変態フミカネ氏

CIMG1703.jpg CIMG1704.jpg

はっちゃかさんが昨日ネタにしてたアレ、秋葉でも配布されてました
パンフざっと見てみたら小清水主役かよ(´・ω・`)前も怪しい商売に利用されてたかったっけ?
つーかこれ今CMでバンバンやってるよね?プロアクティブ並みにうざったいぞ
DVD入ってたんで暇な時見てみます。いや、興味本位ですよ?


レビュー更新
・はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-3 Mr.2 ボン・クレー
 バンダイ ROBOT魂〈SIDE AS〉 アーバレスト

 麦わらを助ける為に死んだと思ってましたけどひょっこり生きてましたね

TASTEさん
 アルター ドルアーガの塔 ファティナ

・ガムの玩具店さん
 HOT TOYS TrueType 1/6素体 ニュージェネレーション版 白人男性(ナロードショルダーver.)

・よつばとフィギュアさん 
 東方Project 動かない大図書館 1/8パチュリー・ノーレッジ
 CG覚えようかなぁ・・・

丁dai Blogさん
 【カオス飲み会】東方紅楼夢 前・後夜祭
 丁daiさん=練乳の方程式…ッ!  

獅子王の檻さん
 バンダイ S.I.C 極魂 仮面ライダー 響鬼 紅
 本編で炎に包まれた時はワクワクしてたのに出てきた瞬間「カラバリじゃねーか!」とね!

徒然ブログさん
 ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン GSC版 --表情豊かな魔王のお嫁さんw
 ま、魔王!?あ、彼女じゃなく旦那さんが

悠久なる雪月花さん
 そうだ、東山に行こう!~こども動物とちょっぴり植物園編~
 SWCDX ARIA winter version ~アリシア・フローレンス~

 あ、アリシアさんがちゃんと立ってる!(ウチのは2体とも前かがみ

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 博麗霊夢
 Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 初音ミク、はちゅねミク

 アキさんが東方好きなんてオラ始めて知ったぞ!

100円玉の対価さん
 らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2 (セガ) その4
 らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2 (セガ) その3
 らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2 (セガ) その2
  らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2 (セガ) その1

 つ、つかさはラインナップ外か!

・YOの玩具箱さん
 東方スーパーデフォルメシリーズ03 レミリア・スカーレット×フランドール・スカーレット
 ユージン SR ファイアボール

 東方の勢いが止まらない

・怪人の集会所Ⅱさん
 「オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ」

CATTLEYAさん
 バンプレスト / ガンダムシリーズ 騎馬武者外伝 リアルタイプフィギュアIII ~三種の神器スペシャル~
 トロンベカラーにリペフラグですねあの画像は

・水芥さん
 キャラアニ 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子
 トランスフォーマーアニメイテッド セイバートロンモード・オプティマスプライム
 仮面ライダーダブルキット2 マキシマムギア 全3種

 バナーも変更されてます。きわど過ぎるぜイツキさん!

hobby - toy - webさん
 99式空挺レイバー、任務遂行中。
 ヘルダイバー似合い過ぎる

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど セイバーリリィ
 BB戦士335 祝融ガンダムその2


44-四拾四式-さん
 消化・・・
 次回ライブで僕と握手

ABnormal ENDさん
 第49回全日本模型ホビーショー~バンダイ編その1~
 第49回全日本模型ホビーショー~バンダイ編その2~
 第49回全日本模型ホビーショー~バンダイ編その3~

 すたんだっぷとぅーざびくとりー! 

寒い駅から徒歩365日さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド 
 そのグラペすっごくほしい

~After:Story.TheNoidi~さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「セイバー・リリィ」
 光の使い方が秀逸です

アキバHOBBYさん
 レジャーフェスタ in 有明2 フォトレポート


御礼
・はっちゃかさん
 フミカネ氏が好きな自分にとって、スカガもラインナップされたらと!
獅子王の檻さん
 ロリっ子以外ロンパリもなくいい感じでしたよー
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 4弾…今からでも遅くないから出て欲しいですね(´・ω・)
・水芥さん
 不覚にもクソワロタwww3弾はハズレないですよ!全員クオリティ高い!
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 スピットファイアは個人的に当たりです。彼女が特に可愛い
ABnormal ENDさん
 フミカネ氏は本当にいい仕事しますわw
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
 紹介ありがとうございました

メカ娘3、雑記等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください



雑記
例の零号機売ろうとまんだらけ行ってきました

店員「今日はどういった商品を売りになるんですか?」
オレ「これなんですけど」
店員「あーエヴァスナック!零号機ですかどーのこーの(バックヤードの店員になんか聞いてる」
オレ『売値2,100だから1,300か500で売れれば儲けもんだろう』
………
……

店員「こちら800円で買い取らせていただきます」
オレ「(゚д゚)」



フミカネ色紙欲しさにK-BOOKSにも行きました

オレ「2,500以上だろ…青い花でも揃えるか。1冊5、600ぐらいだろ…」

青い花 価格: ¥ 1,000

オレ「(゚д゚)…中途半端に揃えるのもあれだから諦めよう…フミカネ画集買うか」
………
……

店員「2点で3,600円ですー」
オレ「あ、複製色紙もらえるんですよね?」

店員「終了しました^^」
オレ「(゚д゚)」


12日までやってるのにもう終わっちゃったの?色紙なくなっちゃったの?
大きさが本当に色紙サイズだったから欲しかったよマジで

CIMG1701.jpg

フミカネ画集とともお14巻とロリっ子買って来ました
予想外の出費よ。画集買う予定なかったし
でも内容は凄く良いです。買ってよかったかな?

CIMG1702.jpg

初めてのフミカネイラストはこれだった気がする
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html