ZBrushで大空あかりを作る ④

昨日まで③で作ってたあかりちゃんの分割→出力手前までやったんですけど、思うとこがありポーズ変更。
ちゅーのも分割が上手くいかなかったのとスカートと上半身のかみ合いがビックリするほど悪くて、これちょっと組み立てられんのか?と思ったので。
各パーツが干渉しまくりしてて完全にパズル状態だったんスよね…難し過ぎるよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

後ろ
まぁこれなら干渉してる部分も少ないし分割もし易いかなぁ。


別で作った手も配置しました。たーーーーーーぶん折れてはいない…と思う。
腕のひねりもまぁまぁ大丈夫か?ひとまずこれで進めようと思います。まーーーーーまだ4月だし終わるか…終わると思う。3月完成とはなんだったのか。
あーー前のポーズに添って付けた皺なんとかしねぇと。
スポンサーサイト