キャンペーンムービー

yi;.ui;k.j

セブンでやってたキャンペーンに応募してたのですが、ダブルチャンスでカードと動画が当たってました
内容は…面白かったと思いますよ。ブラウザ使った迫力のあるムービーはね(棒
カードはなんでかZOがハブられてるのよ。Jと被ったからいないのか?


レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma 柊つかさ 夏服ver.
 ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.
 タカラトミーアーツ SR ファイアボール全4種

 あぁ…もう夏服Ver出てたのか…あーつかさかわいいなーもう

TASTEさん
 マックスファクトリー figma シャマル 騎士服ver.
 リィンⅡの穴ってそういう使い方だったのか!

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 トイズワークスコレクション にいてんご スーパーロボット大戦OGs PART1 
 やはりラトと王女のコンビはずば抜けて可愛いですなー

・ガムの玩具店さん
獅子王の檻さん
・水芥さん
・YOの玩具箱さん
ABnormal ENDさん
 TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニングレセプション レポート 
 んー…聖衣中心になりそうだったから抽選送らなかったけど、行きたかったなー。フィギュアーツ凄い

・よつばとフィギュアさん
 グリフォン 東方Project 紅い悪魔 1/8レミリア・スカーレット

丁dai Blogさん
 教官のワキ、ヘソ、くびれ!「メガハウス 戦闘教官アレイン」ぶっかけレビュー 
悠久なる雪月花さん
 HOBBYJAPAN誌上限定 クイーンズゲイト いろは
 ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~晃・E・フェラーリ~

 未だにブレイドとゲイトの区別がいまいちです兄貴
 次回アリシアさんクル─────(゚∀゚)─────!! ウチのめっさ傾いてます

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ E~G賞
 バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ C賞 柊つかさ&D賞 高良みゆき
 バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ A賞 泉こなた&B賞 柊かがみ
 
 かがみとこなたの口の形が一緒じゃないか

100円玉の対価さん
 ざんげちゃん うきうきバニー
 「写真撮影は1回100円です」とか言ってきそう

・YOの玩具箱さん
 バンダイ 魂ネイション2009Autumn限定 S.I.C.極魂 仮面ライダー響鬼紅
 メガハウス エクセレントモデル ブラスレイター エレア Niθ Ver.
 
 カキ氷紅はただのイチゴカキ氷じゃないです><

・怪人の集会所Ⅱさん
 「キャラアニ 爆れつハンター ティラ・ミス」

CATTLEYAさん
 トイズ・プランニング / リトルバスターズ!EX ぬいぐるみ クドリャフカ 
 もふもふがなかったらぬいぐるみじゃないのよ!!

・水芥さん
 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005 メローナ
 ある意味で史上最悪なレビュー。これは酷過ぎるwwwww

hobby - toy - webさん
 さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)
 iPhone。


とさにっき~さん
 figma シャマル 
 せんせはどっちの表情顔でも似合ってるから良い感じです(なのはとかは叫びのがポーズ栄えするし

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 プライズリボルテック クロ(ハロウィンver.)
 炎髪灼眼!ホイホイさん(改造)

 やってくれると信じていましたb

44-四拾四式-さん
 mobip リトルバスターズ! 棗鈴
 凜は結構でき良さそうなんでこのままストパンシリーズ突入してくれ!

Natsume-Exceedさん
 10月1日 雑記
 このイラストは自分も結構気に入ってます。やっぱ高村絵よりフミカネ派  

寒い駅から徒歩365日さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム


アキバHOBBYさん
 ねんどろ 律の彩色も!「電撃キャラクターフェスティバル2009」フォトレポート


御礼
徒然ブログさん
 他の奴等みたいな派手さがないですからなぁ(´・ω・)
悠久なる雪月花さん
 スクショつきでありがとうございました
 シャマルは本当に印象になかったですわー。やっぱり他の奴等に存在をかき消されたとしか!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 犬は………犬はっ!
・水芥さん
 自分は飾る時間のが長いんで動かない方が飾りやすいっちゃ飾りやすいですww
とさにっき~さん
 !?あー思い出した。ヴァルシオンとか使ってましたよね確か
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 友人談ですが「年上好きには需要あるぞ!」だそうです
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 シャマルのはなんなんでしょうね。探知した場所に部分転移できる技なんでしょうかね
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

figmaシャマル、雑記等紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
けんぷ見ましたー。内輪ネタほどクソつまらないものはないと再確認させられる良い機会でした^^
今期注目するのも別にないんでアギト再開しよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html