コミケとワンフェス

レビュー更新
はっちゃかさん
 アルファオメガ コードギアス R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
 おっぱい!おっぱい!

TASTEさん
 メガハウス QB P-10 逢魔の女王 アルドラ
 バンダイ BB戦士 No.327 曹丕ガンダム


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ユージン でふぉめ ひぐらしのなく頃に -ひぐらしデイブレイク Portable- レビュー
 バンダイ BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム レビュー

 ユージンはたまにこういういいもの作ってくるから困る

100円玉の対価さん
 バスむすめ3 (トミーテック) その5
 小早川ゆたか ゴスロリ風


・YOの玩具箱さん
 フィギュア王 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン3号機 [新劇場版:破] エディション

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 G賞 でふぉめか「ガンメン」」 

・水芥さん
 仮面ライダーディケイド 必殺! 超変形ライダー2

hobby - toy - webさん
 土砂降りです。
 アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技!


とさにっき~さん
 リインフォースⅡ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 マウンテンサイクルから発掘。
 新装版あずまんががどこにも売ってなくて涙目です。尼で取り寄せますorz

44-四拾四式-さん
 リボルテック カミュ

アキバHOBBYさん
 いろいろ大きい「1/4スケール フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」サンプルレビュー
 おっぱい!おっぱい!!


御礼
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 もち見に行きますよ~
・よつばとフィギュアさん
 顔は何とかしてくれる・・・と信じてスジに期待しますね!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 普通にギャグだからという感じで捕らえてくださいwww
とさにっき~さん
 シンジ君は無敵です!
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
・水芥さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 紹介ありがとうございました

ケモテック劇場06 ネタの選択をを紹介していただきありがとうございました
補足当ありましたらお知らせください


雑記
後2ヶ月だっけかコミケとワンフェス
そろそろ行く日にちを決めていこうと思います

とりあえずワンフェスはほぼ決定。色々見に行きたいし、限定品も欲しいしね
グッスマは例の台座使った奴・・・あれは微妙やな。ニュースキャスターの台みたい
本命は海洋堂。またリボ関係かね?というかそうじゃないと困る
後は気になるディーラーさんがどんなの出してくるか

コミケは行くんだったら3日目行こうかなと
丁daiさんと砂漠の魔女描いてるサークルさんが3日目なんで。
でも後者壁かよ(´・ω・)また1時間待って買えなかったあの屈辱を味わうのか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4コマ漫画について

元ネタになった4コマ漫画ですが、旧世紀版のエヴァンゲリオンが放送終了する前後に、角川書店で発売された物です。作者は、使徒のデザインをしたあさりよしとおさんです。
エヴァの4コマ漫画は他にもありますが、表紙が小さく描かれたゲンドウと冬月が目印です。古本を取り扱っているリサイクルショップを探せば見つかると思います。後の方にも漫画が描かれていて、シンジがゲンドウの眼鏡でレイの裸を見れたので、透ける眼鏡と勘違いします。
最後に、私の方も今日リボルテック大全を購入しました。ブログの方で紹介しています。ブログの名前は「白銀の間」です。

ワンフェス

figmaの限定ミクはお得感はありますよね。
イベント後の通販でもちゃんとあの値段で売ってくれればいいのですが。
紳士としてはコナミブースとf-faceも気になります。
和服スキーでもあるので去年は浴衣アーマーのために力を使い果たしましたw
ブルーライン今年こそ手に入れたいけどまた瞬殺かなぁ・・・

No title

銀の牙さん>近くのブックマとブックオフ辺りに売ってるかなぁ・・・
詳細ありがとうございます(`・ω・´)

UNOYOさん>あの限定ミクまさかミク同梱で2,500ですか?
おいおいなんという購買意欲を掻き立てる・・・
同じく武装紳士としてコナミとf-faceブースが滅茶苦茶気になります!
神姫にはまったのFW終わった後だったんで浴衣アーマー欲しいですわwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html