( 0w0)<咲い野球GA -パラダイス・ものがたり-

CIMG9279.jpg
                        mn_baki_niyamari1.jpg
CIMG9286.jpg
                        mn_baki_niyamari2.jpg
CIMG9284.jpg
                        mn_baki_niyamari3.jpg

後の結果がどうなるにせよ、このままでは終われないライブ
一つ残念だったのが整理番号は4桁食らってた。まぁライブは毎回2階席だったんで別にいいですけど
さて生千和さんが見れるの凄い楽しみにしてる。キャラ的にはサーニャだけど中の人的に千和さんが一番好き
いや、容姿じゃなくて声がよ?


レビュー更新
はっちゃかさん
 7月14日
 あららららら・・・持病の病気の悪化は辛い・・・健康第一で過ごしてください(´・ω・)趣味で体壊したら元も子もないですからね

TASTEさん
 マックスファクトリー figma ドロッセル
 グッドスマイルカンパニー VOCALOID2 鏡音レン
 マックスファクトリー figma ルルーシュ


・ガムの玩具店さん
 YAMATO マクロス・ダイナマイト7 1/60 完全変形 VF-22S ガムリン木崎機  

徒然ブログさん
 ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver. GSC版

悠久なる雪月花さん
 フォトコン作品完成、投稿しました!
 なのはが555でセイバーが剣、響鬼がミクですね!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 マックスファクトリー fgima ファイアボール ドロッセル レビュー 
 持ってもいないのにおぜうさま使ったネタが思い浮かんでしまう・・・

100円玉の対価さん
 神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾 (バンダイ)
 SR しゅごキャラ! Part2 (タカラトミーアーツ) その1


・YOの玩具箱さん
 海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 
 コイツは動かしていい、飾っていい、萌えていいと完成度が高かったです

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 06 / オウカちゃん空中装備Ver.
 始めて見るねんどろです。足はともかくバーニアが凄まじくカッコいい!こういうの大好きです!!

・水芥さん
 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイ 
 過去の作品になればなるほど完成度があるフィギュアも珍しい
 まぁ会社と稼動と完成品とか、色々違いますけどね(´・ω・)

hobby - toy - webさん
 今日は7月13日、ナイスの日です。
 えー、ストパンのチケットを注文しました

とさにっき~さん
 ねんどろいど へたれセイバーオルタ 
 !?・・・ウチもワンフェス商品再レビューしてみようかな・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士ガンダム 一年戦争編 前編
 BB戦士329 ガンダム(アニメカラー) その2

 期待を裏切って進化したハイパーハンマー受け止めちゃうゴッグさんマジパネぇっス

foo-bar-bazさん
 [DSCレビュー] Aki-Asahi.com OLYMPUS PEN E-P1 貼り革キット

アキバHOBBYさん
 気迫溢れるポージング「魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ」レビュー 
 当然の如くKonozama食らいました\(^0^)/


御礼
獅子王の檻さん
 らきすたアニメ版がもう2年前の作品だなんて・・・(´・ω・)行くでガンス
CATTLEYAさん
 おかげさまで本当に金銭的にやばいです^^
とさにっき~さん
 これでプチオフが出来るかもしれません。行きますよ!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 楽屋裏ではある種管理人の素が出るような感じにしてますww
・よつばとフィギュアさん
 紹介ありがとうございました

08 月刊武装神姫、雑記等紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください



最近のアニメ、特撮感想とか
青い花
まごプログレッシブさんが絶賛してたんで見ました
・・・新たなジャンルだな。見続けます

大正野球娘
当たりだな
デコ可愛いじゃねーか!むしろいらない子なんていませんでした
石垣環(CV広橋涼)が可愛過ぎて生きているのがツライ。可愛い!!


池田ぁ!!

うみものがたり
Aパートの風呂、まぁそこはいい。だが夏音が脱ぐ所が問題
普通にTシャツと下脱ぐ所でいいと思うだろ?でもなんでかブラとパンツを脱いだんだ
なんでブラとパンツ?マニアック過ぎるよ。しかもやけにエロかったし
エロいと言えば、その後はご想像通りでしたよ^^

GA
こっちじゃやってなかった

劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
啓太郎は本当に555最後の良心やでぇ。あいつがいれば555は安泰
海堂と結花が死ぬ所がなんとも・・・海堂は結花が好きになったんですね。TV版と違う
木場さんェ・・・また最後の最後まで裏切られるって・・・(´;ω;)
こいつ等TV版よりカッコよく戦闘してましたね。特に結花。海堂は・・・ねぇ・・・


今回は盛大に言える事があります

image8075646.png

草加ざまぁwwwwwwwwww

若干上の画像がブラクラなみに気持ち悪いけど、本編でもこういう笑い方してたんだよなぁと
というかコイツ劇場版でもいちいち面白い台詞言いやがるから困る
その分よく働くのかなぁと思いきやサイガの戦闘力を分からせる為にあっさりぶっ殺されました^^

公開初日挨拶で「草加は劇場版でも嫌な奴全開なので存分に嫌ってやって下さい!」と笑顔で言った村上さんマジ素敵

肝心のファイズの戦闘シーンですが、ヤバイくらいカッコよかった
アクセルでサイガ追いかける所なんてね、もうね。その後のブラスターもTV版以上にカッコよかった
ウルフオルフェノクもちゃんと狼してましたし。カッコよすぎだろ!!
「カッコいい」しか言ってませんが、本当にカッコいいんです!
オーガ・・・木場さんは本当にいい死に方をしたと思う(´;ω;`)

ところであの社長と顔面モノリスはなんだったの?盛大に笑ったぞ

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE
2969c5d2.jpg

駄作過ぎて全オレが泣いた
なんなんだ・・・途中からサスペンスになったりアルビノに倒された始に対する剣崎のあの態度(まーしょうがないっちゃーしょうがないが)、天音ちゃんの変わり果てた姿に最後のクレジットとそのとき流れた映像など酷過ぎるぞ・・・TV版で終わらせとけば良かった・・・

最後の良心は木場さんと海堂友情出演、虎太郎の「MILKY BOY」

ふぉと☆こん
フォトコン用
扶桑ライダー445 第50話「私の夢」

見返すと酷過ぎる出来。それに加えてタイトルを盛大に間違えるという失態
あぁ・・・死にたい・・・
草加「お前、死にたいんだってなぁ」


スバル
Konozama


ブキヤナデシコ
リョーコ機が発送されとった・・・25日じゃなかったのか・・・
アルストロメリアキター!これは買わねば。しかしイズミ機抜かしてアルストロメリアか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場版剣を駄作とか言うやつ初めて見たわ

No title

初見の時はマジに駄作だと思いましたよ
TV版の終わり方がものっそい良かっただけに
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html