黄金のような“夢”

レビュー更新
はっちゃかさん
 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない B賞 キラークイーンフィギュア
 海洋堂 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン仮設5号機[新劇場版:破]エディション

 キラークイーンきたああああああああああああ!!
 バイツァ・ダストは無敵だッ!この“吉良吉影”に運は味方してくれているッ!フフフフフフ!

TASTEさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど エグゼリカ
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 引越しました~。 
 お疲れ様です(`・ω・´)

・ガムの玩具店さん
 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.066 天元突破グレンラガン グレン&ラガン
 バンダイ 超合金魂 GX-45 マジンガーZ


・トイ部さん
 辛抱たまらず、お台場行ってきた。「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」
 来週見に行ってこようオレも!凄い!!

丁dai Blogさん
 リインと遊ぼう\(^o^)/  第3回 リインを洗ってあげよう!編
 コミケでまた本を出すそうですが、今回はどう考えてもエロ本です本当に(ry

獅子王の檻さん
 北斗の拳 ケンシロウ 最終決戦ver. 
 これラオウ最終決戦Verと合わせてアッーな展開にする人出てくるだろうなぁ・・・
 
悠久なる雪月花さん
 FFR-10 ゼクターカブト [仮面ライダーカブト]
 やはりユウスケは天道に勝てないのか・・・!?
 
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎凶華 レビュー
 原作は途中で切ってしまった・・・なんというか、凄く意味不明な展開になり

100円玉の対価さん
 キョンの妹 in ラグナRク
  桜菜々子 ちょっと泳ごうかな…
 バスむすめ3 (トミーテック) その4

 今回の挿げ替えは本当にこれで売り出してもいいレベルです(`・ω・´)

・YOの玩具箱さん
 バンダイ FFR 10 ゼクターカブト
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-01 メガトロン
 海洋堂 リボルテックヤマグチ 天元突破グレンラガン グレン & ラガン
 

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト 一番くじ 機動戦士ガンダム00 王留美フィギュア賞」  
 1期1話で一番輝いてた人

・水芥さん
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』 オートボットウィーリー
 『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』 クロミア
 
 ウィーリーさんは見かけ的にいらない子でいいんですかね?(´・ω・)

hobby - toy - webさん
 ヱヴァ:序 Blu-Rayが売れておりますが、一方その頃。
 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ノートの出来が素晴らしい!
 本格的に梅雨シーズン。かえるのリッキーもテンションアップ!


とさにっき~さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト
 体の赤い線みたいなのが凄い玩具っぽくて残念です(´・ω・)ダブトカッコいいのになぁ・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 コトブキヤ フェアリオン(まとめ)
 ブキヤキットのねじ切れは本当に怖い・・・

44-四拾四式-さん
 リボルテック アレキサンダー・ジャギ
 クラウザー様とカミュを差し置いてなぜ彼を!?

アキバHOBBYさん
 光沢感が美しい「リボルテック・新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0」レビュー


御礼
CATTLEYAさん
 地味に10円値上げ食らったのが一番痛いです(´・ω・)放課後プレイ欲しいけど他にも色々欲しいのが・・・!
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 紹介ありがとうございました

スケッチブック6巻を紹介していただきありがとうございました
補足等ありましたらお知らせください


雑記
リボ大全売り出されてるっぽいですね。あー、今日探せばよかった・・・明日まで売り切れてなければいいけど・・・というか、近所の本屋に予約しに行ったら「入荷したら電話するね^^」と言われてかかってないという事は・・・あああああああああああああああああ!!!!!!

昨日からWEB拍手なるものを導入しました
3種類の画像がランダムに出てきますので、どうぞ見てやってください


・「グレートだぜ・・・億泰!」 ジョジョ最強の名言をきめようか

1部:流石ディオ!(ry
   震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!山吹色の波紋疾走!!
   何をするだァー!
2部:俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!
   そのうちカーズは、考えるのをやめた
3部:ありのままに(ry
   3つめの…第3の願いだけは本物だ…かなった…
   皆がいたからこの旅は楽しかった   
4部:お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!
   だが断る
   やかましい!生きてんならよォ~、さっさと目を醒ませ~コラァ~ッ!!
   このクソカスどもがァーッ!!
5部:この味は嘘を~
   突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!
   ブチャラティィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!
   ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア
   アリアリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチ
   オレのそばに近寄るなああーッ!
6部:?

個人的には5部が一番スキー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html