Konozama

CIMG1087.jpg

背景なににするか思い浮かばなかったのでなんとなくカメンライドイメージして灰色
やっぱりこういうのはセンスある人じゃないと単調になりがちだなー


ミーナさん(18)がなぜ実年齢より上に見られるかを他の隊員と比較検証してみた
ルッキーニは将来長身美人になる。これはガチ(`・ω・´)
ゲルト、エイラ、ルッキーニ辺りがヤバイな。ペリーヌもいいけど素材が隊長なんでババァっぽ…いやなんでもない


200909201746363d4.jpg
mn_hosii-.jpg

プライズ詳細キター。デフォルメのじゃないんかーい
最近のプライズはレベルが高いからこれは期待。Fioさんに原型をヽ(゚∀゚)ノ


GvsG NEXT PLUS
ファミ通読んできたけどゼロカスがチート機体になりそうで怖いわー。飛翔中機体前にガード機能とかね、もうね
突っ込んでこられたら死ぬって事か!格闘で迎え撃ってやんよ!

ダブルオーライザーはトランザム中格闘してカットされると量子化するとかなんとか
って事はカットされても攻撃自体は食らわないって事かね

ページ下でシーブック役の辻谷耕史さんの顔写真見たけど渋くてワロタ
あの顔でバーニィとかやってたのかよ。イメージと全く違くて驚いたわー

ウラキ役の堀川りょうさんはヤンキーだろあれは
「カカロットォ!」は分かるけど「人参いらないよ」は違和感あるww

矢尾さんの「一生懸命挑んだら『ガンダムじゃない!』と言われてショックでした」発言は不覚にもワロタ
個人的にはZZが一番好き


「生放送の番組で100人近い少年が上半身裸になっていた。児童ポルノ法に抵触するのではないか」
>感動のドキュメンタリー番組だと思い最後まで見たら「健康飲料」の通信販売の番組だった。
>これでは感動の苦労話も嘘に見えてくる。私は、最後に落とし穴に落とされたような不愉快な気持ちになった。
>通販番組なら、最初から通販と分かるように画面に表示すべきだ。

これ見てたけど本当に最後の最後で青汁の宣伝されてビビった
あれだけ引っ張っておいて最後青汁とかふざけてんの?やずやの雑穀米CMよりあざとくなかったけどさー


ホイホイさんの金払えメール来ないなーと思って調べたらもう金払え状態だった
しかも期限3日後までとかね、もうね。昨日にはメール来てたって事か(´・ω・`)
スパムと一緒に消しちゃったかなー…取り合えず明日届けばいいけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芳佳はいろんなメーカーから出るから今更ですが
坂本さんは貴重な立体化ですな!
発売するころにはもうmobipでも発表されてるかもですがw

あとブキヤサーニャもうすぐですね。
なんだかんだで私も予約したのでwktkです^^



No title

もっさんは人気ないからプライズで頑張れば商品化もあるいは・・・
もうmobip滅茶苦茶楽しみですよ。今持ってるネタ要員とどう絡ませるか妄想中ですwww

網とアルター芳佳は延期したからサーニャが2番目のスケールですかね
いやー楽しみですよww来週の今頃は自室にサーニャが・・・と考えると!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html