ZBrushで霧矢あおいを作る②



顔をある程度作り直しました。口はバランス取りでとりあえず。
なんか横から見るとアイラインが側面まで行っちゃってたんでもーーーちょい平らにしました。
正面から見るとまぁまぁいい感じなんだけど斜めから見るとまだまだなんで後でちゃんと修正せんと…デコと目尻周辺がちょっと酷い。
凸出しキャラじゃないんで髪に隠れて見えにくくなるとはいえ、ガレキとしてお出しするので作成中に違和感持たれるのはハズイね;;
ちゅーかなんか凸凹してない?してるよね??あーあと耳…口周りもおかしいな…一か所直すと五か所ぐらいおかしくなるゾ!

気分転換に髪作成。
どーせこのあと作り直すんで叩き台としてざっくり。

ちょっと整えた。
真ん中の二本が太い。もーちょいカーブ欲しい。
7:3の7の方のもみあげ付近の処理がよー分からんよ~。こういう時はメガ屋の御神体を見る……大体解釈一致でしたが若干違かったんで調整せねば。
前髪出来りゃ後ろは簡単。ただサイドテールがなぁ…榊さんの動画でツインテ作った時はひどい出来だったからめっちゃ足踏みしそうだ。
スポンサーサイト