あいとゆうきのおとぎばなし figma 040 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

ugkh.jpg

あいとゆうきのおとぎばなし figma 040 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

当然っちゃあ当然だけどサランラップ仕様じゃない

CIMG0044.jpg

武と同じく横浜基地207部隊の訓練兵であり、極一部の人間のみにしか知られていないが日本帝国の政威大将軍、煌武院悠陽(こうぶいん ゆうひ)の双子の妹。前のこの世界では帝国を統治する将軍家の遠縁としか身分は明かされていなかったが、武は12・5事件をきっかけに全てを知ることになる。接近戦が得意。名刀・皆琉神威の使い手で、剣術のスペシャリスト。高貴にして冷静沈着な性格

CIMG0045.jpg

前作では帝家縁者だったが、今作では将軍家縁者に設定が変更されており、それに伴い、月詠等の所属する「このえ」も、近衛から斯衛に変更された。これは、近衛が君主を守護するための君主直属の部隊を意味するため(尚、「斯衛」と言う言葉は存在せず、造語)

tgjj.jpg

お顔
ちょいキツめな感じが冥夜らしい
髪もものっそいカクカクしててイラストどおりな出来

llilll.jpg

肩にはマーキング

hmghm.jpg

ポニテはよく動く
なんか排熱フィンみたいだな

ygjgfj.jpg


でっけー(゚д゚)7月ラインナップ絶対狙っただろこれ

yhfkm.jpg

横から
背中からお尻にかけてのラインは実に素晴らしい

CIMG0042.jpg

クイっと

fhgjn.jpg

クイっと

mhhfmb.jpg

名刀「皆琉神威(ミナルカムイ)」

llll.jpg

鞘付き

以下ブブーンドドドゥタイム

CIMG0021.jpg
tejtj.jpg
CIMG0030.jpg
CIMG0032.jpg
CIMG0059.jpg

作りが非常にカッチリしています。「動」より「静」のが個人的には似合うと思う

CIMG0036_20090804115357.jpg

武人と武神装甲

CIMG0063.jpg

という訳で冥夜でしたー。凄くいい出来だった!
個人的に№1figmaやね、今のところ。№2かがみく(ただただ可愛い)№3フェイト(斬艦刀)

なんかモエコレのヘッドを挿げ替え出来るらしいんで是非綾峰やってみたい(´・ω・)
流石にマブラヴfigmaはシリーズ化はないだろうなぁ・・・
ボディ流用以外だったら美琴かタマ、後社?おっぱい的な意味で
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、オレもこの子を合理的な値段で入手しました。
ボディラインが素晴らしいです、胸もお尻もw
なんか露出度が低い割りにエロいんですねw

刀の皆琉神威(ミナルカムイ)は、鞘に収納できるのがうれしいです。
右手の刀持ちハンドが2種類あるのはうれしいが、左手の刀持ちハンドもあればもっとよかった気がします。

結論からいうと、超オススメです!まだ手に入れてない方、すぐお店へダッシュです!

No title

尻がエロいfigmaも珍しいですなww
基本スカートとか履いてるからですかね?

あ、やっぱ右手の持ち手は2種類でしたか
パッと見間違いかと思いましたwwww

冥夜はお勧めできる!かがみくと一緒に布教したいです!とにかく素晴らしい!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html