う~いぇい!

1224236850.jpg 1224236871.jpg 1224237046.jpg

このブログのモットーとしては「見やすく面白く」です
とか何とか言いながらIE6使ってる人は画像がちょっと切れて見えてると思います(´・ω・`)

一昨日書いたストパンレポートに雑記と画像大量投下しました
あの詳細レポート結構使われてたらしく、せっかく見に来てくれたのに同じのじゃ面白くないだろと思って
それもあるけど見返してみたら文章ぐちゃぐちゃで見にくかったのよww改悪し過ぎたのと表示がズレたせいで
ミクシの方では結構好評でした。良かった良かった
とりあえず一つ、言える事はエーリカマジ大天使


レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ ROBOT魂 暁 量産型
 マックスファクトリー figma 泉こなた 夏服ver.
 バンダイ HG Oガンダム

 先輩組が夏服で後輩組が冬服で飾るのもいいですねー

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ ディエンド
 アルター 超昂閃忍ハルカ ナリカ 超昂閃忍Ver.
 海洋堂 QB No.004 ナナエル


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 コトブキヤ S.R.G-S-13 ヒュッケバインボクサー
 メガハウス エクセレントモデルCORE  クイーンズブレイド リべリオン 超振動戦乙女ミリム
 
 確かにある日を境に一切見なくなりましたが、なるほど初回分で終わってたのか・・・

・ガムの玩具店さん
 YAMATO 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 1/60 完全変形 VT-1 スーパーオストリッチ
 バンダイ ROBOT魂 『∀ガンダム』 Concept-X 6-1-2 ターンX[月光蝶Ver.]
 フォッカー(´;ω;`) 

・よつばとフィギュアさん
 1/1RX78-2お台場ガンダム
 SEGA らき☆すたミニディスプレイフィギュアVol.2

 やっぱり期間終了したから売ってなかったのかなぁ

丁dai Blogさん
 【アニキ】mobip リトルバスターズ! レビュー【コミトレ】
 明日はコミトレ(追記)

 芳佳もこんな事されると想像されるともう><

獅子王の檻さん
 HG 1/144 GN-000 Oガンダム
 撮り方によってはこんなきれいに・・・お見事です

徒然ブログさん
 4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準 ソリッドシアター版 --ヒロインより可愛い男の娘w
 こんな可愛い女の子が男な訳ないじゃないかぁー!!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 コトブキヤ 4-Leaues 菜々子 -ネコ耳 スクール水着- 黒ネコ版
 アルター Odin Sphere グウェンドリン


100円玉の対価さん
 優季×愛佳 Two-Hearts
 figma 鶴屋さん 文化祭メイドver. (マックスファクトリー)
 朝比奈みくる クラシカルメイド
 
 幻想的・・・と思ったけど、あ、やっぱ全裸ですよね^^

・YOの玩具箱さん
 海洋堂 リボルテック アッセンブルボーグ ドゥームダイバー
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-15 イジェクター
 みんながいるからできること!Bis
 
 イベントお疲れ様でした。UNOYOさんはなんかグッズ買ったんですか?

・怪人の集会所Ⅱさん
 「ホビージャパン クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ フィギュア付き限定版」

CATTLEYAさん
 祝!1周年!
 CHAOS;HEAD DVD 第4巻初回限定版封入特典 / ねんどろいど ぷち 西條七海

 1周年おめでとうございまーす\(^0^)/レンキュンとイチャイチャしたいです><

・水芥さん
 エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
 トランスフォーマーリベンジ デッドエンド
 トランスフォーマー アニメイテッド ブラー
 DX超合金 マクロスF VF-25Sアーマードメサイアバルキリー(オズマ・リー機)

 TOPもえっちくなってます。ブレイドとゲイトってどう違うんだろうか

hobby - toy - webさん
 シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション21 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて これでA'sからのキャラは勢ぞろい!(犬除く)
 ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな?
 「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう!
 SEGAプライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア2 待ちに待ったウサギかがみん!


とさにっき~さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 
 「おのれディケイド・・・!」でどんな世界でも一発介入さ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士Oガンダムその2
 BB戦士333 Oガンダム(実戦配備型)

 「シャー」ってなってるあたり時代を感じさせますww

44-四拾四式-さん
 figma ゴルゴ13

ABnormal ENDさん
 バンプレストSDガンダムGジェネレーション組立式コレクタブルフィギュアVol.1

アキバHOBBYさん
 にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版「ねんどろいど ぷち ちゅるやさん」レビュー


御礼
はっちゃかさん
 めっさ楽しかったです。次回も参加します(`・ω・´)
 サブは・・・TV版でも影薄かったから「誰?」と思われても仕方ないですねw
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 相当なファンの人は新幹線と有給使って来てましたよwww
・よつばとフィギュアさん
 太字紹介ありがとうございました
獅子王の檻さん
 えーと、とりあえず新作です>エステ
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アニメ関係のライブは初めてでした。客層とテンションが全く違うww
CATTLEYAさん
 あー・・・あれは正直昔発売されたプラキット以下な出来だと思います(´・ω・)
・水芥さん
 愛があれば使えますよ!愛が・・・!
とさにっき~さん
 モダン焼きは結構ボリュームがあって食べ応えありました!そしておいしい!!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 お台場ガンダムまだありましたけど足首から下見えなかったですorz
萌え倉庫さん
 ツールは探せば結構良いの見つかりますよー
徒然ブログさん
ABnormal ENDさん
おねがいガイガーさん
にゅーあきばどっとこむさん
アキバBlogさん
 紹介ありがとうございました

ストパンイベントレポート、スーパーエステ、雑記を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手返事
報告ごくろうさま by canc
見かけたら懐かしい気持ちを前面に出しながらご購入ください


ニヤニヤ

CIMG0769.jpg

物販でなんも買ってない(買えない)オレは毎日これ見てニヤニヤだぜイヤッホーイ!
今更ながら無理してでもパンフぐらい買っておけば良かったと後悔してるけどそれは次回晴らす!

今回のライブでオレの中のキャラ人気ランクが大きく変動した気がする
1:エイラーニャ
  アンコール一発目で「あぁ、やっぱりこの二人最高」だと再確認
2:エーリカ
  気が付けばキャラソンを延々ループ。ヤバイ中毒性が半端ない。う~いぇい!
3:ゲルト
  キャラソン、あれはゲルトの心情そのものですね

CIMG0772.jpg

ディステージ購入で自由自在に芳佳をたーかーくたーかーくまーいーあーがーれー!出来る
白獅子予想以上にエロいなー(゚д゚)


「ガンダムVS.ガンダム NEXT」がPS3に移植されるとの噂
PS3 GvsG NEXT  VS  360 ストパンSTG
ファイッ!


どっち買うかすっげー迷う
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html