figmaミーナ隊長独占販売

CIMG0847.jpg

ぺパクラ用の用紙(50枚600円)をわざわざ買ってきて昨日からセコセコ作ってました
台座のがちょっと小さいけどこれ仕様?ちょっと残念なんだが(´・ω・`)

んで今日素材使ってストパン仕様にしてみた
POPとかはイメージ全く沸かなかったんでオーソドックスな感じに
ストパンAVの横のはCDね。レコード級に大きくなったけど細けぇ事はいいんだよ!

やっぱりこういうの作ってる時は楽しい。試行錯誤してやっと出来上がった時とかね、もうね


レビュー紹介
はっちゃかさん
 バンダイ HG リボーンズガンダム
 にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん
 
 真に残念ですがそれはガンキャノンだ!!

TASTEさん
 メガハウス アイドルマスター S-3 如月千早  

・よつばとフィギュアさん
 SEGA 劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア
 もっとがんばりましょう

丁dai Blogさん
 【超振動ぶっかけ】 エ ロ す ぎ ミ リ ム 【アーチャー】
 【グッコレ】 は や て の 手 コ キ 祭 り 【ザフィーラ】

 「がんばるんだよ」じゃないよ本当にwwwwwwwww 

獅子王の檻さん
 明日のよいち! 斑鳩いぶき [18禁]
 キャストオフでガッカリするなんてなんか珍しいですね('A`) 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アルター クイズマジックアカデミー シャロン
 ちょっと顔が残念な気もしますがガーターベルトが意外とエロいんでよし

100円玉の対価さん
 シィル・プラインに巫女服を着せてみました
 鉄道むすめ vol.8 (トミーテック) その1


・YOの玩具箱さん
 バンダイ 1/144 HG リボーンズガンダム
 海洋堂 アッセンブルボーグ ドゥームダイバー 組み換え

 お仕置きマシーンが本当にそれっぽくてwww

・怪人の集会所Ⅱさん
 「メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム」

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 01 / ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編
 この頃は遊び心満点ですね。今もそうですけどね!

・水芥さん
 ぷちっと!クイーンズブレイド 2Pカラーver.セット
 WFで発表されてたのとは・・・違いますね

hobby - toy - webさん
 にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん お友達のあしゃくらさんを再現だ!

とさにっき~さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ラングレンさん初フィギュアーツですか?地獄兄弟辺り持ってるかと思ってましたww

萌え倉庫さん
 ペンギンパレード ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス(イベント限定版)(R18)

ABnormal ENDさん
 にょろーんちゅるやさんめがっさ限定版特典ねんどろいどぷちちゅるやさん
 なんでこんなキャラにしちゃったのかえれっとに質問してみたいですわw

アキバHOBBYさん
 生々しい胸元「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 ちゃんとCHOCO氏してるのがいい感じですねー。イベント限定というだけあって愛着沸きます
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 女神様をそんな目で見ちゃいけません! それと名前がホビーの虜さんになっとりました(´・ω・`)
・よつばとフィギュアさん
 太字紹介ありがとうございました
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 女神様はお勧めできます。女神様をお出迎えしちゃってください!
獅子王の檻さん
 スクショ付きでありがとうございました
 目指せ可動化なんですが・・・いかんせん技術がないからなァ(´・ω・`)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 女神様後ろ本当にエロいですよ!斜め左下から見るのもいい感じです
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 ですよねポスターは即効で貼ってニヨニヨは基本ですよね
CATTLEYAさん
 とにかく凄かったです。本当にいろんな意味で凄かったですww
・水芥さん
 予想以上に制作費かかってるから下半身はつけなかったんですかね
 まぁ棒立ちな女神様よりはこっちのが良いかもしれません
とさにっき~さん
 女神様は下半身がエロい(`・ω・´)
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 一度神姫のデザインに参加してる人ですからね。それもあるけど原型氏がヤバイ
萌え倉庫さん
 CHOCO氏も高度な変態という事です(キリッ
ABnormal ENDさん
 スクショつきでありがとうございました
 ファンにとっては狂喜乱舞モノでしたよ本当にwww
徒然ブログさん
 紹介ありがとうございました

ストパンライブレポ、女神様を紹介していただきありがとうございました
補足等ありましたらお知らせください



雑記
一通り秘め歌聴いてみて勝手に考えたランキング

①2 hundred over:エーリカ
場数踏めばライブ必須曲になりそう。つまりゆかりんのふぁんきーふぁんしー
②Film~続編のヒロイン~:ゲルト
しょっちゅう聴きたいという曲ではないけどなぜか惹かれる
多分、歌唱力の問題なんだろうなー。田中さんとの2強だと思う。カールスラント組は基本歌うまい
③Guilty Optimists:シャーリー、ルッキーニ 
2人の仲の良さが伺える曲。脳内で2人が仲良くクルクル回りながら歌ってる図がぐるぐる

エイラのぐっもーにんぐとかリーネのずっと好きでいていいですか?も結構好き
エイラは速さがあって大変よろしい。リーネは間奏のセリフが全て。これなかったらパンチ不足な気がする
サーニャのティンクルスターは夜中歌ってほしいわ。多分エイラ状態になる
トラスタも好き。前奏が好き。曲もいいんだけどね
もっさんのは地上の星すなぁ


龍騎
( ゚д゚)ラスト全滅してますやん・・・連も死ぬとは思ってなかったぞ
スーパー弁護士(´;ω;`)浅倉・・・タイガも凄い死に方したなぁ・・・あの死に方がベスト
インペラは壮絶過ぎて「うわぁ・・・うわぁ・・・」と。ベルデはTV版SPか!
という訳で後日劇場版とTV版SP見てくる

次何見るか・・・アギトだな


ジョジョ
1冊だけ4~6日かかるとか言われて来週とかふざけんなー


仮面ライダーW
ダルシム
女優陣が壊滅的にブスばっかで泣いた

以前友人と「平成ライダー作品で美人は誰だ?」という話をして「電王のお姉ちゃん」と「カブトのひより」、「ディケイドの夏みかん」で決定して、「Wはどんなんだろうなー」とか言ってたけどこのざまだよ(`;ω;´)

個人的には響鬼勢が一番平均レベルが高いと思う

ちなみに一番ブスは「アギトの小沢さん」に決定しました
「剣の広瀬」は怪力バカで「555のマリ」はなかなか?「クウガ」と「龍騎」と「キバ」は話題にもならなかった


青い花
茂木さん可愛過ぎワロタ。あーちゃん兄にプレゼント渡す所で撃沈した
そっからの流れが凄い秀逸。久々に良作アニメに巡り合えた。たいやきはどう終わるか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対ココの仕業だと思ったら案の定ww
レス番真っ赤でうらやましいです^^

No title

武装紳士振ったのPiさんですよね絶対wwwwwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html