たたたたっくんネウロイが!

「平成教育委員会」で半田健人出てますな
たっくん時18で今25・・・大人になったなぁ(´・ω・`)声渋い。でもDAIGOの似てきたなー
「ニュースその後」でも細川さん出てたけど、この人も渋いなぁ。カッコいい
水嶋ヒロカップラーメンのCM出てますけど、カブトやってる時だったらタイアップされて天道してたんだろうなーと


レビュー更新
はっちゃかさん
 ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア 岸辺露伴
 ハイウェイスター戦の露伴ちゃんカッコよすぎます。あの名言があるというのもあるんですけどね

TASTEさん
 マックスファクトリー S.O.G. MAX 乙羽鴉

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
徒然ブログさん
 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻限定版  鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
 東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) 付属 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア ‐‐ちっちゃく可愛いうどんげです
 ち、ちいせぇ!けどその小ささの中にキャラの特徴を凝縮した感じ。可愛いです

・ガムの玩具店さん
 バンダイ BB戦士 No.323 黄忠ガンダム 

・よつばとフィギュアさん
 ファイアボールDVD お猿プラモデル 
 塗装済み?あさひわさんが自分で塗装したんですかねこれ。キキー

丁dai Blogさん
 武装神姫 ストラーフ bis
 是非ヴァローナも 

獅子王の檻さん
 figma 036 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 「みくる、ビィィィィィィムッ!!(CV神谷明)」

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 マックスファクトリー figma ドロッセル -ネコ耳Ver
 コトブキヤ ゲーマガ&オーガスト FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華

 べっかんこう最高や!

100円玉の対価さん
 フィギュアバトンに答えてみた
 東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 (グリフォンエンタープライズ)
 ざんげちゃん決めポーズと、フィギュアスタンド ver2
 
 明日辺りフィギュアバトンやってみます

・YOの玩具箱さん
 バンダイ キャンディトイ 極めろシンケンジャー 2. 恐竜折神
 バンダイ BB戦士 三国伝外伝 周泰ガンダム


・怪人の集会所Ⅱさん
 「コトブキヤ 4-Leaves かのこん 犹守望」 

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 74 / 博麗霊夢
 まったり顔を芳佳につけておっぱい触らせて・・・顔だけ欲しい!

・水芥さん
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ブレイズマスター
 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
 
 >>もうどこに出しても恥ずかしくないクオリティー 
 へ、変態だー!! このナナエルは着せてよし剥いでよし!

hobby - toy - webさん
 バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!
 もう夏も終盤戦。

 「まだ8連休あるよ」とはよつばと!に出てきた少年の談(実際は10連休ですけどね)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ミラーワールドモデル賞「龍騎サバイブ」
 ドラグバイザーは腕と一体化だったときのが好きだった・・・!

44-四拾四式-さん
 Fateメタルチャーム コレクション 04 アゾット剣

アキバHOBBYさん
 泣き顔がキュート「らき☆すた figma 柊つかさ 夏服ver.」サンプルレビュー
 つかさー!オレだー!結婚してくれー!!


御礼
・よつばとフィギュアさん
 注目紹介ありがとうございました
 手間暇かけたってそんな(*ノωノ)構成何ヶ月製作約4時間です
獅子王の檻さん
 自分で言うのもなんですが、カードは多い方が遊びがいがあるんで是非自作してみてください!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 mobip出たらそこはちゃんとやるつもりですww
CATTLEYAさん
 アタックライド ストライクウィッチーズシリーズ製作中!もちろんまだまだ作りますよーw
・水芥さん
 イツキさんディケイド見てないんですか(´・ω・`)面白さは保障します。平成ライダーファンは是非!
はっちゃかさん
 紹介ありがとうございました

ディケイドで遊ぼう!を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


神姫
アルトレーネ素体来ましたね。もうこのままライト名義で売ってくれ(´・ω・`)フル装備よりこっちのがカッコいい
白獅子受け取りは先輩と都合が付かないんでストパンイベントの時に受け取る予定


(0W0)
意味深な登場したけどオンドゥルはなかった。残念だ
最終回か12月の劇場版では暴れてもらいたい所
後ムッキーと753とアキラと轟鬼なんで死んでしまうん?


IE
火狐は知らんですけど、このサイトはIE7以降じゃないとちゃんと見れないらしい
6だと画像の右少しが切れちゃってるんで


bis
Piさんと座談会だやっほーい。お食事だー


トップ絵
rffbbmp.jpg
128009057.jpg

まほろまてぃっく特別版の作画監督が高村さんなんで、それ繋がりってことか
貧乏姉妹物語特別版まだー?


追記
最近誤字が凄い事になってるんでそん時は温かい目で見るか指摘してください
流石に人の名前間違えちまうのはなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html