サーニャんトレス疑惑

CIMG1296_20090927192657.jpg
01cd48d4.jpg
元ネタ


レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ HGUC ガンキャノン
 メガハウス クイーンズブレイドSpecialEdition 冥土へ誘うものアイリ(R18)
 
 流石股監督エロいイラストを描きよる

TASTEさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ちゅるやさん

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 VF100's FighterSpecial VF-25F メサイアファイター(早乙女アルト機)+e魂STAGE シェリル・ノームVer.

・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ

・トイ部さん
 バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
C賞「柊 つかさ ~ランカ コスプレ~」
 

獅子王の檻さん
 魂ウエブ限定 S.H.F 仮面ライダーNEW 電王 ベガフォーム
 ROBOT魂 NO.34 デビルフィッシュ

 デビルフィッシュはエウレカ世界ではちょっと異彩を放つ素晴らしいフォルム

徒然ブログさん
 ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 GSC版 --霊夢とまったりお茶で一服w

悠久なる雪月花さん
 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム
 GSC ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.

 浴衣にノーパンは都市伝説らしいです

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん
 オリジナルカラーリングにも対応する万能機

100円玉の対価さん
 E☆2 3周年オリジナルフィギュア ネージュ (メディエイション/クレイズ)
 けんおん!

 けいおんかと思ったらww

・YOの玩具箱さん
 コトブキヤ ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク
 コナミスタイル限定 武装神姫 クレイドル
 
 クレイドルで寝てる神姫は可愛い
 サーニャキタ─────(゚∀゚)─────!! あの折れは仕様なのかと思ってしまうほどもろい!
 
・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュア クラン・クラン」

CATTLEYAさん
 バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 2 コンバトラーV好きですけどこのキノコはちょっと苦手です

・水芥さん
 ROBOT魂 アーバレスト
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ

 >>カトレアさんもここまではいってないです。
 カトレアのあそこ見て誰が得するんだ!!

hobby - toy - webさん
 今日のにょろーんな出来事。
 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ らっきー☆ちゃんねる 白石のペラさが泣けるw

 にょろーんなレベルじゃないですよこれ!

とさにっき~さん
 聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダ トール 
 MGよりデカいって・・・(棚に置いてあるガンプラ見ながら

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 コトブキヤ 1/1「一撃殺虫 ホイホイさん」
 前髪イジる→「キャストオフ」バッコーン

44-四拾四式-さん
 mobip リトルバスターズ! 神北小毬
 いくらエロゲのキャラにジョブチェンジしたからって常時パンチラはいただけねぇ!

萌え倉庫さん
 beatmaniaⅡDX 1/8フィギュアシリーズ セリカ

ABnormal ENDさん
 バンプレスト ブリーチ 組立式DXポージングガールズフィギュアVol.2 松本乱菊

ジャがバタぁさん
 アリオスGNHW/M
 セラヴィーGNHW/B


寒い駅から徒歩365日さん
 リボルテック ネオゲッター1
 ロケットパンチで飾るかプラズマサンダーで飾るか迷ってます。2体買えと

アキバHOBBYさん
 ドリルパーツも付属!「やまとWEB限定 NEEDLESS イヴ」サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 劇中でサーニャがこんな格好してハマーぶっ放してなんかいないんですけどねww
徒然ブログさん
 派手に大また開きしてるんで人を家に招待できません(*ノωノ)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 そりゃあウィッチですもの!
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 奇遇ですね。私もUNOYOさんと決着をつけなければいけないと思っていた所ですよ…
 サーニャはこんなポーズなんでどういう角度で飾ればいいか迷う!
CATTLEYAさん
 最近ようやく編集ソフトの使い方が分かってきたところなんでww
とさにっき~さん
 一応店長ですよ!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 なんだかんだ言って動くアームは面白いです。だが差し込むスタンド、てめーは駄目だ
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 こういう変化球的なポーズを最初に出したって事は今後もこんな感じで出していくんでしょうね
萌え倉庫さん
 エロいカワイイカッコいいと三拍子揃っております
悠久なる雪月花さん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

ブキヤサーニャ、雑記等を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
今期のアニメ全くチェックしてない。見るのが殆どないっていうのもあるけど
なんかお勧めありませんかね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この位置から見ると激しくエロイというか卑猥というかこの抑えきれない熱いたぎりはどうすれば!?

真面目に言うと不思議ですな。視点を変えるだけでこうも感想が異なるというのは。
前は 『ポーズに無理が歩きがするぜよ』 とか 『なぜそこまでみせたがるきに』 とか、そんな気持ちでおなか一杯だったのに。今回は一味違った。 

No title

レプさん、簡単なことですよ。買えばいいんです^^
この角度は個人的に一番エロいと思う!んもう14歳の尻を凝視するなんてなんと言う変態ですよ

アームが動くから自分が一番カッコいい、エロい、カワイイと思える場所を編み出せるのが面白いですね
これは今後のシリーズにも期待できます
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html