そんな人にオレはなりたい

1255877834552.jpg

こういうネタ画像をパッと撮る。そんな人にオレはなりたい
素材を生かし過ぎだろこれはwwww



レビュー更新
・はっちゃかさん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ(R18)
 KERORO FIX FIGURATION #6003 KA-006 ガルル中尉
 聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ
 HG ダブルオーライザー+GNソードIII

 ダブルオー商法は底なしか! 

TASTEさん
 バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー轟鬼
 コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん ホイホイさん

 明けましておめでとうございます斬鬼さん!

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 グリフォンエンタープライズ 伝統の幻想ブン屋 射命丸 文
 グリフォンエンタープライズ 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

 ラブプラスはリンコがやばいらしいです。先輩に勧められましたけどヤバかったです、死にます

・ガムの玩具店さん
 YAMATO 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 1/60 完全変形 VE-1 エリントシーカー

・トイ部さん
 メガハウス αΩ エクセレントモデル マクロスF「シェリル・ノーム」
 ミンメイステップ生で見たいー(´・ω・)というか「天使の絵の具」てもう羨ましい

・よつばとフィギュアさん
 SEGA 咲 -Saki- EXフィギュア 宮永咲

丁dai Blogさん
 【練乳ドール劇場】なのはさんといっしょ^u^

獅子王の檻さん
 ROBOT魂 039 WD-M01 ∀ガンダム
 リボルテックヤマグチ No.078 超獣機神ダンクーガ
 
 うおおおおおおおおウイングかっけー!ヤバイ…これは…是非自分にも作ってください><

徒然ブログさん
 電撃大王09年7月号通販 とらドラ!「逢坂大河」絶叫デザイン水着Ver. --水着姿もちんまく可愛い手乗りタイガーですw
 乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. --デフォルメされた隠れアキバ系お嬢様w

 ブキヤいい仕事し過ぎ。畜生…後になって欲しくなるとは…

悠久なる雪月花さん
 月刊コミック電撃大王 誌上限定 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.
 TAITO とらドラ! リアルフィギュア -川嶋亜美-

 最後のは日焼けVerに加工したものですか?

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンプレスト ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデル ガンダム&シャア専用ザク
 native 拘束M子 レビュー (18禁)

 よく動く カッコいい

100円玉の対価さん
 とらドラ! 逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着ver. (アスキーメディアワークス/コトブキヤ)
  WF2003冬 会場限定販売品 ワンダちゃんのひなあられ (北陸製菓/海洋堂)
 月刊アフタヌーン2003年9月号付録 無限の住人 万次 (講談社) 再レビュー

 大河大人気!

・YOの玩具箱さん
 マックスファクトリー コレクト700 ひぐらしのなく頃に
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク RQ ver
 バンダイ ROBOT魂 ターンエーガンダム
 海洋堂 リボルテックヤマグチ ダンクーガ
 
 スミイレするだけでかなり化けますね

CATTLEYAさん
 バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RX-78-2 ガンダム
 バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RGM-79 ジム

 ゴッドさんの青春であろうことかガンダムが殆ど出てない!

・水芥さん
 SDX 騎士ガンダム 烈伝版
 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-02 バンブル
 リボルテックヤマグチ No.78 超獣機神ダンクーガ
 
 バンブルクソワロタwwwwwww

hobby - toy - webさん
 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. LIVEDREAMのステージ上でナイトライブの開演だ!
 カラーボックスにフィギュアを飾ろう!(その2 - ゆっくりといっしょに棚作り!
 手乗りピヨちゃん!

 小鳥さんは普通に可愛い。飯奢りたくなってくる

とさにっき~さん
 ねんどろいど リアンノン
 リアン・ノン!いやりアンノン!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 figma シャマル
 BB戦士339 直江兼続頑駄無 その3

 せんせの作りはfigma上位に行くレベルですねー。色使いもいいですしねww

foo-bar-bazさん
 電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!) 『お団子頭に上目遣いがキュートな手乗りタイガー』 

萌え倉庫さん
 figma 涼宮ハルヒ 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer
 顔目当てで買うことはしばしばありますなー。ハルヒらき☆すた系は特に

ABnormal ENDさん
 第49回全日本模型ホビーショー~AOSHIMA・WAVE編~
 トレジャーフェスタin有明2&東方弾幕祭その5

 mobip…リトバス芳佳はまだ許容範囲内なのにけいおんどうしてこうなった…

寒い駅から徒歩365日さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト 
 高速のビジョン見逃すな!!

~After:Story.TheNoidi~さん
 アルター 1/7 「ヴィータ」
 ヴィータキタ!これで勝つる!figmaのも楽しみ!!

アキバHOBBYさん
 BEACH QUEENS「ミレーヌ・ジーナス」「リン・ミンメイ」無彩色サンプル


御礼
・はっちゃかさん
 さすが大手、の一言ですね本当に。消費者としては嬉しい限りですww
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 もう早くルッキーニ達をお出迎えして暴れまわらせたいです(`・ω・´)リベンジは暫しお待ちを
獅子王の檻さん
 スクショつきでありがとうございました
 デカいと言ってもHGなんで作り慣れてる人は2時間弱で出来上がりますよー
 アテナ説明ありがとうございました。純粋な戦闘力で強い訳じゃないのですな
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 顔だけならZZの世界にいそうですねw
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
CATTLEYAさん
 ダイガンはともかく断空光牙剣のエフェクトパーツは欲しかった気がしますな
・水芥さん
 ナンデ今更ゲルググヘッドなんだろうなーと思ったりしちゃいます
とさにっき~さん
 ダンガイオー発売された辺りからマダカナーマダカナーしてましたけどやっと発売!
萌え倉庫さん
 クィン・マンサの後継機扱いですねたしか
~After:Story.TheNoidi~さん
 1/144と一緒に飾ると大きさが強調される!!
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
悠久なる雪月花さん
ABnormal ENDさん
おねがいガイガーさん
 紹介ありがとうございました

リボダンクーガ、HGUCクシャトリヤの紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


1255573365544.jpg

結局いつ発売なんだろう。年内~2月までなら盛大に待つ
顔はよし。コレジャナイって訳でもない。足の付け根の可動する所がちと気になる。後肩の黒
肩のジョイント部はどーして黒なんですかね。アオシマなんか考えてるのかな

とにかくこのクオリティで11人突っ走ってもらいたい。けいおんはどうしてこうなった状態だからなぁ…
ねんどろでもようやくシリーズ化されるし、遊びの幅が広がるという訳だ。楽しみ楽しみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のおかず

キングダークのネタ画像見ました!確かにいいセンスです。
ちなみに、私の昨日の夜のおかずは『さんま』でした。

No title

こういうの撮れる人になりたいですオレは
秋刀魚は…9月入ってすぐ食べました。最近は食べてないなー

No title

遊び心すげえ・・・

No title

興味ない人でもひきつけられるこの圧倒的存在感!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html