目覚めろ、その魂 S.H.F仮面ライダーアギト グランドフォーム

CIMG9028.jpg

目覚めろ、その魂 S.H.F仮面ライダーアギト グランドフォーム

管理人が一番好きだと思えた仮面ライダーなアギト

CIMG9031.jpg

管理人の年齢的にギリBLACK世代なんですが、正直そんなに記憶がなかったんですね
んでRXが終わりメタルヒーロー枠があり、2000年からクウガが始まりました

CIMG9032.jpg

クウガも好きでしたが、圧倒的に衝撃を受けたのはアギトです
見た瞬間「何だこれ・・・黒と金なんて滅茶苦茶ゴージャスでカッコいいじゃん・・角増えるし」とか思ってた気がする
とにかくアギト、G3、ギルス全員好きでした。アナザーアギト?完全に忘れてました(´・ω・)

[@

マスク
差し替えで通常とクロスホーン展開が再現できます

付属品はそれ+手首2種×2・・・何かの冗談だろ?と思ったものだ
ライダーキックする前の溜め手首ぐらいあっていいだろう。あれが無きゃアギトじゃないよ
クウガなんかサムズアップあるのにアギトと同じ値段よ?マスクが手首×3ぐらいの値段なのか?
多過ぎるのもアレだけど、少なすぎるのはもっとアレだな・・・


以下ブブーンドドドゥタイム
CIMG9041.jpg

「変身っ!!」

CIMG9042.jpg
CIMG9045.jpg

キィーック
足の付け根はクウガと同じです。上には上がらないですが壊れにくい
V3ん時半日でぶっ壊した自分としては嬉しい処置

CIMG9046.jpg

あーもうカッコよすぎて涙出てくる。思い出補正じゃなくて良かったー

CIMG9047.jpg

クワッ…!

CIMG9051.jpg

ライダーキィィィィィック!!

CIMG9049.jpg

神にライダーキーック!!

そういやディケイドに出てくる芦河ショウイチは一人で神にライダーキック打ち込まないといけないんだよな・・・

CIMG9053.jpg

ラストは主要2人を加えて。なんでかアギトは無かった
という訳でフィギュアーツアギトグランドでしたー。いややっぱりカッコいいですわアギトは
普通に素立ちでもカッコいいし、あの溜めポーズをさせるとさらにカッコいい
造型に関しては申し分ないですが、やっぱり手首ね・・・後1,2種は欲しかったです

コイツと木野さん出したって事はもうG3とギルス出るってことですよね?ね?
G3はスコーピーン、サラマンダー、デストロイヤー、アンタレス、ケルベロス付属でお値段3,590円辺りで
ギルスは据え置きでお願いします。あーでも造形的に木野さんと同じ値段になりそう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html