ワンフェス2009夏 コトブキヤ、海洋堂、あみあみ、アオシマ -ウィッチと獣とあみ子とバスターズ編-

CIMG9735.jpg

ワンフェス2009夏 コトブキヤ、海洋堂、あみあみ、アオシマ -ウィッチと獣とあみ子とバスターズ編-

あみ子、生ワンホビ見なかったよオレ・・・内輪ネタ興味ないし・・・

実は個人的に一番この記事書きたかった。なんでかって?ストパンばっかだからさ!
後ネオリボのラインナップも前々から要望してたあの作品も出てくるからね。今年も稼動フィギュア祭りよ
CIMG9729.jpg
CIMG9730.jpg
CIMG9731.jpg

芳佳。現物見るのは初めてでした
アルター芳佳と見比べてみると、こっちは柔らかく、優しい感じ

CIMG9733.jpg

ノンストップローアングル!

CIMG9723.jpg
CIMG9722.jpg
CIMG9724.jpg
CIMG9725.jpg

いいともシャーリー
ポワーンとしてますね

CIMG9714.jpg
CIMG9716.jpg
CIMG9718.jpg
CIMG9715.jpg

そして今月発売のホビー誌にも掲載されてたルッキーニ
なにこれ滅茶苦茶可愛いじゃん!あみあみやればできるじゃん!!

というか、雑誌で見た感じ芳佳もシャーリーも微妙だと思ってたんですけど、現物見たら180度変わりました。滅茶苦茶可愛い

とにかくこれ彩色されなくても分かる、これは買いだ。可愛過ぎる
もうねんどろ出なくてもこれ買うわヽ(゚∀゚)ノ いや、ねんどろ欲しいけどさ・・・

CIMG9734.jpg

安部さん抱き枕売ってたところにも置いてあったホイホイさん。どこにもいる




CIMG9858.jpg

スパロボにグランゾン参戦
まーサイバスター来た時点である程度予想は出来てましたが、まさかこんなに早く発表とは

CIMG9862.jpg

サイバスター予想以上にでっかかった
上のグランゾンよりデカいかも

CIMG9863.jpg
CIMG9869.jpg
CIMG9871.jpg

ホイホイさん
スマン、正直に言うとちょっと目が怖かった
調整しないと恐怖しそうだなぁ・・・

CIMG9872.jpg
CIMG9874.jpg
CIMG9875.jpg
CIMG9877.jpg
CIMG9878.jpg

劇場版ナデシコ
戦闘に気を取られてたんで分からなかったんですが、アルストロメリアってエステの改造版なのね
イズミ機も展示されてました。やっと騎兵隊ごっこが出来る!

CIMG9848.jpg
CIMG9852.jpg
CIMG9853.jpg
CIMG9849.jpg

サーニャ・V・リトヴャクちゃん
色々言われてますがこれはこれでいいと思うんですけどねー。ポーズもストパンらしいし

CIMG9850.jpg

これ改めてみるとヤベーな

CIMG9851.jpg

シリーズ化決定
サーニャ・エイラ、リーネ、カールスラント組の誰かが出るっぽい
エーリカ欲しいけど、鉄板はゲルトだろうなー。ブキヤは斜め上のキャラ出すから隊長?需要あるの?




CIMG9886.jpg
CIMG9885.jpg
CIMG9883.jpg
CIMG9887.jpg

来月発売のオリハルコン・レイカル
妙にポーズがエロい

CIMG9890.jpg
CIMG9888.jpg
CIMG9891.jpg

こちらも今月発売のグルーミー
一昔前に流行った奴なんでなんでいまさら?感はありますが、今だからこそ出すのであろう

CIMG9892.jpg
CIMG9894.jpg
CIMG9895.jpg

ゲッタードラゴン
作品での扱いがアレだったんで複数購入して遊ぼう!
ダブルトマホークブーメランは台座に刺してクルクル回せるとか

CIMG9906.jpg
CIMG9905.jpg
CIMG9907.jpg

リボダンクーガキタ─────(゚∀゚)─────!!
ノヴァじゃないよ!「やってやるぜ!」の方だよ!愛よファラウェイの方だよ!!
サルファで心奪われ2年位前からずっと商品化してくれと願って、今ようやくラインナップ・・・嬉しすぎる

オレがネオゲ撮って来るの忘れたのはドラゴン撮り終わった瞬間に視界にこいつが入ったから
それほど心奪われた。嬉しかった。これは絶対買う。10月発売

差し替えで断空砲フォーメーション出来るのかね?後でブラックウイング+ウィングとか断空光牙剣用エフェクトパーツつけて出してくれてもいいよ!
大張氏のカットインと矢尾さんの叫びが加わったファイナル断空砲は燃えた・・・

CIMG9901.jpg
CIMG9900.jpg

アーバレストもキタ─────(゚∀゚)─────!!
アルターからも出すのに・・・アーバレスト祭りですね!!
口に単分子カッターつけてるVerの顔も付属する。地味に嬉しい

ヤバイ、本当に今年のネオリボのラインナップはヤバイ
月1で買う予定だわもう・・・




CIMG9842.jpg

ライダーキーック

CIMG9844.jpg

ガタックキーック

CIMG9843.jpg

アオシマではモビップを自由に弄れるスペースがあったんで早速弄ってみた
………正直に言うと、腰が捻られない、肩がすぐぶっ壊れそうだった、手首がきつくて取り辛かった
うーん・・・な出来でした。個人的には

CIMG9846.jpg
CIMG9845_20090727142849.jpg

けいおん!もラインナップ。爆死しそう

CIMG9841_20090727142856.jpg

まさかの全キャラ出すつもりらしい。大丈夫なのかこれ?
マジで我が目を疑ったぞ。とりあえずイベントにて続報!




CIMG9791_20090727142902.jpgCIMG9792.jpg

芳佳ドール化。予想外だったぞ!

CIMG9788.jpg

サーニャ、ルッキーニもラインナップ
よし、いい選択だ。その次はエイラとゲルト、シャーリーだな

CIMG9793.jpg

流石にドールでこれはアウトだろ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回、新商品はじっくり見なかったので助かります^^
グランゾンは楽しみですね。
斜め上以上を貫くコトブキヤならエウリードも夢じゃないかもw

No title

リボに普段今日にない自分もダンクーガはめちゃ嬉しかったですw
よつばと見たいに後から「完全版」が出るんじゃないかと邪推してしまいますが^^;
それと、ブキヤグランゾンも楽しみですねー
ブキヤならデュラクシールも…おっと誰か来たようだ…

No title

ブラックウィングは偽ダンクーガとのセットじゃないですかね?
自分はレイカルに期待してます^^
まさかリボルテックで装着変身するものが出るとは!

No title

邪虎丸さん>企業系は一応一通り回る性分なもんでww
いやー流石にスパロボ出てない魔装機神は出さないと思いますw
出てもグランベールとか?

かのんさん>オレはリボから稼動フィギュア入ったんでこのラインナップは嬉しいですww
もう完全版出されても買います!ダンクーガ好きなんで!!

イツキさん>そこはむしろデザイアかザンガイオーを!
レイカルは大いに期待します。メカ娘だなんて最高じゃないか!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html