サーニャが可愛過ぎて生きていくのがつらいと思うのも明日まで・・・な気がする

CIMG1242.jpg

いつかは忘れたけどプレミアムバンダイで応募した懸賞が当たってました
すげー嬉しいけどこれ絶対在庫処分な気がしてならないwwwww

驚いたのが当選メール来たのが8時過ぎで、当日届いてるのよ
普通だったら翌日の昼過ぎか前届くのに、当日よ。これ凄いバンダイよくやった

とりあえず夜たいやき見ながら組み立てる予定



レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ HGドラゴンボール改22~落ちこぼれvsエリート編~
 サイバイマンって2世に出てきた農村親父みたいな奴想像してましたけどこんなんなんですね

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 仮面ライダーザビー 
 影山の不協和音発言はワロタ 

丁dai Blogさん
 お手軽撮影講座。
 右下にえっちいのが写ってる気がするんですけど

獅子王の檻さん
 バンダイ S.I.C 極魂 Vol.03 仮面ライダー ナイト 
 最近龍騎全部(TV,劇場,TVSP2種)見たんですけど、えーなんかTV版が一番言い終わり方した気がします
 レンは結局劇場版でしか生き残れなかった(´・ω・)主人公より早くサバイブしちゃうし…

徒然ブログさん
 天元突破グレンラガン ニア 水着Ver. 【デラックス版】 WAVE版 --貧乳ビキニに螺旋力MAXですw
 タイトルのセンスが抜群過ぎるwwwwwww

悠久なる雪月花さん
 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ キンタロスイマジン 
 ハナのあの価格設定は消費者をなめてるとしか思えない

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス DD用ウイッグ スポーティーテール
 秋葉のボークスショップ前行ったんですけど、あそこは一生入らない領域だと悟りました

100円玉の対価さん
 フィギュメイ子 まき絵っぽいゴスロリちゃん
 ねんどろざんげ もしも歯科衛生士だったら
 不良バイト衛生士 鹿山ちゃん (YAMATO)


・YOの玩具箱さん
 コトブキヤ 1/1 一撃殺虫!! ホイホイさん
 バンダイキャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアート


・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュア クラン・クラン」

CATTLEYAさん
 トイズワークスコレクション / にいてんご とらドラ!
 全種来るかと思ったらまさかの大河オンリー

・水芥さん
 ヒューマンアライアンス バンブルビー&サム・ウィトウィッキー
 トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン
 仮面ライダーダブル 仮面ライダーダブルキット
 
 このミッキーの顔色は確実にディズニーへの挑戦状だよなー…

hobby - toy - webさん
 figmaゴルゴ13をアオシマ 1/12 GSX1300Rハヤブサに乗せる。
 スチロールで棚作り。

 フルアーマーZZバンザーィ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 「スモチ消しゴム」 と 「カリケシ」
 芳佳の顔特定余裕でした 

アキバHOBBYさん
 みさおの頭部パーツが付属「らき☆すた figma 柊かがみ 夏服ver.」サンプルレビュー 
 これでやっとツンデレが再現可能


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 ギャグ漫画のキャラは数コマで完全回復する法則ですww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 かがみんは毎回こういう役回りです(キリッ
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございます
 めっさ怖いですよ。なんでなるべく変えないようにしてますww
・水芥さん
 だ、だって画像見る限りじゃ結構好みなんだもん(*ノωノ)
 ファンには申し訳ないけど嫌いになったきっかけのエルフ耳は長くて細くてちょっと怖いっス
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 見直してて「やっちまったぁー…修正面倒だしなー」と
萌え倉庫さん
 前髪はマジでイライラしますけどそれ以上に遊べるんでよし!
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

ホイホイさん、12 かがみんと店長を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
明日サーニャ発売
発送メールは来てませんが「まもなく発送いたします」状態なんで3時前にメール来ればよし
とりあえず全裸待機して待ってます

DSマジに紛失したんで中古でLite買おうか迷ってる
別に今すぐ欲しいってわけじゃないけど、iが出てLiteもう流通してないんじゃない?と
尼で調べたら新品ないやん!さっさと中古買わんと!と思ってもストパンゲー11月下旬なのよね
んー、さっさと買うかー


DS「ストライクウィッチーズ」水着に見えるけど水着じゃないテレカ
サーニャこんな胸ないぞ。あれか、寄せて上げてるのか

リボルテックで、いでよ神の戦士!「No.078 超獣機神ダンクーガ」展示
買うしかないだろ!やってやるぜ!


あー、そういやレイトン教授出るんですよね。誰買うんだよwwww
元ネタ買ってる人達はフィギュアなんて買わんだろ多分
エクスポ今年も行く予定。リボチップ10枚もないんでBASARAは無理ですけどね(´・ω・)


CIMG1236.jpg

巨人三連覇おめでとうございまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html