ワンフェス2009夏 ディーラー、雑記 -スピニングダンスな浅井企画編-

CIMG9909.jpg

ワンフェス2009夏 ディーラー、雑記 -スピニングダンスな浅井企画編-

なんとなく3日引っ張ったワンフェスまとめもこの記事でラスト
前回殆どディーラーブース回れなかったんで今度こそ!と勢い込んで行ったけど結局殆ど回れず
写真も本当にめぼしい物しか撮ってきてない(´・ω・)

というかもう、その前に並んだグッスマがね・・・そこで体力0になったのよ
列がありえなかった・・・もうそろそろと思ったら奥にまたあったとかね、もうね
本当に買えんの?と疑問に思ったぞ

CIMG9762.jpg
CIMG9763.jpg

あー、体力0になったみたいだな

CIMG9764.jpg

さいごはこのたまごをのせる!

CIMG9760.jpg

かなり小さいです

CIMG9769.jpg
CIMG9768.jpg

オレハクサマヲムッコロス!

CIMG9770.jpg

デッケー

CIMG9780.jpg
CIMG9776.jpg
CIMG9777.jpg
CIMG9775.jpg

なんどかネットで見た事はあるけど実際今回初めて実物を見ました
ヴィータが抜きん出て可愛い

CIMG9746.jpg
CIMG9747.jpg
CIMG9748.jpg
CIMG9749.jpg

ちびすけマシーンさん所の第2回神姫アイドルオーディション・・・はこの時点ではまだやってませんでした
3時からだったそうな(´・ω・)そん時電車ん中だったなー

中の人凄くフレンドリーでした。ちょっと話せたし満足満足

CIMG9750.jpg
ugkjuk.jpgbvn ggvjmb.jpg

( ^ω^)………相変わらず凄いな

CIMG9742.jpg
CIMG9741.jpg
CIMG9744.jpg

浅井さん所のf-faceとブルーライン改
9月通販。んー欲しい
直前になって新作作っちゃったりとか浅井さん本当に体壊すぞと(´・ω・)行った時はとっくに完売




終わり。幕張メッセでの開催となった今回ですが、とにかく広い広い
広いからディーラーとかが格段に見やすくなってました。動きやすかったしね
後何気に涼しかった気もします。この条件で後1、2回やった後ビッグサイトでやった時どうなるんだろう

企業系の新作の放出率がありえない。出し惜しみし過ぎだろうと
今回初なのにデコマス状態だぁ~?ルッキーニはまだですか(´;ω;`)
これは本当に無駄遣いすると新作買えなくなるレベルでした


購入物とか
CIMG9913.jpg

ミクは転売屋多過ぎてクソワロタ。始めて見たわ
かがみんは中古島ん所で1,500。孤独のグルメは700
エヴァスナックは1個。ワンホビ無料配布物は溜まりますな

参加された方々本当にお疲れ様でした




雑記
CIMG0002.jpg

本ブロの方で交流のある方から色々譲ってもらった
わーいメカ娘だー鉄道むすめだー………

CIMG0003.jpg

この詳細分かる人がいたらお知らせください




1248761155885.jpg
1233367557220.jpg

えっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dealer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dealer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
l5zLfTph

No title

>えっ
やったね! 抱き合わせだよ…orz
今後のなのは系figma要注意ですね…

No title

かのんさん>なのはに限って言えば単体でも十分売れるだろ・・・
バリアジャケットVerは通常、制服Verは抱き合わせかぁ・・・('A`)

No title

ワンフェスレポ巡り中に拝見させていただきました~♪

件の詳細不明フィギュアは特撮キャラをデフォルメして立体化した
「ガールズ・イン・ユニフォーム」シリーズだと思いますよ。
手前3人は変身アイテム持ってますし、後のは悪役だったはずです。

私自身集めてないので何弾か、とかまでは分かりませんが
「ガールズ・イン・ユニフォーム」シリーズなのは間違いない・・・・はず(汗

レポおつかれさんです。

No title

おぉ、補足ありがとうございます
早速ググって来ました・・・あ、タイムレンジャーがおるやん(´・ω・)曲は好きですよ。戦隊モノらしからぬ感じで。クロスチェンジャー!!
岬めぐみは時代を感じさせる髪型だと思いますww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html