シンセ始めました

レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma 040 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
 メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 7.マジシャンズレッド
 
 そこでサランラップですよはっちゃかさん

TASTEさん
 マックスファクトリー figma ビリー・ヘリントン
 バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 To LOVEる 一番くじプレミアム G賞きゅんキャラ 
 どれどれおじさんとえっちい事しましょうね~^^

・ガムの玩具店さん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ 魂SPEC XS‐12 テッカマンブレード with ペガス
 魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwitペガス ブレードレビュー編
 

・よつばとフィギュアさん
 コトブキヤ 4-Leavesかのこん 1/5犹守望
 1/5とはなかなかの大きさ  

獅子王の檻さん
 figma 039 シグナム 騎士服ver. 
 無表情(?)顔は使いやすいですねー。叫び顔は目線が左なんでどうも使いづらい(´・ω・) 

悠久なる雪月花さん
 下記の作品をフォトコンに投稿しましたが…
 不覚にもクソワロタwwwwwwwww

100円玉の対価さん
 電撃HIME 2009年9月号付録 ToHeart2 「小牧愛佳」 フィギュア (アスキーメディアワークス/キャラアニ)
 ピュアニーモキャラクターシリーズ №016 かんなぎ WF限定 ”ざんげちゃん" (アゾンインターナショナル)

 いいんちょって結構おっぱいあるんですよね

・YOの玩具箱さん
 海洋堂 リボルテック アッセンブルボーグ ジャークノイド ザイン
 こういうのは組み替えセンスないと駄目かなぁ(´・ω・)ただ単に組み替えても面白そうだけど

・怪人の集会所Ⅱさん
 「コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉」 

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 26 / レ・ミィ
 ゾイドジェネシス勢・・・まさかコトナ以外にも出てたとは 

・水芥さん
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ストラトスフィア
 侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体イカダイカイオー
 
 なんでもかんでもくっ付けりゃいいってもんじゃねーぞ!!(いろんな意味で

hobby - toy - webさん
 ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞!
 芳佳可愛いよ芳佳
 
とさにっき~さん
 ねんどろいど アル・アジフ 
 ヘルメットだけ欲しい><

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ガレキ はるみ その2
 んー・・・ガレキ1個買ってくればよかったかなぁ 

foo-bar-bazさん
 アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (天元突破グレンラガン) 「鍛え抜かれたナイスバディ」 

萌え倉庫さん
 グリフォン 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 2PカラーVer
 黒な2Pカラーのが個人的にはスキー

アキバHOBBYさん
 リボルテックヤマグチシリーズ「WF2009夏・ユニオンクリエイティブブース」
 ダンクーガ!ダンクーガ!


御礼
・よつばとフィギュアさん
 太字紹介ありがとうございました
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 言うの遅いよーッ!!
CATTLEYAさん
 スクショつきでありがとうございました
 「オラァッ」とブロウクンは買う前からここで使おうと思ってましたww
・水芥さん
 かがみんはボーカルですもの!!
とさにっき~さん
 そろそろ、覚悟を決めるときかなっ
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 使い道わからなすぎなアイテムも困りものですな
萌え倉庫さん
 誰が得するんだよ本当に・・・
はっちゃかさん
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
アキバHOBBYさん
 紹介ありがとうございました

ワンフェス限定ミクライブステージVerを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


届いてます
CIMG0153.jpg

シグナム弄った後冥夜弄ったんですけど、凄い。これ本当にfigmaか?と
すげぇカッチリした作りになってる。という訳で綾峰まだ?^^

かがみん冬服はこの顔とマンガなんでニート設定
パーチオに「働け」言われる→しぶしぶバイト(ディステージのアレ使って)という妄想を膨らませたんですけど、アレないんで無理。誰か売って><


シンセ始めました
「F2型」で登録しとります。アバはねんどろ野郎
yjyj_20090731205700.jpg

落ち着くわー

フォトコン

k.png

2ページ目にあった。もう少し後ろかと思ったぞ


追記

yfjgyj.jpg

かのんさんとねんどろ画像掲示板のko-jiさん、画像の後にABnormal ENDのtakeさんと会いました
シンセ面白い!相変わらずコメントの編集ボタンないから入力できてないけど面白い!

その後ちょっと赤っ恥かいたんでログアウト('A`)うわー死ぬ、恥ずかしくて死ぬ
誤爆に加え人間違えるとかね、もうね

rytjgf.jpg

なんかすごいのがいる・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アソコから生キャラメル出てきた!(笑)

いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

http://NxQ.creampie2.net/t.hy.html

No title

時たまある意味面白いスパムがあるから困る
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html