GONZO上場廃止

レビュー更新
はっちゃかさん
 マックスファクトリー figma 038 ドロッセル
 ローソン限定「エヴァンゲリオン新劇場版:破」チケット購入特典 ぷちえう゛ぁ

 この造型と付属品の多さであの値段なら納得

TASTEさん
獅子王の檻さん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト
 アギト祭りや!

・ガムの玩具店さん
 バンダイ 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー&アウセンザイター
 斬艦刀、本当に人切れそうですなww 

・よつばとフィギュアさん
 コトブキヤ アニメージュ PC少女 1/8リプル

丁dai Blogさん
 THE 反面教師  ~生き様編~
 ドール好きーになるのに時間はかからなかった・・・というか完全に遺伝じゃないですかwww

徒然ブログさん
 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer. --色々実験的なコーティです
 ポリフェニカ見た事無いんでよー分かりませんが、コイツの立体化目立ちますねーww
 やっぱり他のキャラより魅力的だからですかね?

悠久なる雪月花さん
 バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア1 NAGI
 らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ

 V2に2,000以上つぎ込んだのはいい思い出・・・その日に台座ぶっ壊しましたorz 

100円玉の対価さん
 EVANGELION FILE NEO ~貞本義行コレクション vol.1 (バンダイ)
 おみやげ印材の彫刻
 草壁優希 in Cure Maid Cafe
 ネトヴィネ ハバネロたん (ソフトバンク) 再レビュー
 
 クリーチャーてwww

・YOの玩具箱さん
 カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド
 バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF ランスロットアルビオン
 バンダイ FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー

 この三脚面白そう!値段次第では買ってしまいそうですww

・怪人の集会所Ⅱさん
 「コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-」    

・水芥さん
  トランスフォーマー オルタニティ A-01 NISSAN GT-R/コンボイ スーパーブラック
 フェアレディZ メガトロン
 TFリベンジ カノンバンブルビー
 
 そういやリベンジじゃカノン砲ぶっ放さなかったですね。その分前半カワイかったんでよし!

hobby - toy - webさん
 コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. モノトーンと真紅のコントラスト。
 お台場ガンダムを見てきたぞ! 排気スモークのギミックがたまらなくカッコイイ!!
 キャラアニ ぶーぶーかがぶー ぬいぐるみ 1/1スケール、等身大かがぶーです!

 オレも早く見に行きたいっス・・・

とさにっき~さん
 ねんどろいど らき★すた Fateコスプレセット こなたセイバー 
 ヤフオク辺りでバカみたいな値段で取引されてた記憶が・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 新劇ヱヴァ「破」と昨日の買い物
 今週のユウスケが屑過ぎて泣いた。フィギュアーツディケイドお迎えしたらクウガ修正する予定です^^

44-四拾四式-さん
 1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョン
 加工が素晴らしい・・・オレもこれくらいできればなぁ

foo-bar-bazさん
 コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -挑発- (ToHeart2 AnotherDays) 「妖しい視線の,サディスティックタマ姉」
 おっぱいおっぱい!ただのリペVerじゃないぞ!凄いぞ壽屋!!

アキバHOBBYさん
 気いっぱい!「キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン」レビュー


御礼
CATTLEYAさん
 みなみけぱにぽにみつどもえ辺りはねんどろで出すと売れそうなんですけどね(´・ω・)
とさにっき~さん
 詳細は13巻で!嘘だと言ってよ姫子ー!!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 今回も姫子の暴走が止まらないッ!!
はっちゃかさん
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・よつばとフィギュアさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

みなみけ6巻、ぱにぽに12巻、アギトグランドFを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


上場廃止等の決定について -(株)ゴンゾ-
上場廃止とは、証券取引所が定める株式上場廃止基準に基づいて、取引所での株式の売買取引を止めることです
上場廃止は、大きく以下のようなケースに分けられます

・発行会社が会社更生法適用を申請、または一定期間債務超過に陥った場合
・上場株券の絶対流通量が不足し公正な価格形成が困難になったとき
・発行会社が合併などのために株式交換を行う場合


つまり簡単に言えばゴンゾかなりヤヴァい
ストパン2期できるのでしょうかこんなんで。ゲーム延期したしねんどろ2段も音沙汰なしだし
いやこっちはどちらかと言えばラッセルとファットに原因があると思いますが


響鬼さん
image1779964.jpg

昨日見終わりました。やっぱり後半変わりすぎだなぁーと。あれは賛否が分かれるのは仕方ない
ラストも詰め込み過ぎてなんだかなー感がありました

響鬼は箸休め的な感じで見るのが一番かと思う。オレも剣と555見た後でしたし
んで今はカブト見てます。天道が化け物級に強いのが困る


雑記
地味にリボアイリ延期しましたね(´・ω・)来週辺りスバル発売ーこれは楽しみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html