアノ演奏。


とさにっき~さん
 ねんどろいど アロウン
 最後の、あー確かにどっかのアニメにいてもおかしくないww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 東方SDシリーズ「スカーレット姉妹」
 figmaシャマル (コスプレ編)
 figmaシャマル その2

 Gスキャナーなんて始めてみたぞ!なんか面白そうだけどガンプラ持っていくの苦労しそう  

~After:Story.TheNoidi~さん
 めかもの
 ブキヤACシリーズは腕パーツだけでかなり時間がかかるんですよね。初めて作った時泣きそうになりました

アキバHOBBYさん
 マクロスF、ポケモンなど「ホビーショー・バンダイブースのガンダム以外の展示」


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 メカ娘ももうちっと展開してくれれば…。飛駆鳥さん、鉄道むすめフルコンプは任せましたd(`・ω・´)
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
CATTLEYAさん
 まさに知らない間に…ですよ。8弾も出てるって事は需要もそれなりにあるんですかね
・水芥さん
 序盤チートイツドラ5で相手が全く振り込まず、逆にこっちがリャンペイコーでリーチかけたら上がるCPUにブチ切れそうになりました(#^ω^)ビキビキ
とさにっき~さん
 和んでもらって何よりです(*ノωノ)
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ウチのは縦に短いんでベース使うと後ろが見えます^^;
萌え倉庫さん
 いろんな「鉄道むすめ」がいるんでお気に入りを見つけてみるのも面白いかも
~After:Story.TheNoidi~さん
 スクショつきでありがとうございました
 電車でGO!…おぉー懐かしい。今は全く見なくなりましたねww
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

鉄道むすめ、クシャトリヤ、雑記等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手御礼
ninja by Bob
Hi by Coop

10mai234898.jpg
どんな拍手でも返答してやんよ(`・ω・´)URL貼ってありましたけど404食らいました


雑記
網でブキヤリーネ予約開始。1月発売かー…冬のWFでは3弾出るか?いや厳しいか
尼来たら全力で予約

10月買うものはもう殆どなさそうなんですが、11月12月がちょっとアレ
来月は555にDIOにユニコーンにヴィータ、ストパンゲー、12月始めにNEXTで月末バジンたんとか
バジンたんカッコよすぎだろ!複数欲しいぞアレ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『はいてない』だけに・・・

リボのカトレア楽しみです!(^^)
カトレアもそうですが、武器の巨人殺しも気になります。
しかし、ノワは『はいてない』ので、発売された時に箱はどうするんでしょう?
やはりシールで隠すのかな?

No title

巨人殺しはどうなるか…というかあんなデカイ武器リボQBで支えられるか心配です
『はいてない』については絶妙に隠すと思います!それか装飾でごまかすとか!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html