ライブってなんだ?

ionon.png
              1200138839149_p.jpg

予約してしまったストパンイベントチケット・・・支払期限14日までってどういう事だよ・・・

今後の予定
19日 千葉→台場でガンダム
26日 ワンフェス
16日 コミケ3日目
※その間に色々新作入ってくる


これはマジで駄目かも知れんね(主に金銭的な意味で
だ、だってPiさんがこんな記事書いてるんだもの!取るしかないだろ!!

あー・・・でも本当にどうしよう・・・本当は遊んでちゃいけないんだよ・・・
その前にやる事ちゃんとやれば・・・あー・・・あぁ・・・
というか昨日行かないとか書いたのにこれだよ('A`)


レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ BB戦士 RX-78-2 ガンダム(アニメカラー)  
 BB戦士でも発売されてたとは

TASTEさん
 バンダイ HGUC RX-78 GUNDAM Ver.G30th

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 メガハウス クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ R18
 アイリがおっぱいデカい事に気づいたのはフィギュア買ってからでしたww 

丁dai Blogさん
 フォトコン応募作品
 フォトコン没作品よりオレは丁daiさんが28という事に驚愕  

徒然ブログさん
 劇場版 空の境界 蒼崎橙子 アルター版 ‐‐魔法使いになり損ねた姉の登場です
 意外と場所取りそうですなww 

100円玉の対価さん
 花粉少女注意報! 花園アキ (オーキッドシード)

・YOの玩具箱さん
 アトリエ彩 シャイニングブレイド

・怪人の集会所Ⅱさん
 「角川書店 月刊 Newtype 2009年 8月号特別付録 ヱヴァンゲリオン新劇場版: 破 オリジナルフィギュアコレクション 真希波・マリ・イラストアリス 制服 Ver.」   

CATTLEYAさん
 タカラトミーアーツ / でふぉめ ひぐらしデイブレイク Portable 
 ひぐらし関係見るとどうしてもあのクソ痛いコピペ思い出してしまう・・・
 ちっこいフィギュアの編集は本当に時間かかりますよねww

・水芥さん
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』デューンランナー

hobby - toy - webさん
 使徒XXnano! ゼルエルXXnano! モチーフは牛ではなくネコ!
 模様替え中。


相撲ロボット製作部Ver.2さん
 今日の仮面ライダーディケイド!!
 HGUC Hi-νガンダム(まとめ)
 
 同じ茨城県民でもつくばの人じゃないから全く気づかなかった・・・(´・ω・)東京行く時通るだけ・・・

44-四拾四式-さん
 A3 武御雷 Type-00R

アキバHOBBYさん
 小麦色の肌に、下着の日焼け跡!「向坂環 下着Ver.小麦肌Yellow」サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 頭の中で構成が出来上がってれば早く終わりますけど、突発的だとかなり時間かかります^^;

07 冥王クルセイダーズを紹介していただきありがとうございました
補足等ありましたらお知らせください


今週のディケイド
後片付けしてる黒子に盛大に吹いた
ロケ現場はつくばだったらしいです。地元民うらやましい(´・ω・)

最近のカブト
32,33で完全に失踪したかと思えばやさぐるまさんの登場で盛大に持ち返す。あの人性格変わりすぎだろww
影山も完全にへたれキャラ化してついにパンチホッパーに。これから楽しみだ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は100万ヒットの祝辞ありがとうございましたm(_ _)m
ストパンイベント、私もチケット注文しました!
サイトは大混雑と思いきや意外とあっさりつながって拍子抜けです。
同じく支払期限にはかなりあせりましたが・・・
注文した友人達の分も立て替えるので予定外の出費というレベルじゃないですw

No title

何か呼ばれた気がした。
えーと・・・「当日お会いしましょう」と書いておけ、とばっちゃが言ってたw
なるほど出費続きなんですね。
お互い苦しいところです(´・ω・`)

No title

UNOYOさん>「どうせ売り切れてるだろ・・・」と思ったらあっさり買えましたねww
その分支払期限が後1日とか・・・なんでこんなに早いんだ(`;ω;´)
立替は痛いですねwwwwwwww当日は・・・Zeppで私と握手!!

Piさん>盛大に呼びました^^ あ、貴方があんな記事書かなければ・・・背中を押してくれてあざーっす!
出費ヤバいです・・・予約した物キャンセルしようかなぁと・・・
当日会える事を楽しみにしてますね!周りのミンナはストパン紳士!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html