サーニャが可愛くて生きていくのがつらい(´・ω・`)

CIMG0610.jpg

一応これが完成品か。ディエンドとディケイドが使ってるカードの背景色が違うって始めて知ったぞこの野郎(´・ω・)
つー事で急遽ディケイド用を完成品とする。ディエンドの、本当は背景灰色なんだよなーと

あー着替えてる途中のサーニャが可愛くて生きていくのがつらい
流石フミカネ氏だ。最高です

本当はカメンライドカードは素立ちが基本だけどフミカネイラストって素立ちが殆どないから使えるのが少ない。あっても画像サイズが小さ過ぎて拡大するとノイズが目立つ
「じゃあアニメのでいいじゃん」と思うかもしれないけど、そこはオレのこだわりでカメンライドのはフミカネで統一したい
原作者でもあるし、オレは高村絵よりフミカネ絵のが好きだ
後ちゃんとオーラ力発動させてます。どうやってやったかは2ch見るヨロシー

Piさん用に作った奴を当日持っていこう。Zeppで僕とカメンライド!
UNOYOさんにもしも会えたら用にも作るか・・・リクエストあればお作りいたします


レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma ゴルゴ13
 海洋堂 リボルテック ラオウ&黒王号

 ジャギ様どうしてこうなった・・・

TASTEさん
 バンダイ MG MASTER GUNDAM
 メガハウス QB 超振動戦乙女ミリム
 バンダイ S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 コナミ beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第3弾 「CELICA」 New
 ホビージャパン2009年10月号付録 HG ザンライザー改造キット
 CHOCOLATE SHOP 「THE WHITE LION」オリジナルセミ・アクションフィギュア とらのあなVer.

 白獅子いーなー(´・ω・)オレはまだ取りに行けませんよ・・・早く欲しい・・・

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ

・よつばとフィギュアさん
 ホビージャパン エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドリベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ 1/8錬金軍師ユイット
 メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7如月千早
 メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7水瀬伊織

 この伊織が可愛くて可愛くて・・・

丁dai Blogさん
 【ヴィヴィオレビュー】カ オ ス 飲 み 会【アニキ】【DDちんこ】
 流石丁daiさんだ自重という言葉を知らない

獅子王の檻さん
44-四拾四式-さん
 figma 044 らき☆すた 泉 こなた 夏服ver. 
 柊姉妹買ってしまうとこなたまで・・・ゆたかヘッドも欲しいしなぁ・・・みゆき?持ってないしなぁ

徒然ブログさん
 クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ 限定版付属ユイット --お子ちゃま軍師もしっかり脱ぎますw
 >>この2人を脱衣状態で飾ると戻ってこれなくなりそうです

 もれなくアグネスされます

悠久なる雪月花さん
 クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ 
 流石にヴァンテ付いてきたらすげぇ値段になりますよwww
 
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム  
 このシリーズなんかおかしいなーと思ってたけど、口がなんかおかしいんだ。色というか・・・んー

100円玉の対価さん
 キャラホビ2009 企業ブース ほぼ萌え系特化レビュー
 キャラホビ2009 キャラホビマーケット 萌え系特化レビュー
 リカヴィネ (タカラ/海洋堂) 再レビュー
 
 ティファー!!

・YOの玩具箱さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど トリガーハート エグゼリカ
 マックスファクトリー figma 泉こなた 夏服ver
 
 へヴン状態てwwwwwww エグゼリカはfigma辺りで出してくれるとブンドドできるんだけどなぁ(´・ω・)

・怪人の集会所?さん
  「アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム」

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 62 / ミックミクかがみ
 BRSチャーム
 Gift / ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02「はちゅねミク」

 もふもふがいいのになんでこう余計な事するかなぁ(´・ω・`)

・水芥さん
 トランスフォーマー リベンジ ストーク・スコルポノック
 クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫
 
 案外お子様が安心して見れないレビューとなっております
 それと100万HiTおめでとうございまーす\(^0^)/
 えーと、2月辺りから始めたんでしたっけ?初期の方からちょくちょく見てましたよー(神姫的な意味で
 半年で100万は凄い!

hobby - toy - webさん
 ねんどろウサコッツ用にちまちまと。
 使徒XXnano! レリエルXXnano! XXnano!シリーズはこれで打ち止め!
 ねんどろいど HTBマスコットキャラクター 着ぐるみonちゃん マサカの安田さん立体化!(違
 PSPでテトリスの新作。

 安田さん?中の人などいない!

とさにっき~さん
 ねんどろいど 着ぐるみonちゃん 
 安田さん?中の人など(ry

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど「レオナルド博士」
 駄目だ博士の声が脳内再生されるwww

foo-bar-bazさん
 ボークス モエコレPLUS ヴィヴィオ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 「卑怯なくらいかわいい泣き顔」
 通常販売してくれれば飛ぶように売れたんだろうなぁ・・・

Natsume-Exceedさん
 C3×HOBBY キャラホビ2009 フォトレポート
 スパロボのトークで杉田とグリリバ来てたらしいけど、こっちには女性客流れなかったのかなぁ 

ABnormal ENDさん
 C3×HOBBY キャラホビ2009 ~コトブキヤ・スクエアエニックス・ボークス~
 C3×HOBBY キャラホビ2009 ~グッドスマイルカンパニー・アルター・メガハウス~
 C3×HOBBY キャラホビ2009 ~バンダイ~

 轟鬼に斬鬼さんに威吹鬼・・・さらに555全フォームにバジンたんと、全種買う覚悟は出来ています

アキバHOBBYさん
 ちっちゃかわいい「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」10種類サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 ウェルクストラ+雑誌付録の組み合わせの違和感のなさは異常です!
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 どっちかと言うとセファーつけた状態のが好みですねーw
・よつばとフィギュアさん
 ふゆみかんもなかなか美味しいっスよ
獅子王の檻さん
 由花子は確実に出ると思うんですよwwでもスタンドがね、どういう形で売るのか楽しみですね
 まさか髪の毛だけで売るわけにもいかないし・・・他のキャラの顔同梱して売るとか?
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 当初はかがみニート→パーチオ「働け」→つかさ「まぁまぁいいじゃないですか^-^」というほのぼのストーリーを展開させようと思ってたんですけど、それは面白くねーなーと思いww
 アニメ版でもなんか喧嘩っぽいことした話ありましたよね?
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 つかさは泣き顔が反則級に可愛いしかがみの怒った顔も色々使えそう・・・んー・・・
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございました
 な・・・まさかかのんさんドS!?
・水芥さん
 もはやヒス女ですよこのかがみんは・・・
 後オレはバイク興味ないですよwwwこち亀の本田が乗ってたの思い出してww
とさにっき~さん
 ガイストカッターごときで死んじゃう仮面ライダーって・・・
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 9月末にやる予定の「柊クルセイダーズ」ではつかさの復讐が始まります(キリッ
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 ニート設定の由来ですが、「オタ系雑誌+寝そべって見てるポーズ可能=ニート」ということでw
萌え倉庫さん
 まぁ流石にあのままじゃ後味悪いんで^^;

ザンウェルクストラ、雑記、かがみん冬服Verを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


NEXT
本日ユニコーン解禁。土曜日使ってきます。ハイメガ級のメインぶっぱウヒョー
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド

トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html