カッコいいけど最高のネタ要員 リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0

tjfgn.jpg

カッコいいけど最高のネタ要員 リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0

こいつはグレートだぜぇ・・・そう考えてた時期が、私にもありました

CIMG8803.jpg

待望の劇場公開作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開に合わせて、プロポーションやパーツ構成を、全て新たに練り直した“Movie Edition Ver.2.0”が登場
塗装がメタリックになってるんでものっそいカッコいいです

CIMG8804.jpg

手元にF型しかないんでなんともいえませんが色々変わってるみたいです
そういえばひざの関節のリボ球が変わってる。外装も色々違う?

jgfjgfn.jpg

一番分かりやすいのは肩の拘束具が背中についてて、それが稼動するってことですかね
でも正直これはいらんかったかなーと(´・ω・)稼動範囲広がったのは嬉しいですけど


CIMG8849.jpg

特典としてミニサイズ「ジャークノイド・エグゾ」とリボコンテナ、写真には写ってないですけどリボチップが付いてきます
アッセンブルボーグについてくるリボ球の内、稼動するのは肩のみ・・・これは予想外だった・・・

gkhm.jpg

お顔
顎が動く為、暴走モードも再現できます
差し替えなしで再現できるのは地味に嬉しい!

CIMG8808.jpg

今回派手なポーズでカッコよく飾る為、こんな延長パーツが付いてきます
早速カッコよく飾ってみましょう

CIMG8822.jpg

( ^ω^)………

CIMG8810.jpg

アンビリカブル・ケーブル
コイツが抜けると内部電力でしかエヴァは稼動しません
放送当時は「どこの金魚の糞だよ」と思ったり思わなかったり

CIMG8811.jpg

ケーブルは意外と長いです

CIMG8814.jpg

馬鹿犬ッ!
ルイズ早く来てくれー!!

CIMG8815.jpg

つま先も稼動するので、本編でやったクラウチングスタートもこのとおり

CIMG8817.jpg
CIMG8819.jpg

( ^ω^)…口開閉とよく動くから馬鹿犬プレイできるなこれ…

CIMG8823.jpg

パレットライフル
エヴァの主力武器

CIMG8835.jpg

プログレッシブナイフ
エヴァの主力武器

CIMG8837.jpg

うわああああああああああああ!!!
思春期の男子がキレると何するか分からないから怖い


CIMG8825.jpg

マゴロク・E・ソードとカウンターソード

CIMG8834.jpg

どっちも本編には出てきてません

CIMG8826.jpg
CIMG8830.jpg
CIMG8832.jpg
CIMG8831.jpg

シャキーン


とまぁ今回の初号機はオプションが凄い豊富です
武器といい手首パーツといい・・・でもその中には用途が分からないものもあります

CIMG8845.jpg

なんでやねん手首とか

CIMG8847.jpg

中指人差し指親指が開いてるのとか
これ本当に用途分からないんで、分かる人いたら是非教えてください

CIMG8838.jpg

ラストは暴走モード
大全の3号機が欲しくなってくる

ygfj.jpg

終わり
というわけで初号機Ver2.0でしたー。いやー何ヶ月も待たされた甲斐がありました!
これはいいものです!よく動きよく決まり、オプション豊富で造型も流石海洋堂・・・基本がちゃんと出来てます
それでいてネタ要員として活躍できる!個人的にはこれが一番嬉しいですww

同時発売の二号機と仮説5号機、大全の3号機も欲しくなってきますなこれ・・・零号機は出ないんですかね?
もしかしたら映画に出てないとか・・・?

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記(ヱヴァ新劇場版関連情報 2009年6月11日~15日)

(09/06/14 虹色サーチ ) カッコいいけど最高のネタ要員  リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0 レビュー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、mugiと申します。「リボルテック」で検索し、とんできました。

初号機を買われたのですか!うらやましいです^^
アゴやつま先の可動は知ってたのですが、肩の可動は初めて知りました!
そんな風になっていたのですか・・・

自分も注文したのですが、田舎は届くのが遅いです(・ω・` )ショボーン

もし宜しければ、相互リンクお願いします!

No title

初めまして、いつも楽しく見させてもらっています。

>>中指人差し指親指が開いてるのとか

V3の横に並るのはどうでしょうか?とても似ていると思います(逆かもしれませんが)


No title

よし!そのまま2号機用のプログナイフセットをこっちによこすんだ!早く!

冗談です。
新しいもの好きな私はとりあえず2号機を買ったのですが
2号機を買うとナイフのために初号機が欲しくなって
初号機を買うと戦わせるために3号機が欲しくなって・・・と連鎖的に
どんどん欲しくなるのが怖いところですねw

仮設5号機も映画の活躍次第ではきっと欲しくなることでしょう・・・

No title

mugiさん>飛んできてありがとうございます!
肩の稼動は、動かせる分腕が良く動きますがちょっと拘束具が浮いてる感じになります
まー一長一短ですね
ウチん所はギリギリ関東だったんで早く届いたのかしら?
早い所では昨日届いたらしいですね
相互リンク追加しておきましたー

蜃気楼さん>こちらこそ始めまして。常連さんでしたか!あざっす!
>>V3の横に並るのはどうでしょうか?
(゚д゚)!!その手があったか!ジャキーンですね!風見さんカッコいい!!

UNOYOさん>確かに2号機のレビュー見てると欲しい感じが良く分かりますwwww
とりあえずケンタウロスしたいから仮設5号機だけでも欲しいですねー。二号機は・・・んー
3号機は本当に是が非でも買いたいですわwww

なんでやねん!

初めまして!
レビューで気になったんですが、エントリープラグでなく『アンビリカル・ケーブル』です。
そういえば、昔のエヴァンゲリオン4コマ漫画でエヴァ3号機を起動する時、関西弁で起動したら使徒に乗っ取られて最後に初号機が「なんでやねん!」とつっこんで、3号機の頭が破裂したことを思い出しました。私は、3号機(リボルテック大全)を購入予定です。こればかりは、再販は難しそうですから。

No title

あ、やべ盛大に間違えてた。修正しておきました(´・ω・)史的ありがとうございます
その4コマはネタ振りと考えていいですか?www
明日買えたら早速やらせてもらいますwwwwwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html