カメンライドゥ・・・

レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma 初音ミク ライブステージver.
 「ヤングエースVol.2」特別付録 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.


TASTEさん
 バンダイ DX超合金 VF-25S アーマード(オズマ機)
 バンダイ MG GUNDAM EXIA IGNITION


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 ピンクカンパニー 魔法冥土 まじかる★さくやちゃん
 こう、ジド目なSDキャラって無条件で可愛い気がします

・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-001 ガンダムエクシア
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド
 

丁dai Blogさん
 【C76】おつかれさまでした!
 そのおいなりさんネタはいろんな意味でアウトです><

獅子王の檻さん
 北斗の拳 REVOLUTION NO.13 ラオウ 最終決戦ver. 
 またも見応えある再現シーン数々。こういうのは本当に手間かかります(´・ω・`)

徒然ブログさん
 戦国ランス シィル・プライン コトブキヤ版 --和風エロなピンク髪魔法使いw
 ピンク髪は淫乱かアホの子とはよく言ったもので・・・アホの子とか最高じゃないか!

悠久なる雪月花さん
 原 信太郎 鉄道模型の世界展+α 
 ナンテコッタイ/(^0^)\ 模型展とかもうワクワクします

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ S.H.Figuart 覚悟のススメ 強化外骨格 零
 バンダイ HGジェガン
 
 ちょっと見ない間に塗装技術が向上してますな

100円玉の対価さん
 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ2 (グッドスマイルカンパニー) その3
 ねんどろざんげ 辛さも半分こ?
 戦国ランス シィル・プライン (コトブキヤ)


・YOの玩具箱さん
 ホワイトキャンバス 火焔猫燐 『猫猫宅速配』
 ピンクカンパニー 東方 スーパーデフォルメシリーズ第2弾 小野塚小町 四季映姫


・怪人の集会所Ⅱさん
 「角川書店 ヤングエースVol.2特別付録ヱヴァンゲリオン新劇場版: 破 オリジナルフィギュアコレクション式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.」

CATTLEYAさん
 「貧乳は正義」希有馬屋 / 超看護婦ペインキラー琴音ちゃん (18禁)
 あー・・・これは発禁になりますわ・・・だってもう・・・///

・水芥さん
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』スモークスクリーン
 トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-21 スモークスクリーン
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』イジェクター
 
 おぉ、これは面白い変形ですな>イジェクター

hobby - toy - webさん
 500記事目。
 コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!
 コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。

 あそこまで堂々と書かれてると逆に警戒しそう

とさにっき~さん
 コミケその他戦利品

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど「博麗霊夢」その3・・ゆっ!
 ゆっくりフェイスは本当に万能だなぁwww  

アキバHOBBYさん
 水着で揺れ乳・目の下のラインなし「宇宙をかける少女 下山むつみ」サンプルレビュー
 フム・・・


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 先人が本当にいい仕事してくれましたww
獅子王の檻さん
 なんと、これシリーズ化してたんですか・・・調べてみようかな
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 リボ初の合体機能も魅力的でした!カッコ可愛いは正義ですはい
・水芥さん
 >>初期のパイスーもお尻見えてたし
 ナ、ナンダッテー!Ω ΩΩ
とさにっき~さん
 一通り終わって冷静になった後死にそうになりました
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ギリセー・・・いやアウトー!!
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

レイカル・オリハルコン、プライズカレンを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


カメンライドゥ・・・
CIMG0201.jpg

発売決定した辺りからずっと溜めてたネタカード作りやってます
とりあえず試しに昨日本スレに載せたらちょっと好評でした。この調子でやっていこう


だいせつだぁーん
アマゾンが全部台無しにしてくれました('A`)必殺技で腹抱えて笑うってどうよ?


辻打ち
だんだん野球しなくなってきたけどこれはこれでいいんでねーの?


iPod
ご臨終
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重なiPodが・・・

6日に画面が逝ってから今まで頑張ってくれたから・・・でもどうしよう(´・ω・`)買い換える金ないしなぁ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html