第2回フォトコン

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンダイ 1/144 HG オーガンダム(実戦配備型)
 バンダイ 1/144 HG ガンダムエクシア リペア2
 バンダイ SDガンダムBB戦士 48 サタンガンダム

 親が間違って買ってきたら子供は複雑な心境になるんだろうなぁ・・・本当に似てるし

TASTEさん
 バンダイ BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ

ふぃぐぷらさん
悠久なる雪月花さん
・怪人の集会所Ⅱさん
 メガハウス クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ
 猫みたいなナにですな(猫のナには痛いらしい。ソースはエロ本

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. VOL.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン

・トイ部さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ
 尼は入荷数を完全に間違えてると思います。まぁこっち側としては嬉しいんですけどねww

・よつばとフィギュアさん
 figma鶴屋さん文化祭メイドVer. アジサイ・イン・ザ・レイン編
 なんというアジサイ雑学!

丁dai Blogさん
 DDフェイトちゃん お出迎え実況中継
 素肌にYシャツグッとくる!

獅子王の檻さん
 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零
 WFで知り合った人生の先輩が買えなくて嘆いてました(´;ω;)人気なのねやっぱり 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス DD 高町なのは レビュー
 アルター アル・アジフ 水着Ver.(リペイト)
 ボークス M.O.E. アージュ  アルティメット キャラクターズ1.5

 figmaの冥夜のスーツサランラップにする人出てきそうですね

100円玉の対価さん
 シエスタ 薄着でお掃除
 From TV Animation ONE PIECE グランドラインジュエリーガールズコレクション (バンダイ)


・YOの玩具箱さん
 バンダイ 1/144 HG ガンダムエクシア リペア2
 バンダイ 1/144 HG Oガンダム (実戦配備型)
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-05 サイドウェイズ
 バンダイ ROBOT魂 SIDE LFO ニルヴァーシュ type the END
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-06 ディセプティコン ランページ
 
 安くてよく動くHGをついつい買い過ぎてしまい涙目になる事があります。セラフィム・・・  

CATTLEYAさん
 一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン / F賞「きゅんキャラ」
 兄貴のたれ目具合が良い!

・水芥さん
 トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
 BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム


hobby - toy - webさん
 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(水着Ver) 水着フィギュアの魅力とは。
 スペースインベーダーパーカーを着れるフィギュアは。
 廉価なグラデーションペーパーを買ってみた
 ゆっくりぬいぐるみ(大) 本当に出るとは!


とさにっき~さん
 figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
 
 君は!見たか!愛が!真っ赤に!燃えるのを! RXにも期待大!オレはRXの曲のが好きですw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士「みっくみく孫尚香ガーベラさん」
 ミクがBB三国志世界に殴りこみ!?
 
foo-bar-bazさん
 [撮影機材レビュー] Custom Brackets Digital PRO-SV kit
 周辺機器でも尋常じゃない高さ

アキバHOBBYさん
 着物はだけたお姫様「ゲーマガ企画・サムライスピリッツ閃 鈴姫」サンプルレビュー


お礼
ふぃぐぷらさん
 あのキャラソンは・・・うむ、ある種神でしたねww
・よつばとフィギュアさん
 太字紹介ありがとうございました
 がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーわーいわーい!
獅子王の檻さん
 定価はちときつい・・・完全に尼価格に慣れてしまいましたww
悠久なる雪月花さん
 流石にファイズフォン目当てで2,500オーバーはきついっスwwww食玩で我慢しますwww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 統一性なんてありません。欲しいのだけ買ってるんでww
CATTLEYAさん
 ディケイドはお勧めしますよー。これ見てまたライダー熱が過熱しましたww
とさにっき~さん
 最初はかがみに毒吐きまくるキャラにしようと思ったんですけど、それじゃ面白くないと思いww
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーわーいわーい!

figmaつかさ、ジュウシマツAA再現、The NEXTの世界を紹介していただきありがとうございました
補足もれありましたらお知らせください


雑記
この前野郎5人とカラオケ行ってきました
HI380256.jpg
HI380258.jpg
HI380259.jpg

けーおんOP/ED
すたんだっぷとゅーざびくとりい(V
仮面ライダークウガ!
仮面ライダーBLACK/RX
仮面ライダーAGITO
Alive A life(龍騎
果てなき希望(いのち)(龍騎
Revolution(龍騎
愛が止まらない(ZO
Justiφ’s(555
Round ZERO~BLADE BRAVE(剣
小錦LOVE(剣
敵裸体(ムッコロ
辛味噌(ダディ
ELEMENTS(剣
少年よ(響鬼さん
始まりの君へ(響鬼さん
NEXT LEVEL(カブト
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん(電王
バキバキ(キバ
Journey through the Decade(ディケイド
シンケンジャー
ゴーオンジャー
カーレンジャー
デカレンジャー
ファイブマン
ゴーゴーファイブ
チェンジマン
他色々

DAMはPVと本編編集が充実してて好きです。ジョイサウンドはなー・・・

以前オフ会にて「Vラストの目がチカチカする所が壊滅的にダサい」とか言ってたの思い出して検証

HI380257.jpg

本編OPもこれで〆るんだが、カラオケは「ババババババッ!」と、曲に合わせてチカチカするからたちが悪い
カットインはかなり好きなんだがなー(´・ω・)


アルタースバルが延期したようです
確かに6月は楽になった。だが7月が地獄だ!

第2回グッスマフォトコン
前回オレは「合成禁止とか他社の製品とか使っちゃダメなのかなー」とか思ってて応募しませんでした
そして蓋を開けてみたらアレだよ。ナンテコッタ

という訳で今回はちゃんと応募します
ねんどろ部門は芳佳、figma部門ではかがみくを中心にしていこうかと
芳佳はイメージが大体出来上がって、後リボアイリを待つだけなんですが、かがみくの方は全く決まってません。どうしようか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html