君が燃えたライダーは誰だ

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ SDX コマンドガンダム
 マックスファクトリー figma 041 孫策伯符

 関羽がしゅやkゲフンゲフン

TASTEさん
 マックスファクトリー figma シグナム 騎士服ver.
 マックスファクトリー figma 御剣冥夜 国連軍正規兵ver.


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 ボークス N.E.X.T.04 デモンベイン
 >>塗装はいつものボークス
 つまり雑って事ですね!

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C.極魂 VOL.02 仮面ライダー龍騎 

・よつばとフィギュアさん
 T's system 東方Project 1/6霧雨魔理沙WF2009Summer 

獅子王の檻さん
 figma 041 一騎当千 孫策伯符
 なーんで主役なのにここまで陰薄いんだろう・・・完全にサブキャラにのっとられてますねww

徒然ブログさん
 ヤングエースVol.2特別付録 EVANGELION2.0 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.
 田舎なのに売り切れてました(`;ω;´)

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぱすてるインク
 ロリッと可愛い

100円玉の対価さん
 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ2 (グッドスマイルカンパニー) その2
 電撃G's magazine 2009年9月号付録 ToHeart2 「久寿川ささら」 フィギュア (アスキーメディアワークス/キャラアニ)


・YOの玩具箱さん
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-13 ラヴィッジ
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-15 マッドフラップ
 バンダイ 1/144 HG ガッデス
 
 イノベイターMSは姿名前的にXに出てきてもおかしくなさそう

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる B賞 春菜 プレミアムフィギュア」
 おっぱい!おっぱい!

CATTLEYAさん
 タカラトミーアーツ / シューティングゲームヒストリカ 3 SP
 今週のファミ通でハル研桜井さんのコラムでこれ取り上げてましたよー

・水芥さん
 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 炎の使い手
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ジョルト
 
 ん、このキャラは始めてみます。魔法系なんて珍しいですね

hobby - toy - webさん
 明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。
 食あたりに気をつけねば。

 かもして殺すぞ

とさにっき~さん
 ねんどろいど 涼宮ハルヒ
 野郎系は受容無いって事ですね!ねんぷちで我慢しろと!?

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士332 上杉謙信頑駄無 その2

44-四拾四式-さん
 コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉
 アニメは壮絶な最後を迎えましたな・・・そういえば最近Nice Boat見ない・・・

ABnormal ENDさん
 グッドスマイルカンパニー 1/8 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
 今の時期足元からグリンッと逝ったり傾かないか心配なフィギュア。完成度がいいからなおさら心配

アキバHOBBYさん
 衣装は完全に別パーツ造型「戦国ランス シィル・プライン」レビュー


御礼
はっちゃかさん
 「エヴァ」というだけで+200円とか恐ろしいですな・・・やっぱ100円の出来ですよねww
徒然ブログさん
 一昔前で100円辺りだったらバカウケだった・・・?w
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ………逃げちゃ駄目だ!
・水芥さん
 調子に乗って2個買わないでよかったです本当に^^;
とさにっき~さん
 これ全部分かったら相当なアニメマニアか猫マニアだと思われw
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 キーホルダーだったらハズレなしなんですけどねぇ(´・ω・)音激棒当たったらドンドコしたいですww
44-四拾四式-さん
 「Name 君の名は」も結構好きですwww
萌え倉庫さん
 一般発売後のエヴァオタがどれだけ買ってくるか今から楽しみです
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

エヴァスナック、雑記を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
CIMG0035.jpg

今日の読売にこんな広告が
僕は仮面ライダーアギトちゃん!カッコよすぎだろ!!

てつをって87,88年だったんですね。あれーおかしいな、これ関連の玩具で遊んだ記憶がある
あのホッパーゼクターみたいな形で、前から背鰭付いた車が出てくる奴。あれなんつー奴なんだろう

オレが生まれた年にZO・・・全く記憶に無い。というか幼年期がバリバリメタルヒーロー枠だったのよ
シャンゼリオンとかロボコンとかビーファイターとか見てたわ

クウガアギト龍騎は見てた。555は全く記憶に無かったなぁ・・・戦隊物はデカレンまで
で、CMで響鬼見て「仮面ライダー終わったな」とか思ってた。見てみたら面白かった

さて明日はオールライダーVS大ショッカー。野郎二人とで見てきます!
多分空き時間あるからそん時ネークスト。何使おうかね


出荷はじまったよー
エイラーニャだけ3個セットで売ってください^^


PSPのなのはゲーの攻撃方法は、近距離だと武器(打撃系?)で遠距離だと魔法攻撃らしい
・・・オレは思うのよ、なんで距離事に攻撃方法を自動で変えてしまうのかと
もうこの要素でクソゲー香がプンプンするわ!そこはプレイヤーの任意でいいだろ!
別に近距離で魔法ブチ込んでもいいだろ!というか零距離砲撃とか燃えるだろ!
アレか?近距離でディバインバスター撃てないんか? そ こ は 撃 た せ ろ よ ! ! 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は好きなライダーは剣ですね。ネタとしても


あれ、ZOって1993年公開だから過去記事にあった第三次ガンプラブームのときのsy(ry

No title

剣もいいですね!バーニングザヨゴとかウソダドンドコドーンとかムッコロスとかオッペケペンムッキーとか!
いや本編も好きですよ。中盤から後半にかけては本当にやばいです

ん、オレなんか変なこと書きました?いや詳細はいいです。確実に顔真っ赤になりそうww
ちなみにオレ20みまゲフンゲフン

No title

ん、違う'91年生まれでした
平成3年だからよく被る(´・ω・)おっと、そのワードを検索かけると・・・ちょっと後で裏来てね
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html