明日です

CIMG9632.jpg
CIMG9634.jpg

………
……


CIMG9636.jpg

という訳で相撲ロボット製作部Ver2のSラングレンさんと
とさにっき~の邪虎丸さんとワンフェスで会う事になりました。プチオフですね
ネットのオフ会は何度かした事はあるんですが、FC2の管理人さんとやるのは初めて。ぶっちゃけ楽しみだ!!

全員ライダー好きという事で当日はそれ関係で盛り上がる?RX編もやりますしね

そんな訳でお二人とも当日はよろしくお願いします
ちなみにターンXがとさにっきさんでダンボーがラングレンさん(`・ω・´)


持ってくもんとか
デジカメ、PSP×2、ペン、飲み物×2、小さいイス、iPod、小説、カタログ、団扇
まーこんぐらいかな?ミディペットなかったんで500㍉のを2本持っていきます
で、ちょっと栄養ドリンク安かったんで買ってこようと思ったけどレジ前でいらねぇになって買ってない


雑記
今日ジャスコでアギトフレイム、ストームフォーム発売されましたな
ちょっと覗いてみたけど売ってなかったよ^^ グランドが一番好きなオレにとっては関係のない話!
フィギュアーツ、もうそろそろ剣と555、響鬼展開してくれてもいいんじゃない?

HGUC№99がユニコーンのクシャトリヤに決定。№100は確実にユニコーンだろうな(´・ω・)
もう変形機能オミットしていいからZZ出してくれ・・・Vは変形合体ないと駄目よ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はよろしく!!
私がターンXだなんて光栄ですw

ワンフェス

お疲れさまです。

合流場所についてですが、
企業ブース:展示ホール3トイレ側(movic,ピンキーブース近く)で大丈夫でしょうか?

Sランが
『俺にはまだ撮影のターンが残ってるんだぁっ!!』
と意気込んでまわっているので、一通り企業ブースで用事の済んだらゆっくりきててください。

No title

今日はお疲れ様でした^^
まだまだ話したりないよぉ~~
ほとんど体力を使い切った後だったので
変な事を口走ってなければと;;
今度お会いする時には、体力全快の時にと思っておりますw
次こそはオフ会??メインでとかw

No title

邪虎丸さん>お疲れっしたー
やっぱりあの炎天下歩き回ったんで体力なくなりますわなww
今度また会うときも期待しとります

黒潮さん>無事会えますタ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html