オレの嫁

ggg_20090810204035.png

いや、サーニャはオレの嫁だろ。みんな何主張してんだよー^^
隊長が5位だと・・・ルッキーニより人気あんのか。それよりエイラと同表て!


レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ メカニックコレクション マジンガーZ(ゴッドスクランダー付)
 バンダイ 1/144 HGUC ジェガン
 
 ファイナルフォームライドォ…ママママジンガーゼットォ!

TASTEさん
 バンダイ HG ARIOS GNHW/M

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 デモンベイン 最終決戦仕様(シャンタク装備) 
 オーキッドシード スク水メカナース少女 ナナ

 パッケージがZEONOGRAPHYっぽいですな。美少女+メカ物は燃える!!

・よつばとフィギュアさん
 アオシマ mobipリトルバスターズ! 神北小毬
 アオシマ mobipリトルバスターズ! 棗鈴

 セーラー部にはそんな隠し技が・・・って事はARIAの夏服Ver出来るじゃないか! 
 いや、もうちっと成長したアオシマに作ってもらいたいですけど(´・ω・)

丁dai Blogさん
 ボークス モエコレはやてレビュー 
 泥人形キタ─────(゚∀゚)──────!!

獅子王の檻さん
 ROBOT魂 GN-001 ガンダム エクシア
 なんで今更エクシア?と思ったけどロボット魂って2期からリリースされた奴なんですよね(´・ω・)

徒然ブログさん
 スク水メカナース少女ナナ(メガミマガジンクリエイターズvol.8表紙より) オーキッドシード版 --こんなナースに、色んなトコを介抱されたいw
 おっぱいの造型もさることながら、体温計の卑猥な位置もグッドな出来b

悠久なる雪月花さん
 TFリベンジ RA-14 カノンバンブルビー

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス モエコレPLUS 初音ミク レビュー
 ヤングエースVol.2特別付録 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.-

 アキさんこんなん持ってましたっけ?>ミク

100円玉の対価さん
 桜が丘高校軽音楽部 コスプレ編
 SRけいおん! (タカラトミーアーツ)


・YOの玩具箱さん
 リキッドストーン ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション
 バンダイ BB戦士 三国伝 阿修羅王 孟獲ガンダム・祝融ガンダム・巨神象セット

 ストパンキタ─────(゚∀゚)─────!! これ欲しい!すっごく欲しい!!でも高いんだよ!!
 なんで・・・なんでこんな高いんだ・・・1個700円だったら許せた・・・

・怪人の集会所Ⅱさん
  「バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる E賞 ペアマグカップ」 & F賞 スポーツタオル(ちょこっとだけ)

CATTLEYAさん
 最終日のdi:stageジャンボリーに参加。
 バンダイ / SDX コマンドガンダム
 
 ランボーガンダム発売日未定(マテ
 浅井さんのサイン良いですねぇ(´・ω・)神姫は最高です!!

・水芥さん
 ミニプラ 侍戦隊シンケンジャー『極めろ シンケンジャー』恐竜折神
 劇場で兜を自分でつけたのがなんともシュールでしたww

hobby - toy - webさん
 ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!
 シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw


とさにっき~さん
 8/8の雑記
 な、なのはさん!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 仮面ライダーくじ 必殺武器ボールペン賞F「音撃棒」×2
 ねんぷち改造「キスメ」/SDXサタンガンダム

 figmaサイズの王蛇さんがいれば祭りだ祭りだ!!というか音撃棒欲しいな・・・

44-四拾四式-さん
 figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
 サムネ、オレはそこでのウォーケン死ぬ所までで1回切りました・・・長過ぎる・・・
 
アキバHOBBYさん
 おっぱい歴史にまた新たなページ「ウィッチブレイド・天羽雅音」サンプルレビュー 
 私おっぱい好きだけどこういうのは駄目。限度があると思う


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 あーあの全裸ランカのでしたっけ?あれは確かに使えないwwww
獅子王の檻さん
 ステンレス製なんで色的にもちと寂しい感じは否めませんねぇ
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 昭和の時代にエヴァが放送されてたら本当にこんなストーリーでキャラ設定だったんでしょうねww
フィギュアクリップ補足ブログさん
 スクショつきでありがとうございました
CATTLEYAさん
 プライバシー保護の為表示しませんでした(キリッ
・水芥さん
 下手にボールペンとか当たった日にゃ悔しくて何度もやってしまいそうで怖いww
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 幅が広い剣とカブトの奴のがまだ寂しくはなさそうですが・・・これはこれで気に入ってますw
44-四拾四式-さん
 スクショつきでありがとうございました
 一番壊れそうな所が取っ手です!
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

figma冥夜、エヴァスナックを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手御礼
やった後で申し訳ないのですが自分のブログにバナーを追加してもよろしいでしょうか? by sw501st
はい大丈夫ですよー。

前から背鰭付いた車が出てくる奴。あれなんつー奴なんだろう  それは「ライドロン」というRXが乗る車だと直撃世代の俺が教えちゃいます
直撃世代ありがとうございます>< ライドロン・・・あーなんか微妙に覚えにくい名前www


雑記
昨日関東では結構な地震がありました。オレん所は震度4だったらしい。
でガンプラやら色々落ちたんですけど、ついにあの人物が・・・

CIMG0048.jpg

もう落ちた衝撃でさらに傾いた('A`)夏とか関係ない。これ多分普通に飾っても傾くんだと思う
他のキャラは全く大丈夫なのに何でアリシアさんだけ・・・

CIMG0044_20090810204041.jpg

なんかやろうと思ったけど結局なんも浮かばなかった図
やっぱりこのかがみんはニート設定が似合うな


今週の棒
あまぞん でぃけいど ともだち(棒
あーまーぞぉーん(棒
だいせつだぁーん(棒
すぅーぱぁーだいせつだーん(棒

もう関さんがやればいいんじゃね?


高校野球
すまんがこれはm9(^д^)だわ。調子ぶっこいたのかこれは?


最近佐川が本気出したのかレイカル明日届きそう
あまんちゅが今日発売だったみたいです。明日速攻で買いに走る。コイツはレビューするぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい9位ね、もう慣れたよ。
つーか彼女は嫁じゃないし天使だしw チッ

No title

いやエーリカは十分可愛い(´;ω;`)Piさんのエーリカ愛見てれば分かりますよ・・・
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html