夏 未完

CIMG0603.jpg

オレの中では響鬼最終回超えた。それくらい酷い
※響鬼最終回 しょっぱなから1年後の世界。ラスボスとも戦わず、適当に雑魚倒して明日夢と響鬼さんが波打ち際で「シュッ」して終了

なんであんな投げっ放しにするん?(´・ω・`)
シンケンとてつをとアマゾンの世界なんていらなかったんや!

まぁてれびくん情報で12月の映画で完結は知ってたけど、まさかこんな終わり方するとは・・・
大ショッカーガン無視だし剣崎出てきた意味あったの?レベルだったし。渡でよかったじゃん
後いくらスーパーだからってガイストカッター如きで死んでんじゃねーよユウスケww

3ヶ月もお預け食らって平常心でWを見る事が出来なさそうです。もやもやが凄まじい
なんでそんな先なんだよ!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP ?Τ?Ĥ?4

1980???о?5Ĥ??δ??3Ĥγ???Υ?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい投げっぱなしでしたね。
冬の映画で完結なら、夏の劇場版の扱いはなんなんだ?ああ、パラレル最終回ですか、そうですかw

コメントありがとうございました。早速、ダウンロードしたので、使ってみようと思ってます^^

No title

大ショッカーの話も冬の映画にリンクしなさそうだし・・・あ、パラレルですかそうですか^^
こっちは大ショッカー潰しただけで世界の破壊は止められない(ディケイドが破壊する訳だし)から完結してないっちゃー完結してないんだよなー
まァ結局見に行くんだよなー・・・

いえいえwあれはかなり使えますよ!

No title

初めまして、いつもレビューを拝見しております。

ディケイド最終話酷かったですねー。「映画で纏めるからいいじゃん、まだ最終回じゃない」という声も聞きますが、最終回見るならお金出してね、って方法自体が酷すぎます。
最終回の内容自体も色々酷かったですし、個人的に今までの平成ライダー最終回でダントツ最悪なのはカブトだったのですが、やはりそんなのぶっちぎって今回が最下位に位置しました。ある意味伝説です。

Wはようやく白倉Pが降りる(一度現場を離れたのに、わざわざ呼び戻した東映の人材不足もアレで彼一人が悪いわけでもないのですが)ので、期待しています。
話の大筋を決めるのは脚本家よりもプロデューサーで、そこが変わらない限りいくら脚本家を変えてもあまり意味がないと思っていましたので。

No title

こちらこそ始めまして。いつもありがとうございます(`・ω・´)
本当に酷かったです。朝見なくてよかった本当に(不貞寝しそう
TV版はTV版で決着つけて欲しかったです。まさかの劇場版完結とかなめてんのかと
>>ダントツ最悪なのはカブト
風間が最終5分しか顔出さなかったりゴンが成長しちゃったからですね!

白倉は今回本当にA級戦犯だと思う。井上脚本とかナニソレ食えんのレベル(井上脚本は嫌いじゃない
まぁ公式でスパロボやってくれたからそれだけはよかったけど、あの終わり方はどうよ・・・
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html