給付金前線異常なし

サイト更新(20:18現在)
・はっちゃかさん
 やまと るろうに剣心 ストーリーイメージフィギュア vol.1~3

 関東住んでますけど独占U局ないから深夜アニメとか再放送とかで絶対損します(´;ω;)


・TASTEさん
 バンダイ S.I.C. VOL.46 仮面ライダー1号

 1号も好きですけどこの前のV3の一件もあり手が出せない・・・。


・ガムの玩具店さん
 メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 2. 空条承太郎

 多少修正すれば何とか・・・いや、怖くて出来ない。


・よつばとフィギュアさん
 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ミサイル艦



・徒然Blogさん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版
 --ピンクぱんちゅなおっぱい剣士w

 おっぱいおっぱい!横乳横乳!夏場ぐんにゃ~逝かないかとても心配(´・ω・)


・MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ・オーキッドシード ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド

 けしからんおっぱい。




お礼
・はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
・萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
・獅子王の檻さん
 WF以外にも購入方法があるおかげで限定版の存在意義が薄れてシモタ(´・ω・)
 クオリティの高さは流石ブキヤですね。
・徒然Blonさん
 やっぱ女の子は白白ですよね!大会とか行くと黒黒もいますけど、あれはダメだ!
・悠久なる雪月花さん
 価格が下がらないとなると、あと数ヶ月もすればそれがデフォと感じる予感・・・。


壽屋 川添珠姫を紹介していただきありがとうございました。
レビュー更新、お礼に抜けがございましたらお知らせください。



雑記
上に画像貼り付けた。んー・・・なんか上下左右の隙間が凄く気になる・・・。
とりあえず一週間ぐらいこれで行きたいと思う。

ちなみに本ブロはこんな感じ。
rggr.png



定額給付金始まりましたね。
2万あれば何買えるよ・・・。

ARIA DVD-BOX:14,208
魔界戦記ディスガイア2:6,123


はい吹っ飛んだー\(^0^)/


ワングーにて
オレ「ぱにぽに限定版取りに来ました」
店員「把握」
………
……

店員「予約した時こっちの手違いで『限定版』と書き忘れました」
オレ「\(^0^)/ふざけんな」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html