洗顔

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサステンマ 
 玩具に限って言えばオリジナルのが好み(´・ω・)

TASTEさん
 バンダイ MG GUNDAM Mk-Ⅱ Ver.2

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ01 四季映姫・ヤマザナドゥ×小野塚小町
 赤髪のニヒルな笑いがヴァローナに見えた!

・ガムの玩具店さん
 ROBOT魂 エクシア対応 エクシアリペアII換装パーツ
 
・よつばとフィギュアさん
 グリフォン 東方Project 楽園の巫女 1/8博麗霊夢
 グリフォン 東方Project 普通の魔法使い 1/8霧雨魔理沙


丁dai Blogさん
 【C76】丁daiBlogのコミケレポ 
 結局ドール持って行ったんですかwww
 それと神姫デビューおめでとうございます^^   

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ ROBOT魂 魂web限定 月下 藤堂機
 タカラ 電光超人グリッドマン DXシリーズ
 
 うわグリッドマンなっつ!オレ持ってましたよ!!

100円玉の対価さん
 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 (グリフォンエンタープライズ)

・YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 三国伝外伝 劉封ガンダム
 チョコレート・ショップ オリジナルセミ・アクションフィギュア 『ザ・ホワイトライオン』

 ホワイトライオンキタ──(゚∀゚)──!!オレは30日ごろ先輩から受け取る予定です

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3」
 こいつは エロい

CATTLEYAさん
 トイズワークス / 1/8スケール リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
 セブンイレブン 35周年記念貯金箱&チョロQ

 クドはリトバスん中では1番好きですけどあのRXよろしく「その時奇跡が起こった」は納得イカン

・水芥さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサステンマ
 カバヤ デュエルナイツ外伝 メタルウォリアーズ
 
 「キヒヒヒヒヒ」はテンマの心の叫びですか?^^

hobby - toy - webさん
 とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー えれっとさんキャラの立体が増えてきたぞ!

とさにっき~さん
 figma シグナム
 他商品の炎エフェクトすっごく欲しい

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど 博麗 霊夢(まとめ)
 三国伝改造 孫尚香ガーベラ [テトラアーマー]

 凄い・・・そして滅茶苦茶カッコいい・・・高機動型いいですなー  

ABnormal ENDさん
 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会 GUNDAM BIG EXPOその1
 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会 GUNDAM BIG EXPOその2
 
 シャア専用3色ボールペンメッチャ興味あります(`・ω・´)やばい本気で欲しい

アキバHOBBYさん
 ほどけたビキニ「宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver.」サンプルレビュー


御礼
獅子王の檻さん
 ライドブッカー開閉はパッと見じゃ分からんですわ^^;レビューサイト見てて気づきましたしw
CATTLEYAさん
 フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
・水芥さん
 本当にこのまま終わって欲しくないですね(´・ω・)劇場版のバトロアとか全部やってほしいですわ
萌え倉庫さん
 遺影フォームも今では違和感なく見れますからねwww
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
ABnormal ENDさん
 紹介ありがとうございました

プライズカレン、フィギュアーツディケイドを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


HGUC
№100はデストロイ、101はユニコーンとなりましたね。クシャトリヤでっけぇ
これでさらにZZが発売される見込みがなくなってまいりました(´;ω;`)
ZZ→マジかよwwww なんか味気ないな
V→やっと出たか おせーよ
角→妥当だな

多分こうなってただろう№100予想


NEXT
最終解禁でHステージとユニコーン。リーク通りやね
動画見たけどライフルメッチャ怖そう(´・ω・)連射普通で当たり判定大きそう
デストロイは格闘主体か?にしてもこの動画の人上手いな
MA枠はもちろんクシャトリヤですよね!


20080809sw03.jpg

本スレでこの写真のエーリカの指の形はなんなんだ?と話題になったところ、
手話での「I LOVE YOU」魁!!男塾の羅刹の鞏家兜指愧破との答えが返ってきました
大変素敵な参考画像を下さった紳士に感謝しながら超即席で作った画像がこれ





昨日の朝歯を磨こうとして歯磨き粉を手に取ったんですよ
ウチのはキャップが根元から取れるタイプで、手に取ったのは上だけ外れるタイプだったんです
「あれ、変えたのかな?」と思ったけど特に気にせず歯ブラシにつけて口に投入
あれ?歯磨き粉特有のシャカシャカ感がないぞ。それどころかマズいぞ………

………
……




洗顔フォームでした^^^^^^^^^^^^^
即効で水含んで吐く。ちょっと口ん中確かめてみたら劇薬級の苦さ
もう苦いってもんじゃない。今まで嫌いだった食べ物にゴメンナサイしたくなるほどやばい
レベルが違い過ぎる。本当に口に含んではいけない

何十回かうがいしてやっとマシになった・・・もうやだ・・・
今まで生きてて洗顔フォーム歯磨き粉と間違える」歯磨き粉洗顔フォームと間違える」、どっちもやりました。もうやらんだろう流石に
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html