仮面ライダーキャンペーン

CIMG0028.jpg

セブンでやってる一番くじをやってきました
C賞・・・これ喜んでいいの?ジョジョで例えるとバッドカンパニー賞だから喜ぶべきか!ヤッホーイ!
・・・ジョジョのグラスが一番欲しい(´・ω・)


レビュー更新
はっちゃかさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス
 ドMだったらぞくぞくするシチュエーション 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 ゴースト&ウェポンズセット  
丁dai Blogさん
 「第一回 丁daiBlog 自重しないドールOFF」 レポ
 サムネで芳佳余裕でした^^

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 初音ミクEX フィギュア パール塗装ver レビュー
 商品画像つきチラシはワクワクしますよn・・・ジョジョ5部キーホルダーキタ──(゚∀゚)──!!

獅子王の檻さん
 S.I.C 極魂 Vol.02 仮面ライダー 龍騎
 今龍騎見てるオレにはタイムリーなレビュー!王蛇は出て欲しいです!

徒然ブログさん
 天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー アルター版  --謎の90%が、おっぱい&腹筋で出来ていますw
 つまりこのヨーコを目撃した人は「おっぱいと腹筋が凄い!」と供述したんですね! 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 メガハウス クイーンズブレイド スペシャルエディション 鋼鉄姫ユーミル
 マックスファクトリー figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.


100円玉の対価さん
 長門有希 feat. ラグジーガール
 瀬戸燦 にゃグジーガール

 この長門可愛いなぁ・・・

・YOの玩具箱さん
 ヤングエース Vol.2 付録 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver. フィギュア
 バンダイ ミニプラ 侍合体 イカダイカイオー

 このアスカはいいアスカですな

・怪人の集会所Ⅱさん 
 「バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる B賞 春菜 プレミアムフィギュア」

CATTLEYAさん
 バンプレスト / ガンダムシリーズ インプレッシヴシーンキーホルダーEX 
 ヘビメタガンダム見て音撃斬余裕でしt・・・え、マジでギター!?凄いガンダムですねww

・水芥さん
  『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』スワーブ
 Figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符

 下乳とはこれまた卑猥な

hobby - toy - webさん
 figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。
 コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。

 発表当時カイジカイジアカギアカギ福本福本言われてましたな(´・ω・`)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 SDガンダムフルカラー 英雄伝
 BB戦士332 上杉謙信頑駄無

 アイスにスナック・・・リサーチ不足だった('A`)明日辺り買い行こうかな 

ABnormal ENDさん
 アルター 1/8 天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー
 昼は先生夜は賞金稼ぎというのを想像してましたが、パラレル設定だったんですね

アキバHOBBYさん
 生々しい肉体「クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ」ワンフェス展示


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 本当にお前一人でいいんじゃない?と言いたくなりますww
 劇場版予告では555にクリスマブチ込まれてたんで、そこどうなるか!
獅子王の檻さん
 1個1,000近いですけど、獅子王さんなら買いますよね!
フィギュアクリップ補足ブログさん
 スクショつきでありがとうございました
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございました
 抜刀はfigma初期のセイバーでもう完成されてましたからね。もはや出来て同然の域!(`・ω・´)
・水芥さん
 通販限定とかでサランラップでないかなぁ・・・
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 マブラヴは面白いですよ!途中ダレちゃうかもしれませんが・・・
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

figma冥夜を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記

image3871319.png

天道:オレ様理論素敵でした。つーか水島ヒロイケメン杉ワロタだよなー
加賀美:結局死んでハイパークロックアップでなかった事になると思った!
剣:まさか泣くとは思わなかった(´;ω;`)
風間:実質お前の最終回はオペラん所だったよなぁ・・・後半出番なさ杉だ
兄貴塩:ギャグキャラ乙・・・と言いたいけど・・・あーやっぱお前はギャグキャラだよ
弟味噌:えええええええええええええええええ!!!お前死ぬの!?カワイソ過ぎるだろ影山…


地獄兄弟がジョジョにギャグ化してったり最終的に光を求めて旅するとか言っちゃった時はどうしようかと思った。影山はなぁ・・・ねぇ・・・あれは酷だろぉ・・・

んで今龍騎見てます。あーOPのモザイクとか覚えてるわ。本編は殆どだけど
当時から王蛇とゾルダは好きだった。今も好き


1249281664190.jpg

・全部いえる?
トロ、クロ、ひこにゃん、にゃんこ先生、ジジ、アリア社長、ヒメ社長、まぁ社長、
神様、ハーさん、ミケ、ぶち、クマさん、ハルヒのアレ、らき☆すたのアレ、ひだまりアレ、かみちゅ千和さん
後は知らん




30分ぐらいで製作。なんでか変なノイズ入ってますけど、そこはご了承ください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html