エーリカー

www_dotup_org77653.jpg 1216231210.jpg 2009131000131.jpg

フミカネイラスト新しいの(左)キタ───(゚∀゚)───!!
今回は海ですね。隠れ巨乳の隊長をセンターに隣をもっさん、後ろを大天使エーリカ、その後ろをシャッキーニと

前から思ってたけど、フミカネ氏って高確率で胸をどこかしらに当てて「ムニュ」っとさせてる絵描くよね(中央 右)
こだわりか?氏のこだわりか?流石変態だぜ!一生ついていきます!!


レビュー更新
はっちゃかさん
 魂ウェブ商店限定 IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・フロンティア
 バンダイ ROBOT魂 暁 可翔
 メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム
 
 いったいなんで泣きながら塗ったのか気になるところです 

・ガムの玩具店さん
 ART STORM EX合金 ロボ師WORKS GETTER ROBOT Repaint Ver./GETTER 1+GETMACHINE EAGLE
 (゚д゚)かっけー

・よつばとフィギュアさん
 ブリリアントステージとらドラ! 1/8逢坂大河
 ソリッドシアター 4-Heartsはぴねす! 1/7渡良瀬準

 悪い冗談だぜ・・・('A`)

獅子王の檻さん
 聖闘士聖衣神話 APPENDIX ペガサス星矢 最終青銅聖衣
 これよ、やっぱり聖闘士聖衣はこれですよ。燃えますなー。2年前とは思えない造型美です 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル  
 アキさんはもちろん剥いで飾ってあるんですよね?

100円玉の対価さん
 草壁優季 雪女ではなくてよ
 平沢唯 一年生だよ


・YOの玩具箱さん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド
 バンダイ 魂ウェブ商店限定 IN ACTION! OFFSHOOT ランスロット フロンティア
 
 ディエンドにもバックルあるんですよね・・・この前本編見返してる時気づきましたわ

・怪人の集会所Ⅱさん
 「少年エース 2009年 1月号付録 海洋堂×角川書店 涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべ Ver.」 

CATTLEYAさん
 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻 限定版 / 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
 あみ子と同じ大きさ・・・その気になればリボコンテナに入りそうだなぁ

・水芥さん
 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 超振動戦乙女ミリム
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』アーシー
 
 アーシーの元ネタは隼?

hobby - toy - webさん
 お台場ガンダムを遠くから見る。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 リボ レイカル その3

ABnormal ENDさん
 ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.1 エース

アキバHOBBYさん
 ポスター初おひろめも!「ねんぷち ボカロ」秋葉原を徘徊の様子


御礼
はっちゃかさん
 動かせば動かすほどバランスがアレだったりパーツ落ちたりでうわあああ!!状態でしたww
・よつばとフィギュアさん
 ねんどろタチコマってプレミア付いてましたよね?
徒然ブログさん
 是非作ってあげてください(`・ω・´)
CATTLEYAさん
 ん、まぁそうですけどえっちい事考えちゃ駄目ですよ?
・水芥さん
 サムネ紹介ありがとうございました
 やめて!元々稼動フィギュア+興味あった+フミカネという事で買ったのがきっかけなんです!
 フミカネ神姫以外に持ってるのアークだけなんスよwww でも影ながら応援はします
とさにっき~さん
 神姫は汎用性抜群ですよー。特にこの子と付録の組み合わせは凄いっス
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

ザンウェルクストラ、雑記を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
一生聴いてても飽きないだろうアニソン
STAND UP TO THE VICTORY/Vガン
遠い記憶/ポケ戦
君を見つめて/F91
童話迷宮/赤ずきん
innocent starter/なのは
ETERNAL BLAZE/なのはA's
Virgin's High/スカガ
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~/ストパン
rainbow/ATA
夏待ち/ATN
スピラーレ/ATO
後はマクロス系(F除く)、メガゾーン23系だな


エーリカー
エーリカー
かのんさんに作ってもらいました。本当にありがとうございます(`;ω;´)
なんでサーニャじゃないかって?「エーリカー」という名前がツボに入ったからさ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html