命の選択を リボルテック大全付録 エヴァンゲリオン3号機[新劇場版:破]エディション

CIMG8905.jpg

命の選択を リボルテック大全付録 エヴァンゲリオン3号機[新劇場版:破]エディション

付録とは思えない出来。海洋堂の本気を見た気がします

CIMG8942.jpg

米国で作られた正規実用型な3号機
パイロットはシンジ達と同じクラスの鈴原トウジ

CIMG8945.jpg

第13使徒 バルディエルに寄生され、松代で起動実験中に使徒として覚醒
第3新東京市に向けて活動を開始。
零号機、弐号機を活動不能に陥れるが、ダミープラグによって暴走した初号機との戦闘の末、原形を留めないほどに破壊される

CIMG8983.jpg

今回のおまけは黒いリボプライヤーとチップ2ポイント分
実質チップは記念品的な感じですかね。2ポイントですし

CIMG8984.jpg

ウチにあったプライヤーをかき集めてみた
重複入れて6つありました

64uj.jpg

お顔
初号機と比べてボリュームはないですが、それでもめちゃんこカッコいい

CIMG8981.jpg

ケーブルはもちろん付いてきます

CIMG8982.jpg

ダメ犬っ!


以下ブブーンドドドゥタイム
CIMG8956.jpg
lknlk.jpg
CIMG8960.jpg
CIMG8962.jpg
CIMG8963.jpg
CIMG8964.jpg
CIMG8966.jpg
CIMG8968.jpg
CIMG8975.jpg

ギャオーン!

giu.jpg

こうなるはずだった3号機

kbkj.jpg

ほんと、戦争は地獄だぜ

CIMG8938.jpg

という訳でエヴァ3号機でしたー。海洋堂すげぇ!付録付きで2,500とはやりおる
武装関係が入ってないから1,990円として、本は500いくらという計算?
ネオリボは初号機とコイツが始めてなんですが、ここまで進化されてると後の商品も楽しみです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ犬というより

3号機は廃棄された機体なので、ダメ犬というより捨て犬だと思います。
それにしても、旧3号機は「これこそ、待ち望んでいたエヴァの姿だ!!」と思っていただけに、ダミーシステムが起動してバラバラになるのは辛かったです・・・・。
渋谷109の映像では、新たに戦自または迎撃システムの砲火を受けている場面が追加されています。もちろん、3号機には効果ありません!(効果がないのに撃つなよ。税金の無駄遣いじゃないか!)

No title

駄犬!捨て犬!・・・つかさーよりかがみんに言わせたくなってくるな・・・
うおー、やっぱり使途に寄生される・・・トウジ死なないでくれー!

まさに、「命の選択を」

今日、某掲示板で知ったんですが、トウジは助かったそうです。
ただ、その為に1人の少女が身代りになりました。なんというか、すっきりしません・・・・。

No title

あ、そ、そうなんですか・・・女の子が・・・
いや、オレまだ見に行ってないんですよ・・・

チョッチネタバレ?

3号機がねるふに届くけど、なんちゃらじょーやくとかで、赤いのが拘束される。
赤いヤツの少女が、3号k(ry

かっけーーー

すごいかっこいいーー!! 
店で見つけ次第、買おうと思います!!

No title

是非是非~
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html