ワンフェス2009夏 グッスマ、アルター -犬もついてくるよ編-

CIMG9638.jpg

ワンフェス2009夏 グッスマ、アルター -犬もついてくるよ編-

ディケイド見終わったら辺りからとんでもなく日差しが照ってきて、アーやっぱり太陽の子なんだなぁと再認識させられた今回のてつを

1年越しのワンフェスはの舞台は幕張。超簡潔に言うとディーラー見やすい!
やっぱり広いですからね。でもA,BからEとかに行くのはちと苦労した
そのおかげで1時間弱グッスマ物販で足止め食らったり

とりあえず企業系中心に撮って来ました。記事ごとに分けたいと思います
今回はグッスマ、アルターブースで。ちなみに管理人の独断と趣味で紹介していくので、今回初めて公開された商品とか撮ってない時があります(けいおんとかふぁてとか
簡潔に言うとほぼなのは縛り

CIMG9646.jpg
CIMG9645.jpg
CIMG9641.jpg

物販の列ではフォトコンの写真やらポスターやらが見れた
あーD-1カッコいいワーとか思いながら見てたら後ろの人に(進んでますよ)合図されてしまった

CIMG9649.jpg

で、物販を終えてまず目に付くのはこのみゆきさんだろう。誰が得するんだ
隣にいる人が人なんでみゆきさんも小学生かと思ったぞ(´・ω・)

CIMG9651.jpg

チャリンコのっていざ登場らき☆すたメンバー
赤と緑は普通に欲しいなぁ

CIMG9652.jpg

こっちはスクーター?バイクの知識がないからなんとも言えない
あー、長門使って轢き殺す演出が出来るのか・・・購買意欲上がってきた

CIMG9654.jpg

こっちはアウトドアテイストな
ローラーシューズて・・・また凄いの持ってきたな

CIMG9659.jpg

ねんどろで特に気になった「みなみけ」千秋
これは長女と次女期待してもいいんだよね?んー、欲しい

CIMG9660.jpg

ねんどろ+なクイーンズブレイド
リボみたいに1回300円とかなのだろうか


あ、後オレが見た限りじゃねんどろルッキーニ展示されてませんでした
もう駄目だな


CIMG9664.jpg
CIMG9662.jpg

MAX合金ドラグナーもうすぐ発売

CIMG9666.jpg
CIMG9667.jpg
CIMG9670.jpg
CIMG9671.jpg

前々から告知着てるfigma勢。相変わらずジョナサンだけ発売日未定

CIMG9672.jpg
CIMG9673.jpg
CIMG9674.jpg
CIMG9675.jpg

ぶっちゃけ予想はしてたけどガチで全員夏服Verあるのか
ゆたかヘッドが着いてきてるから他のやつらもパティとかひよりの着くと思ったら着かないのかね

CIMG9677.jpg
CIMG9678.jpg
CIMG9679.jpg

なんでゲームキャラを全員figma化?と思ったけど総合プロデューサーがMAXなのか
買うかどうかはゲームの面白さに寄るんじゃないかなぁ

CIMG9680.jpg

ディステージを使ったジオラマとか

CIMG9683.jpg

かがみん可愛い

CIMG9692.jpg
CIMG9689.jpg

新シリーズのスバル・ナカジマ
これが稼動フィギュアか・・・凄過ぎる

CIMG9695.jpg
CIMG9701.jpg

figmaヴィータついにキタ─────(゚∀゚)─────!!
凄い幼児体系!別の素体使ってるんですかね!?
とにかくこれでヴォルケンリッター勢揃い!え、犬?知りませんよ^^

CIMG9702.jpg
CIMG9705.jpg

劇場版仕様のなのは、フェイトもfigma化。パッと見無印だと思ったんですけど、レイハが微妙に違う

CIMG9703.jpg

これも劇場版仕様?あぁ・・・どっちも買ってしまいそうだ

CIMG9690.jpg

ねんどろでも展開するそうで

CIMG9710.jpg

シャマルせんせとシグナム。完成度は相変わらず高い


CIMG9797.jpg
CIMG9798.jpg
CIMG9799.jpg

アルター一発目はコスモス
あれ、コイツこんなにおっぱいデカかったっけ

CIMG9801.jpg
CIMG9803.jpg
CIMG9804.jpg

フルメタシリーズまさかの展開。サベージとガーンズバッグが
M-9は指揮官用頭部も付属してるらしいんで、実質クルツ機とマオ機のコンパチ?

CIMG9809.jpg
CIMG9810.jpg
CIMG9813.jpg
CIMG9812.jpg

芳佳可愛いよ芳佳
あー駄目だ、欲しくなってきた

CIMG9819.jpg
CIMG9820.jpg
CIMG9823.jpg

シャマルせんせキター!
あらやだ可愛いじゃない

CIMG9827.jpg

犬立体化キタ────(゚∀゚)────!!

完全におまけじゃねーかwwwwww

CIMG9834.jpg
CIMG9837.jpg

なのフェイやっぱりでっかいなー


CIMG9838_20090726182638.jpg
CIMG9824.jpg

やはり、と言わざるを得ないアルターも劇場版なのは展開
りりしいですねなのはさん!

CIMG9825.jpg

ローアングル!

CIMG9829.jpg

クソ見えない!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れですー
ねんどろルッキーニを諦めるに早いかと
だって、消滅してると思った「フェイトねんぷち」の企画がまだ生きてたぐらいですからw
まだだ、まだ終わらんよ!w

No title

いやーもう網のルッキーニでいいかなぁーってww
今回初めて現物見たんですけど、もう可愛くて可愛くて・・・

No title

>もう駄目だな
芳佳「私は・・・私は諦めたくありません!」

No title

いや・・・もうだって初商品の芳佳の発売期限ぶった切ったファットですよ?
もう駄目かもしれんね・・・(´;ω;)

No title

今日はどうもご苦労様でしたm(_ _)m
アルターのなのはシリーズでシャマルとザフィーラが無事に立体化されて良かったです!(出来もかなり良さそうで・・・
figmaの方も新しいロリ素体のおかげで、なのは系がかなり充実してますね

後はfigma犬が出れば・・・・・・・

No title

お疲れ様でしたー。軽くジェネレーションギャップを感じましたww
流石アルターという感じでしょうかね。後ロリとショタが出れば完璧なんですが・・・まぁ犬が出るからよし!

figma犬は需要あると思うんですけどね(´・ω・)少なくともオレは買う

ジョジョはまだなのか・・・・

ワンフェスのレポート御苦労様でした!
それにしても、ジョジョはまだなんですね・・・・。発売するタイミングを逃さなきゃいいんだけど。
ロリ体型といえばヴィータやなのは、フェイトの画像を見ると単体でゆたかの発売も可能な気がします。

No title

部は違うけどメディコムがジョジョ展開してますからねー。そっちに持ってかれるとか?
ゆたか単体で発売されないのは多分、主要4キャラより売れないと判断したからだと思います
でも個人的にはみゆきさんよりは売れると思う
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html