買わなければ帰れ ヱヴァンゲリヲン スナック

CIMG9993.jpg

買わなければ帰れ ヱヴァンゲリヲン スナック

子供が10個ぐらい一気に買ってました

CIMG9982.jpg

ワンフェスで先行販売されてたヱヴァンゲリヲンスナック

CIMG9983.jpg

発売元はムービックです

CIMG9984.jpg

下のメガネかけた人も売り子やってましたけど、お偉いさんだったのかね
凄い笑顔が素敵な方でした

CIMG9994_20090806163319.jpg

パッケージ
なんかすげぇカバヤっぽい

「315円」と書いてありますが300円でした
多分一般販売する時は315円だと思いますが

CIMG9990.jpg

「あなたはオマケのためにスナックを買っているの?」
昔ロードオブザリングのカード目当てにチョコ買ってました。1日だけ
プロ野球チップスはよく買ってた!

CIMG9991.jpg

「オマケだぞ。買わないなら帰れ!」
試しに1個買いました

CIMG9986.jpg

おまけは零号機でした。やったね!

CIMG9987.jpg

腕取り外し可能

CIMG9988.jpg
CIMG9989.jpg

おまけは40種+シークレット付き
・・・信じられるか?これ300円するんだぜ?

基本的なお菓子の値段
チョコベビー:105円
コアラのマーチ:98円
わなげチョコ:60円
マーブルチョコ:105円
きのこの山、たけのこの里:175円
らあめんババア(チキン味):20円
ヤッターめん:10円
ポテチコンソメ:128円


全部ググって調べた値段なんである程度誤差があるかもしれない

CIMG9985.jpg

お菓子はチーズ味?なのかな・・・
これ買うんなら普通にカール買った方がお得だね!

CIMG9992.jpg

という訳でエヴァスナックでしたー。一般発売されても買わん!
正直WFというイベント内で販売されてたから買ったんだろうなー・・・1個記念に的な感じで
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージがなんかカバヤのようでオマケがグリコのような感じですねw
なんか全種カタログが妙に懐かしさを感じるw

しかしこれの対象は・・・・・・・・子供向け?

No title

昔っぽさを追求した結果どれも中途半端な出来に?
まぁこれはこれでいいと思いますww

対象者は・・・大きなお友達だと思います。子供にはミニプラなりライダーなり与えときゃ良いんですw

それと名前でストパン紳士特定余裕でした^^ サーニャはオレの嫁!

No title

企画を通しちゃうヤツが一番おかしいw
でもエヴァだから許されちゃう辺りが不思議。

No title

大方の予想通りウケは狙えましたが、一般販売ん時どうなるかですね
もうエヴァ関連グッズはどんなん出しても本編に出てきたのだったら通っちゃいそうww

No title

バスに屋台に自販機…まさに誰得という言葉がぴったりですね…

No title

ある意味でエヴァファンも買うの躊躇しそうですなw

No title

オタクを舐めてるだろ・・・・
不買運動しようぜ

No title

^^;
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html