こみけっと

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ 1/144 HG スサノオ
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ

 スサノオもう発売されてたのか・・・

TASTEさん
 海洋堂 リボルテック エヴァ2号機Ver.2.0

・よつばとフィギュアさん
徒然ブログさん
 グッスマ 狂乱家族日記 1/8乱崎凶華&プチ凶華 ぷちOP編
 狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 GSC版 --頼もしいことに、この凶華様は全知全能だぞ!
 プチ凶華かわえええええええええええええええ!!!!

丁dai Blogさん
 DDフェイトちゃん 3杯目  
 人形遊びし過ぎて新刊落としたら許さないんですからね><  

悠久なる雪月花さん
  figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 装着変身 仮面ライダーザビー (完全版)

 ユウスケ・・・(´;ω;`)それでも・・・それでもあのネタバレフォームになれば・・・!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 コトブキヤ 1/7 セーラーサターン コールドキャスト完成品 レビュー
 海洋堂 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン3号機 [新劇場版:破] エディション レビュー


100円玉の対価さん
 小早川ゆたか 大吉!
 でふぉめ ひぐらしデイブレイク (タカラトミーアーツ) その3

 その可愛らしさも大吉だ!

・YOの玩具箱さん
 トランスフォーマー リベンジ RA-09 オートボット
 バンダイ 1/144 HG スサノオ

 リベンジは見に行きたいですねぇ。でもエヴァとライダー見るしなぁ(´・ω・)映画代高いんスよね

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 F賞 きゅんキャラ「グレンラガン」」 

CATTLEYAさん
 マックスファクトリー figma 034 / 涼宮ハルヒ 夏服ver.
 ポニテがあれば買える・・・だがそれだけの為にはあまりにも高い・・・
 というかぶっちゃけ本体入らないから小物セット売ってくれないかなぁグッスマ(´・ω・)

・水芥さん 
 GANTZ 26巻 figma付初回限定版 figma レイカ  
 ちょい、ちょいちょいちょい。漫画が600円として、レイカ4,000オーバー?

hobby - toy - webさん
 アルター 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アルターはこの品から始まりました。
 クルシマ製作所 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(スクール水着) 濡れ髪、濡れT、濡れ水着。

 濡れT!キタ!これで勝つる!!

とさにっき~さん
 ねんどろいど ナギ
 か、神様モード怖い!

相撲ロボット製作部Ver.2さん 
 ゲキタマン「シャアザク」
 凄く・・・ビーダマンです・・・

44-四拾四式-さん
 近所のジャスコにDMCメンバー500円で投売り食らってました・・・

・foo-bar-bazさん
 [イベント][サンプル展示] OLYMPUS E-P1 タッチ&トライセミナー
 カメラ知識はほとんどないですが、こういう所は知らなくてもワクワクしてきますねww

アキバHOBBYさん
 布団の上で、パンツ脱がし「一騎当千GG 孫策伯符」サンプルレビュー


御礼
はっちゃかさん
 初号機と絡ませてナンボですからねw
獅子王の檻さん
 本屋に売ってなかった場合は尼で買えばいいかと思います(`・ω・´)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 フルカラーだからそれくらい行ってそうですね本代ww
CATTLEYAさん
 (゚д゚)!クソやりゃ良かった!
・水芥さん
 レイカ高いなぁ・・・
とさにっき~さん
 使途になるのは避けられなさそうですが、絶対死ぬなよトウジ・・・
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 リボチップの変わりにコンテナ欲しかったっス^^;
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
おねがいガイガーさん
 紹介ありがとうございました

新劇場版初号機、3号機、ネタの選択をを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
来週アギトグランドフォーム発売されるんで尼で予約してた代引きをセブン払いに変更
・・・あれ?この場合商品届いてからお支払い番号来て、それから支払うのか?
あれー?どうだったっけかなぁ・・・流石にアイリ2,600は高いから2,300に抑えたいが・・・


コミケ
今年も先輩に付いて行く事になりました。楽しみだ
それと気になってたストパン同人サークルが3日目だという事に気づいて狂喜乱舞

気になるサークル
残酷音頭:受かってた。何日なんだろうか
ミュンヒハウゼン症候群:3日目っぽいヒャッホーイ
あとりえ雅:3日目だったヒャッホーイ

今年はFirstspearを即効で攻略後、気になるサークルに行き丁daiさんに会いに行く予定
前回股監督本を入手し損ねたから今回は気合入れよう

CIMG8985.jpg

サーニャー
オレダー
結婚シテクレー


今思うとナデシコは面白かった
CIMG8986.jpg

ナデシコにはまったのは遅く、確かスパロボMX辺りだったと思う
最初ブラックサレナを見た時「何だこれすげーかっけー!」と思ったもんだ。エステもだけど
劇場版が続編という事を知りTV版を見て「アキト性格違い過ぎだろwww」と。そっから劇場版見たらね、もうね、なんというかね・・・アキトおおおおおおおおお!!

書籍類は3冊。CDは劇場版のサントラ
TV版小説はルリ視点からなんでルリスキーにはお勧め。AからBはナデシコファンは買うべき
プロローグが泣ける・・・劇場版見た後だとなおさら(´;ω;)3ページで片付けられとる

というかTV版の表紙、何でGOサイン出したんだよ後藤さん・・・


ねんどろ
かのんさん所の「ねんどろ沼の住人」に住民票出してきました
本当はルッキーニの発売日が決定してから申請しようと思ってたんですが、本当に音沙汰無しなんで出してきた次第です
それ以前にサーニャの中の人がじえいたんだっけ?なんかそんな感じの原型作ってるらしいじゃないの
いやいやいや、やるのは大いに結構だけどさ、その前にルッキーニのデコマス出してくれよ・・・
まだ彩色サンプルも出てなかったんじゃなかったっけ?WFまでには間に合わせてくれ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html