FC2ブログ

「WF2019夏」に行ってきました

結婚式118

つくし卿の満面の笑みが突然現れて腹抱えて笑った夏WF


結婚式059
結婚式085
結婚式062
結婚式060
結婚式086

メガ屋はアイカツ!に本気。
メガホビで限定展示だった蘭に色がついてました。
これは!!!!!!!!!!!!!ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚式068

なんかプレバン限定でえびポンが付いてくるとかなんとか。

結婚式082
結婚式066
結婚式067
結婚式084
結婚式079

ア・・・アア・・・・・・・・・
誇張抜きで5分近くずっとガン見してました。なーーーーんでかここあんま人いなかったし。もっとみんなアイカツ!に興味持って!!!!!!!!!!!!!
それはともかく姐さんも蘭も!!!!!!!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛いの!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で発売日。
蘭が2月で姐さんが3月発売。なんとか年度内に出るみたいで一安心だよ………マジにバンダイは大企業ならではのスパンで出してくるから困る困らない。
意外なのが蘭の方が1か月出るの早いんですよね。これはね、どういうことかってね、姐さんが出るまでの間にいち蘭を堪能できるってことですよ!!!!!!!!!!!!!!!!いち蘭を信じて本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚式063
結婚式064
結婚式069
結婚式080
結婚式081

冬WFで界隈を震撼させたコスモスいちあかがメガ屋から出ます。そりゃーーーーーーなーーーーーーーーーー!!!出るよなーーーーーーーー!!!!!
ってね、めっちゃ衝撃だったけど当然ちゃ当然なんですよ。これメガ屋買い取らな嘘でしょ?って出来だったもん。
俺はあかりちゃんだけガレキの買えたんですけどまだ作ってないんですよ。作る機会を見失った………;;
でも心配いらない。ドレスをオリカラーに塗ってやりゃカブらん。たーだ同じで作んのもおもんないし、製品版で充分だわなって。ンだったら色変えて作ろ。

結婚式094
結婚式095
結婚式096
結婚式098
結婚式100
結婚式099
結婚式097
結婚式101

自分とこの卓でぼけーっとヒ見てたらDCDアイカツフレンズ!がRTしたの目に入ってマジに悲鳴上げ秒で見に行ったやつ。
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやりやがったなチクショウ何体だ何体予約すればいいんだ。
フォトカツ!ユーザーを爆発させた「青い苺」のウェディングいちあおの立体化ですよ!?!?!?!?いちあお好きで驚かない奴いんの!?!?!??!胸がいっぱいになって卓前で泣きそうになったんだからね!!!!!!!!!!!!!!!

意識外からこんなんぶち込まれて無事に済むとは思ってない。まさかまさかのウェディングいちあお。バンダイには感謝しかない。
今夏予約開始なので激ヤバ即ゲットしなきゃね^^ いやぁ…にしてもこれか…この調子で他のSR(だっけ)ウェディングアイドル出さないですかねマジで…。みくみづあかスミひな珠璃かえユリ……これいちあおの売り上げ次第でかえユリ組んじゃね???

結婚式102
結婚式103
結婚式104
結婚式105

新作アニメも終わって落ち着いたと思ったら割といろんなとこから出てるARIA。
この3人は年内発送なんでヴェネツィア持っていけるんだよなぁ…なぁ…。

結婚式070
結婚式072
結婚式073
結婚式071

網子しゅがは
これで出れば滅茶苦茶評価が上がんだけどもみやででやらかしたからなぁ…まゆはどんなもんだったんだろう。

結婚式078
結婚式077
結婚式076
結婚式075

やるくぼ
網子は他に俺の担当藍子も出すんで期待しとこ。

結婚式087
結婚式090
結婚式091
結婚式088
結婚式089

分かりやすいラインナップですねぇ^^

結婚式109
結婚式110
結婚式111

「これ見よがしに分割線があるのはそういうことです^^」とは担当者談。

結婚式106
結婚式107

前回リンちゃんの再販をしたディーラーさん、今回はなでしこを出したのでもちのろん買いましたよ^^
完成報告も出来て満足満足。

結婚式112
結婚式113
結婚式114

仁奈のあまりの可愛さにクギ付けになったディーラーさんが法子を出していたので。

結婚式115
結婚式116

今回の本命。小さいのは知ってたんでどーーーやって塗ろうかなと脳内シミュしてました。

結婚式117

みれーちゃんガレキ出すとこ全体的にレベル高くないですか???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
ghjuj.png 【ちいさなメイドさん】早坂美玲 りんっちゃん!!!!!!!!! どこでもしまりん(塗装) みれーっちゃん!!!!!!!!!! 早坂美玲 メイク★インパクト V2ABです MGV2AB(塗装) ねんどろなでしこ!! ねんどろ なでしこ アニバーゼです アニバーゼ&せんしゃ(塗装) いちあか…いちあか… アイカツ!アクリルバッジスタンドキーホルダー biginaddd489.png RE ビギナ・ギナ(塗装) suugakuchan.png MG ∀ガンダム(塗装) 珠璃紅林2100 S.H.F 紅林珠璃(冬制服Ver.) あげええええ1455 HG AGE-1FG(塗装) パステルみるきぃジュアッグちゃん HGUC ジュアッグ(塗装) ズゴズゴしてきたな HGUC ズゴック(塗装) イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装)
漫画・アニメ
ふくよかさんです ふくよかさん 1巻 なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html