奥義 嶺・上・開・花!!

090828-01.jpg

DSの麻雀格闘倶楽部中での出来事

オレ 「ちょっとマジで嶺上開花狙いますね^^」
友人A「出来る訳ねーだろwwww」
オレ 「カン!………おおおおおおおおきたあああああああああああああ!」
オレ 「嶺上開花・・・どーのこーので一万二千点(?)です」
友人B「ねーよwww」
友人A「咲乙」


親だったんで全員から点ふんだくりました^^
というか麻雀やり初めて始めて親上がり+1万点以上取ったわ
今までは上がれても2000とか5000とか易いのしか出来なかったけど、遊びでカンしまくってよかったわー
まぁその後CPUにアガられて2位になったんですけどね(´・ω・`)

今週の咲色々言われてますけど個人的にはわははがよく喋ってたんで良し
鶴賀が魅力的なキャラが多くて見てて飽きませんねー


レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ HG リボーンズガンダム
 リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン
 
 金塗装もさることながら、ビームサーベルの塗りがものすごくカッコいいです。燃えます

TASTEさん
 メガハウス マクロスF シェリル・ノーム
 バンダイ S.I.C.LIMITED ネガタロスイマジン


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 トミーテック 鉄道むすめ6 PART2
 トミーテック 鉄道むすめ6 PART1

 つばさ、いいですねー本当にPART6の中で一番可愛いかも

・ガムの玩具店さん
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.074 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッタードラゴン
 バンダイ S.I.C. LIMITED ネガタロスイマジン
 

・よつばとフィギュアさん
 全2種 SEGA らき☆すた EXフィギュアVol.2
 「わが生涯に一片の悔いなし!!」   

徒然ブログさん
 ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早 メガハウス版 --貧乳アイドル万歳w
 一時期あずささんとよく間違えてましたけど胸の大きさで見分けてました

悠久なる雪月花さん
 トミカ ディズニーモータース DM-16 ドリームスター ジャック・スケルトン
 エポック ジグソー らき☆すた パーティー 300ピース


MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス  
 OOのMSは本当にガンダムの世界のロボかよというぐらい普通にカッコいいですよね

100円玉の対価さん
 水瀬伊織 お嬢様衣装
 真城りま ポーズとってみた
 鉄道むすめ vol.8 (トミーテック) その3


・YOの玩具箱さん
 海洋堂 リボルテックヤマグチ ネオゲッター1
 海洋堂 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン
  
 トマホークぐるぐるの動画撮ろうと計画中。トゲがいたいいたいww

・怪人の集会所Ⅱさん
 「海洋堂 リボルテック No.15 ソルティック」
 送料対策品

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / らき☆すた シーズン2 
 ゆーちゃんはもっと立体化してもいいキャラです

・水芥さん
 リボルテックヤマグチ No.075 ネオゲッター1
 トランスフォーマー エネルゴン シャークティコン
 トランスフォーマーリベンジ ロングハウル
 ケロプラ 海賊王ケロロ+ケロダッシュ
 
 箱見たらマジで「ネオゲッター1」でしたよ・・・尼やってくれたな
 ケロロは原作買ってましたけどこっちまでガキっぽくなって昔のような感じが全くしなくなったんで切りました

hobby - toy - webさん
 K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第参集 エヴァンゲリオン弐号機(着艦) 静から動へ。山口式可動の真骨頂。
 FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗) 敵に一撃を加えんとする、その一瞬の躍動感!
 アイルーコレクション+ねんどろミクで、オトモはちゅねの完成だ!

 こんなんが後ろからトコトコ付いてきたら全力で守りますよ。戦闘なんかに参加させません

とさにっき~さん
 デロリアン ダイキャストモデルPart.2

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士338 周泰ガンダム
 バンプレスト Gジェネ 組立式コレクダブルフィギュア 2

 V2アサルトバスたんが一番カッコ可愛い

萌え倉庫さん
 ねんどろいど68 黒執事 セバスチャン・ミカエリス   

アキバHOBBYさん
 限定受注「ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット」サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 ぶっちゃけ届く前は注文したの後悔してましたけど触ったらあらやだカッコいいでした
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 「おのれディケイド次長!」の名の下に色々クロスオーバー!
獅子王の檻さん
 スクショつきでありがとうございました
 値段が上がった分だけ消費者に満足できる商品を提供できてますねー
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 やはり模倣品は弱いのが伝統なのでしょうか・・・!
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございました
 このラインナップ的に出そうではあるんですけどねぇ(´・ω・)
・水芥さん
 今回はオプションパーツの遊びがいがありすぎます。どのポーズで飾っていいのやら
とさにっき~さん
 メガバズ違う!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ネオゲ滅茶苦茶カッコいいですよ。これは原作ファンなら絶対買いです
萌え倉庫さん
 プラズマサンダーを構えるポーズが映えます
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
悠久なる雪月花さん
おねがいガイガーさん
 紹介ありがとうございました

リボネオゲ1を紹介していただきありがとうございました
補足等ありましたらお知らせください


メカ娘
100円玉の対価さんにSDメカ娘の詳細教えてもらいましたー
うーん、フミカネ氏とちびすけマシーンのコラボと聞いて黙ってる訳にはいかないけど売ってないよなーもう
しかも生産終了と来ればもう泣くしかない


Konozama
ホイホイさんの発売日が19日となりましたが尼の発送時期は26日です。死にたい
これ大丈夫だよね?19日に届くよね?久々のKonozama食らっちゃうの?


ネークスト
結局PSPで出るんかい(´・ω・`)
隠し機体にナタク、ダブルオーライザー、リボーンズにゼロカス
百歩譲ってナタクはいいだろう。不遇だったし。だがゼロカスてめーは駄目だ
というか何でナタクとゼロカスなんだよTV版で統一しろよ。アルトロンでよかっただろうよ
んでゼロカス枠をジ・Oでお願いします本当に。ハマーン様ZZ枠でシロッコZ枠で・・・本当に・・・
またアーケードでガン逃げロリ厨に乱入される作業が始まるお・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今週の咲
個人的には魔王宮永が再降臨したので良し

No title

実際にリンシャンしてみると咲さんがいかに魔王なのか分かりました
つーか本当にバケモンだろあの主人公
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html